藤田ニコルの母親騒動と画像?スナックと佐久間?稲葉友の馴れ初めと共演?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

藤田ニコルさんと言えば雑誌モデルからタレントへと転向して成功し、その後ずっと第一線で活躍しているイメージ。女子高生たちに人気なのはもちろん、時折ストイックに体づくりをしている一面もSNSで公開し、全年代の女性からもそんな一面が支持されています。

 

画面上からも自分を作っている感を感じること無く、素直な意見をメディア等でちゃんと言って、それでも嫌われないのは中々のもの。そんな彼女の母親の事やその他、気になる動きがあるようです。調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親騒動とは?

 

それではさっそく藤田ニコルさんの母親について調べてみましょう。藤田ニコルさんは2009年にオーディションに合格しデビューしていますが、そのきっかけとなったのは『お母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきた』という話もあるのだそうです。ファンからすると『モデル・藤田ニコル』誕生のための感謝してもしきれない、そんな存在ですが、何があったのでしょうか?

 

問題が発覚したのは2020年の3月頃。第一報はデイリー新潮が報じました。問題が表に出てきた時期としては2020年ですが、実は2019年から発生していた問題なのだそうです。この騒動の本質はギャラと言われています。

 

「昨年から事務所と本人のギャラの取り分について、揉めていたようです。具体的には、本人の取り分を減らし、事務所分を増やすというものだった。ニコルが多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになっていたからです」それに猛反発したのがほかならぬ母だったという。

 

所属事務所であるオスカープロモーションに確認しても「事実ではございません」という回答のみだったようです。売れっ子になるともちろん関わるスタッフの数も多くなるのは理解できますが、事務所から稼ぎ頭が多く退所していた時期と重なるため、素人目からすると「設けている所から事務所の取り分を多く取る」仕組みにして行っていたのではないかと感じてしまいます。

 

普通に考えると、本人に仕事が増えて忙しくなるにつれギャラ単価が少なくなっていく計算になっていくため、ニコルさんの母親が普通の感覚で突っぱねたのでしょう。弁護士も使っての話しあいになったとの事ですが、交渉決裂してしまうことになれば藤田ニコルさんがオスカーとの契約解除の可能性。事務所の後ろ盾がないと、芸能界から干されるというリスクも出て来る可能性もあります。

 

子供を守るためとは言え、親がしゃしゃり出て来るのは良くないという風潮がありますが、普通の会社ではなく芸能界の事務所の話ともなると、中々難しい話し合いになる事は予想できますね。

 

藤田ニコルの母親の画像はある?

 

そんな藤田ニコルさんの母親の画像はあるのか?気になる所ですね。ニコルさんは純日本人ではなく、父親がロシア人とポルトガル人のハーフだという事ですが、母親は日本人との事。バラエティ番組に出演した事があるそうなので、画像もたくさんありそうですね。探してみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

2019年の10月の母親の誕生日のinstagramなので約1年前ですが、若々しいですね。この日は47歳の誕生日だったのだそうです。25歳でニコルさんを出産しましたがニコルさんが3歳の時に離婚。日本に帰国しています。その後はシングルマザーとしてニコルさんを育てたようなので、さぞ苦労もされているのではないでしょうか。

 

藤田ニコルの母親はスナック経営している?

 

そんな藤田ニコルさんの母親はスナックを経営していた?という情報があります。本当なのでしょうか?そんな中「佐久間」という名前も出てきて謎だらけです。その謎を解明しようとしたとき、今現在経営しているお店も出てきたのでご紹介しますね。なんと今は『NiCHO(ニコ)』という名前のカレー&かき氷のお店を経営しているのだそうです。埼玉県蕨市にあるこのお店はカレー700円、かき氷500円~と中々リーズナブル。

 

画像添付元:informed House

 

可愛らしい看板に店内、ということでやはり女子ウケを狙っている感じはしますね。現在はニコルさんと一緒に東京都内にいらっしゃるという事なので、母親、ましてやニコルさんがお店にいるという事はなさそうです。ですが、昔はここでスナックを経営していた、という噂もあります。それはTwitterでもつぶやかれており

 

 

とも。ニコルさんが子どもの頃にニコルさんと弟との生活のために、昼間は電子工場の事務員として、夜はスナックの店員として朝の9時から夜の2時まで働いていた、との事でその時ノウハウを身につけたのでしょうか。

 

ちなみに『佐久間』について調べると、テレ東の佐久間プロデューサーの事だったようです。ニコルさんの母は佐久間Pのラジオ「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」のリスナーらしく、佐久間Pの誕生日にスケスケの赤いパンツをプレゼントしていました。

 

ちょうどそのパンツを履いていた日のテレビ会議で立った瞬間にズボンが落ち、そのパンツをみんなにお披露目してしまう事件が起こった、という話をラジオで話したとして、ニコルさんの母親と、佐久間Pで検索されている模様です。テレワークが多くなった現代では、ありそうな話ですよね。

 

藤田ニコルの彼氏は稲葉友?

 

さて、お待たせいたしました。とうとう最近スクープされたこの話題です。あまり男女の付き合いの話でスクープされた話は聞かないので、『藤田ニコルさんのお相手?』とワクワクしてしまいますね。調べてみましょう。

 

今回の藤田ニコルさんのスクープは12月1日の文春オンライン。文春と言えば世間では不倫や、不倫や、ゲス不倫、というあまり純愛をスクープしているイメージの無い所ですが、今回は藤田ニコルさんの純愛を嗅ぎつけたようです。お相手は中国語も話せるイケメン”ライダー俳優”と言われる稲葉友。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した事もあり、2014~2015年は『仮面ライダードライブ』にマッハ役として出演し人気を博しました。

 

画像添付元:シネマトゥデイ

 

最近は早朝に放送している『テレビで中国語』(NHKEテレ)に生徒役で出演しており、中国語がどんどん上手くなっていて、知性派としての魅力も高まっています。しかしバラエティ番組ではあまりお見掛けしないような気がするのですが、どこで出会ったのでしょうか?

 

藤田ニコルの彼氏、稲葉友の馴れ初めは?

 

藤田ニコルさんと稲葉友さんの出会いは、まだ多くは語られていません。事務所も「プライベートは本人に任せています」等、介入はしていない様子。わかっている所は元々は友達だったという事。付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。

 

画像添付元:Tre Tpi BOX

 

近しい人間関係にしか伝えていないとの事で、今回の文春はコロナの自粛が続く中でファインプレーとも言えそうです。あまり明るい話題が無かった今年なので、心が温まるような話題はうれしくなりますね。稲葉友さんも12月4日放送のラジオ「ALL GOOD FRIDAY」のパーソナリティーであるLilLiCoさんと共演した際には「真偽問わず、コメントはないんですけども。」「お騒がせしてます」と恐縮していたといいます。

 

藤田ニコルのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?日頃バラエティ番組で活躍中の藤田ニコルさん。なんだかまだまだ周りにもたくさん話題が転がってそうですね。しかもハッピーな話題が多そう、と期待してしまいます。稲葉友さんとの今後の交際についてもまだ多く語られていない状態です。今後の続報をワクワクして待ちましょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました