岡村隆史の嫁の画像や写真や年齢は?snsで嫁探し?顔や名前は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今年に入って幾つ目になるかのビッグニュースが飛び込みましたね!コンビのお笑い芸人であるナインティナインの岡村隆史さんは、結婚するのか?このまま独身で行くのか?と周りからやきもきされている存在でした。今回「結婚」と聞いて喜んだ人がほとんどだったのではないでしょうか。今回はそんな岡村隆史さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

岡村隆史の嫁の画像や顔写真や年齢は?

 

知る人ぞ知る、独身芸人で構成された「アローン会」でも今田耕司さんと共にツートップとも言われていた岡村隆史さんがご結婚!となるとどうして?どうやって?どんな人が?と気になるのが普通ですよね。まずはご本人、それから画像は?という点で調べてみました。

 

岡村隆史ってどんな人?

 

岡村隆史さんは、1970年7月3日大阪府出身のお笑い芸人です。ナインティナインのボケの担当、そしてネタの製作も岡村隆史さんの担当なんだそうです。ずっとサッカーをしていたようで、その時の先輩に相方の矢部浩之さんのお兄さんである美幸さんがおり、矢部浩之さんは岡村隆史さんの1つ後輩として入ってきたのだそうで、そこから先輩後輩という関係が始まったようです。

 

画像添付元:Resumedia

 

大学に進学するも1年の途中で中退して吉本興業の養成所・NSCへ入ります。この写真がデビュー近辺の画像ですが、ファッションからも時代を感じますね。1990年にナインティナインを結成、1991年には吉本新喜劇のオーディションに合格、そこから東京進出、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞し、とんとん拍子で売れていきます。

 

2010年に体調不良により一時期休養に入りますが、無事復帰し、その後も休養の時期をネタに昇華しつつ相方と共にTV、ラジオと活躍しています。年齢的にはアラフィフであるにも関わらず、結婚だとか彼女だとか、あまり浮いた噂が出てこない事から、吉本興業独身芸人からなる「アローン会」に部長として所属していたが、今回の結婚報道にて元部長となりました。

 

岡村隆史の嫁の画像や顔写真は?

 

岡村隆史さんの嫁、という事でその内メディアにも出てくる可能性も0では無いのかな、という所ではありますが、今のところは「一般人」という事であまり奥様の情報は開示されていません。そんな岡村隆史さんの大事にしている方、実は画像があるようなのです。それは2018年に撮られたデート風景からでした。

 

画像添付元:ネタ取りの翁

 

画像はこれだけではなく、長身のスレンダー美女という事で何枚かあるのですが、おキレイな方ですね。はっきりとした画像は中々なかったため、簡単な感想にはなりますが、かわいいとキレイを兼ね備えたような印象ですね。

 

岡村隆史の嫁の年齢は?

 

岡村隆史さんが公に結婚の事を切り出したのは10月22日のオールナイトニッポンでの事。相方の矢部さんにも数日前に事後報告という形で伝えたそうです。お相手女性は30代の一般人で、10年前には知り合っていたといいます。同居はしておらず、結婚式の予定もまだ決まってはいないようです。しかしどうやら30代は30代でも後半との事で、40歳を目前に『もう待てない』『時間がない』と話していたというのです。

 

 

肝心のプロポーズは一緒に車に乗っていた時に駐車場で突然、「こんな所でごめんなさい。結婚して下さい」と伝え、奥さんからは「こんな所で?今?」と驚かれたと言います。元々女性に関しては不器用そうではあるので、そこまでの期待をしていなかったとしても、このシチュエーション、このストレートな言葉には驚きだった事でしょう。10年来の付き合いという事ですが、失言騒動の時にしっかり叱ってくれたとの事で更にぐっと距離が縮まり、生涯の伴侶としてきちんと考えたのでしょうね。

 

岡村隆史はsnsで嫁探し?顔や名前は?

 

芸能人である岡村隆史さん、独身をネタにイジられていた時期もありました。そんなときに起きたプチ炎上も今となっては懐かしい気持ちになりますが、少し触れてみましょう。

 

岡村隆史はSNSで嫁探し?

 

岡村隆史さんがSNSで嫁探し?と、今見るとびっくりする方もいるかもしれませんね。それは岡村隆史さんがレギュラーを務めるNHKの「チコちゃんに叱られる!」での一つのコーナーでした。

 

2020年1月から始まったコーナーでカラスのキャラクター「キョエちゃん」が地方に赴き、岡村隆史さんの結婚相手を探すというもの。キョエちゃんに「この男と結婚してくれませんか?」と不躾に聞かれた人たちは、一様に「ムーリー!」と両手で大きくバツを作って拒否をする。

 

そんな岡村隆史さんの身を挺したコーナーでした。これがSNSで批判的な方で話題になり、『地方の女性を勝手に嫁候補とみなす男性中心的な目線と、岡村さんとの結婚を大げさに拒否することでの「男性に対するセクハラ」の構図』というのでプチ炎上したのです。

 

 

しかしこのように、表現の自由、昔ながらのお笑いの自由、という点で相反する意見もありました。とは言え昨今のネット上の批判は中々強いもので、コーナーは継続しつつも少し演出を変えてみたりと、番組は対応に追われたようです。

 

岡村隆史の嫁の顔や名前は?

 

そして岡村隆史さんの奥様の名前ですが、残念ながら出てきませんでした。それもそのはず、一部でヘアメイクさんだとかスタイリストさんと噂されているようですが、本当に一般の方なのだそうです。

 

それは確かに、岡村隆史さんご本人が公表しない限りは出て来ることはないですよね。先ほどお顔の画像はあげましたが、岡村さんの結婚前の理想が「新垣結衣さんに似てる」「お花屋さんかパン屋さんで働いてる」等細かくあったので、もしかしたらそこの条件はかすっている可能性はありますね。

 

画像添付元:ネタ取りの翁

 

せっかくのツーショットもありましたが、あまり画像がはっきりしておらず新垣結衣さんに似てる?とまでは判定できないですね。おキレイな事は確かですが。ちなみに岡村隆史さん、奥様からは「岡ちん」と呼ばれているそうです。しかし結婚を機に奥様も「岡ちん」になるため、呼び方も変わってくる可能性がありますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?幸せそうな岡村隆史さんを見る事ができて、心が癒された方もいるのではないでしょうか。アローン会に所属、またはアローン会を心のよりどころにしていた方もいるかもしれませんので、とにかく独身の方々には一石を投じた形になった岡村隆史さんのご結婚。このめでたい出来事をきっかけに、芸能界にも良い影響がどんどん広がって行くといいですね。とにかく岡村隆史さん、この度はおめでとうございます!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました