矢野未希子の旦那の職業と年齢?子供はいない?あつしとの関係は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

主に雑誌で、トップモデルとして第一線を走り続けている矢野未希子さん。ファッションが主なのでファッションショーのランウェイでもいつも華やかに登場して人々を魅了しています。現在の彼女は結婚し、どんな生活をエンジョイしているのでしょうか。今の彼女や昔の彼女、過去の噂などいろんな顔を調べてみました。

 

スポンサーリンク

矢野未希子の旦那の年齢は何歳?

 

矢野未希子さんは2001年のデビュー以来、主に雑誌等で活躍中のモデルさんです。2008年に雑誌『non-no』のモデルになってからは急速にその実力を発揮。その頃からずっとトップに居続ける息の長いモデルと言えます。

 

テレビに出演もビューティー系をメインにしており、矢野未希子さんのファンは着々と増えています。そんな矢野未希子さんが結婚したのが2012年。結婚式は約1年後の2013年9月に都内で挙げています。旦那さんは矢嶋健二さん。1980年10月7日生まれなので、旦那さんの年齢は今年で40歳。今年34歳の矢野未希子さんとは6歳差です。

 

矢野未希子の旦那の職業は何?

 

旦那さんの矢嶋健二さんは京都府出身の実業家。 IPを活用したマーケティング・プロモーション型の日本の芸能プロダクションである、株式会社TWIN PLANET(ツインプラネット)の代表取締役社長であり創業者です。 2016年から「クルーズ株式会社」の取締役も務め、仕事もプライベートも無いほど大忙しの毎日を送っている方のようです。

 

(画像添付元:たぬブログ

 

TWIN PLANETは多くの人気タレントが在籍している事務所で、きゃりーぱみゅぱみゅさん、鈴木奈々さんも在籍しており有名な事務所です。矢野未希子さんの旦那さんである矢嶋健二さんは、業界関係者らから信頼も厚く、ギャルタレントの分野を開拓した『凄腕クリエイター』として大きな話題になった過去もあります。すごいですね。

 

そんな旦那さんとの馴れ初めは仕事の関係での出会い。出会ってすぐにお互いが強く惹かれ合ったことで、すぐに交際に発展したといいます。交際期間もわずか7か月で結婚に至っています。理想の男性のタイプを、「優しい人で、でもちょっとオラオラ系がいい」とコメントしていたこともあった矢野未希子さん。見た目判断にはなりますが、旦那さんはきっと理想のタイプだったのですね。矢野未希子さんは旦那さんの好きな所を

 

「私たちは話し合いが長いんですけど、それに付き合ってくれるところ。あと、優しいところですね」

 

喧嘩もたくさんするそうですが、それでも楽しく仲良くやっていると話しており、お互い非常に忙しい日々を過ごしていますが、そんな状況でも矢野さんとしっかり会話をして、ちゃんと意思疎通していることが夫婦円満の秘訣なのだと思います。この場合の喧嘩は「喧嘩するほど仲が良い」の方の喧嘩という事でしょう。

 

矢野未希子は子供はいない?

 

そんな夫婦円満だという矢野未希子さんと旦那さんですが、「それじゃあ子供は?」という下世話な質問もついつい出てきちゃいますよね。結論からすると、現在子供はいません

 

それはとあるインタビューで語っていたので間違いはないでしょう。ちなみにそのインタビューは2019年7月号からファッション誌『VERY』(光文社)のモデル、そして2020年1月号からはカバーモデルも務めることになった矢野未希子さんの単独インタビューのもの。

 

(画像添付元:by.S

 

女性なら知っていると思いますが、『VERY』はママ世代の女性が読むような雑誌です。その雑誌への起用に、やはり正直戸惑ったと言います。そこで

 

『私、子どもいないんですけど。私で大丈夫なんですかね?』

 

と正直に疑問をぶつけてみたというのです。こういう正直なところもきっと魅力なんでしょう。そこの話しあいでも編集長からたくさんの言葉をかけられたと言い、その中でも『みっこちゃんはみっこちゃんのままでいればいい』『いつでも子ども作っていいよ』という言葉が忘れられないと言います。その言葉により、

 

ママ読者も含め同世代の、いろんな状況の読者の気持ちに寄り添いたい。みんなでVERYを楽しんでいけたらいい

 

と、この雑誌でのモデルを頑張る気持ちになれたそうで、その話の延長で『子供が出来ない事もあるかもしれない』という事も考えているそうです。確かに現代は不妊であるとか、子供をつくらないという、たくさんの選択肢がある時代ですからね。

 

 

しかし雑誌『VERY』は確かに元々はかっこいいママを特集していた雑誌です。表紙にも『サスティナママ』等、『ママ』が標準装備。しかし雑誌も生き残りの時代です。時代の流れと共に、モデルも、雑誌のコンセプトも変化させる必要があると、時代を読んだんでしょうね。いろんな事を考えた上で上手に舵を切ったのでしょう。そんな時代の顔と言われるような活躍っぷりの矢野未希子さんだからこその起用だったのでしょうね。

 

矢野未希子とあつしとの関係は?

 

そんな矢野未希子さんの噂と言えば、結婚前の『あつし』さんとの噂です。先ほど矢野未希子さんの旦那さんの話をしたばかりですが、その旦那さんと出会う前には芸能人と交際していたのです。

 

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと交際していたモデルの矢野未希子さんが4日、自身のブログで結婚したことを発表した。

 

と、矢野未希子さんの結婚報道の際には、新聞・週刊誌もこのような取り上げ方をしました。2012年の4月に破局していたそうですが、交際期間は7カ月だったそうです。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが破局の報告を生放送の情報番組内で発表したところによると、下記のように説明していました。

 

「真剣に交際したんですが、残念ながら…。きちんと話し合いをした末なんで」と話した。多忙ですれ違い生活が続いたことなどが原因とみられ、「(自分が)仕事を好きなんでね。時間をつくるのが下手だったんでしょうね」

 

(画像添付元:美容外科医ジョニー

 

2010年には東方神起のジェジュンさんとの交際も報道されていた矢野未希子さんですが、実は結構な恋愛体質と言われていました。淳さんとは飲み会の席だったそうで、その当時矢野未希子さんには交際していた方がいたそうですが、淳さんのペースにはまってしまったともっぱらの噂です。

 

一方のロンドンブーツ1号2号の淳さんも今現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいますが、いろんな芸能人と噂になった事でも有名です。その中には安室奈美恵さんの名前も連ねているほどですから、相当な魅力があるのでしょうね。

 

(画像添付元:ORICON NEWS

 

しかし、矢野未希子さんとロンブーの淳さんが破局した後に出会った矢嶋さんと結婚まで行ったというのは、矢嶋さんが『周囲からの人望も厚く、まじめで一途』ということが大きかったみたいです。淳さんとの交際は、モテる彼を不安に思いながらも、不安を埋める時間もなかったんだとか。

 

矢野未希子さんまとめ

 

というわけで、今回は人気モデルである矢野未希子さんに今回はフォーカスしてみましたが、過去の交際歴も華やかでしたね。現在のお相手である旦那さんもやり手の社長です。続くか続かないかの分かれ道はやはり「まじめで一途」かどうかなのでしょうか。

 

モテる人間同士が付き合うには、きちんとした話し合う時間、不安を埋める時間も必要です。いつまでも綺麗でいる努力も惜しまない矢野未希子さんと、それを忙しくも大事にする、旦那さんの矢嶋健二さん。憧れの二人としていつまでも君臨していてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました