加藤あいの旦那の名前?会社役員で画像は?現在の様子と甚目寺?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

その昔『チャイドル』という言葉があったのをご存知でしょうか。子役がアイドルみたいに活躍していたのですが、その一人が加藤あいさんでした。テレビで見ない日はなく、もう一人の『あい』さんとそれぞれ大活躍。そんな彼女は結婚し、いまどんな生活をしているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

加藤あいの旦那の名前は何?

 

加藤あいさんが結婚した?となると気になるのはお相手の事ですね。一体どんな性格のどんな方なのか。出会いの話も気になりますよね。

 

まずは結婚しているのか?それは間違いなく結婚しています。2013年の11月にしているので、約7年前ですね。当時30歳の加藤さんは7歳年上の会社役員と結婚したと報道されています。

 

(画像添付元:日刊スポーツ

 

しかし残念ながらお相手の旦那様のお名前は調べても出て来ませんでした。出会いは加藤あいさんが語学留学でニューヨークを訪れていた際なのだそうです。仕事で渡米していた旦那さんと食事の際「(韓国料理の)スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいな」と迷う加藤あいさんに、旦那さんが「両方行きましょう」と提案したことがきっかけなのだそうです。

 

「私は食べることが大好きでお店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」。

 

確かに考え方が一緒というのは親近感と、安堵感も大きかったのでしょうね。旦那様が加藤あいさんと出会ったのは2000年頃、共通の友達もおり暫くは友人としての関係だったそうです。2013年のお付き合いに発展した際にも「仕事で渡米していた」とありますが、何のお仕事をしているのか気になりますね。

 

それはまた後でまとめるのでここでは置いておくとして、旦那さんの身長は180cmあり、ボクシングやトライアスロンも趣味だという、アクティブな方のようです。加藤さん的には一緒にいて居心地が良い、例えるなら「クマさんのような人」なのだそうです。2人はいい夫婦の日である11月22日に入籍していますが、それを言い出したのは旦那さんの方なのだそうで、そういう事も言い出すタイプの方なのですね。

 

加藤あいの旦那は会社役員という噂?

 

そんな加藤あいさんの旦那さんですが、お仕事は何をされているのでしょうか。一般の方との事ですが、どこかに詳しく出ていないか探してみました。情報を整理すると、IT関係の仕事をしているという話もあれば、アメリカで飲食店を経営しているという話もあります。実際どうなのかは確実な情報として得られていないのですが、更に調べてみると加藤あいさんの旦那さんの父親がアメリカでレストランを経営しているという事もわかりました。

 

なので、その父親に任されたアメリカのレストランの経営を、加藤あいさんの旦那さんがしている、という状況のようです。父親が経営している会社の役員、経営を任されているとあって、年収にすると4000~5000万円とも言われています。ということで、結論から申し上げるとやはり会社役員だったということになりますね( ^ω^ )

 

しかし、レストランの経営となると2020年からの新型コロナウィルスでの経営への影響は大丈夫だったのでしょうか。まさに経営陣の手腕も問われるところです。なんとか経営的に無事だった事を祈りたいですね。

 

加藤あいの旦那の画像はある?

 

そんな加藤あいさんの旦那さんの画像はあるのか?家族の写真とかあると素敵ですよね。そんな期待を持って調べてみたのですが、最近の写真はありませんでした。

 

(画像添付元:有名人のことならお任せください!探偵局

 

結果、出てきたのは結婚(交際)が報道された際の記事の写真だけでした。加藤あいさん自身も結婚されてから出産、子育ての事もあり芸能活動を休止されています。なので残念ながら、中々ご本人の写真も出て来ません。最近は家族ぐるみでバラエティ番組に出演するケースもありますので、加藤さんの家族がどうかはわかりませんが、出来る事なら今後の露出に期待したい所です。

 

加藤あいと甚目寺の関係とは?

 

そんな加藤あいさんの出身地ですが、プロフィールでは愛知県清須市となっています。加藤さんの事を検索すると「甚目寺」とも出て来るのですがどういうことなのか調べてみました。

 

加藤あいさんの出身地を調べていると、実は愛知県海部郡甚目寺町であることがわかりました。現在は、2010年に行われた市町村合併により、甚目寺町は、海部郡美和町、七宝町と合併してあま市となっています。ちなみに、加藤あいさんの出身地が愛知県清須市となっているのは、小学生以降に引っ越しをしたからと言われていますね

 

 

 

こちらのツイートにもあるように加藤あいさんの出身地は有名な方がたくさんいるということで、才能のある方をたくさん輩出している素晴らしい地域だということがわかりますね( ^ω^ )

 

(画像添付元:芸能人の〇〇なワダイ

 

それに加え、加藤あいさんは家族から大変愛されて育ったようで、ちなみに加藤あいさんの父親は祖父が企業した会社を引き継いで、会社を経営しているそうです。加藤あいさんも実は社長令嬢。旦那さんと感覚が同じ!というのも、これを聞けば育ち等が似ているせいかと腑に落ちる所はありますね。

 

加藤あいの現在の様子は?

 

そして現在の加藤あいさんですが、現在は家庭を優先させるため、芸能活動を休止しています。結婚の報道があったのが2013年、そしてドラマの仕事は2014年まで続けていますが、そこで一旦お休みしています。その他の仕事でCMでは2016年に2本、2017年に1本ほど務めていますが、やはり家庭に重きを置いている活動の仕方をされています。

 

それもそのはず、今や加藤あいさんは2人お子さんを出産されている、二児のお母さん。しかも第一子は2015年にアメリカで出産しているとの事で、多少のサポートはあったとしても日本とは違い不慣れな土地でしっかりと子育てしていく必要も。

 

(画像添付元:ダレトピ!

 

ちなみに紛らわしいですが、子供を抱っこしている写真は映画『海猿』でのワンシーンです。第一子は「長女」という事以外語られておらず、第二子については第一子の時よりも更に子供の情報という事で気を付けたのでしょう。子供との写真も出回っていませんが、きっとこんな感じなのでしょう。

 

第二子の出産後、割と早めに仕事に復帰をしている所を見ると、アメリカでの出産の第一子の時と比較し、現在は日本に戻ってきているのではないか?というの濃厚です。日本にいれば、実家の母親等の頼れる人もおり活動も海外よりしやすいと思います。今後はどういう活動を見せてくれるんでしょうか。

 

まとめ

 

というわけで、今回は加藤あいさんの事について調べてみましたが、意外と知っているようで知らない事が色々ありましたね。特に子供の情報、旦那さんの情報と、個人情報等に関する意識が高いイメージが見て取れました。まだまだお子様が小さいので大変かとは思いますが、またドラマやCM等で活躍する姿を早く見たいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました