米倉涼子の旦那(夫)はアルゼンチンダンサー?会社も経営している?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2020年、古巣のオスカープロモーションから独立した大物女優の一人、米倉涼子さん。米倉涼子さんに本人のあっけらかんとした雰囲気で老若男女問わず人気の女優さんですよね。今回はそんな米倉さんについて色々な話題を調べてみました!

 

スポンサーリンク

米倉涼子ってどんな人?

 

まずは米倉涼子さんについて。米倉さんは1975年8月1日生まれ、神奈川県の横浜市出身。デビューのきっかけは1992年、高校の友人が応募したオスカープロモーション主催の「第6回全日本国民的美少女コンテスト」。

 

審査員特別賞を受賞した米倉涼子さんは、翌1993年にはモデルとしてデビューしました。5歳から始めたクラシックバレエで鍛えられたしなやかな長い手足、持ち前のはつらつさで活躍、1999年の6月には、当時の事務所主催で「女優宣言お披露目発表会」を行い、女優へ転向しました。

 

画像添付元:日刊スポーツ

 

当時は明確に誰かを目標に、誰かのような女優になりたい、という気持ちは無かったと言いますが、真田広之さんとドラマで共演した事がきっかけで「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と決意したのだそうです。

 

2008年にはミュージカル『CHICAGO』の日本版の主演、2010年の再演をきっかけに本格的にブロードウェイを目指し、2012年にはついにブロードウェイで同作の主演デビューを果たします。同年10月からは人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の主演を務めるなど当たり役にも恵まれ、充実した女優生活を送っていますね。

 

米倉涼子の旦那(夫)はアルゼンチンダンサー?

 

現在、噂になっているのがアルゼンチンタンゴのダンサーさん。有名な米倉涼子さんのお相手なので、スクープされ発覚されたわけですが、どんな方なのでしょうか?調べてみましょう。

 

米倉涼子さんがアルゼンチンタンゴと出会ったのは、2017年、真矢みきさんの紹介なんじゃないかと言われています。というのも番組「ビビット」の中でアルゼンチンタンゴの先生を紹介しようか?という話があり、米倉さん自身もノリノリだった事から、この時に出会ったのではないかという事なんです。ちなみに今の彼はジョニーデップに似たイケメンだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/宝塚 ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

 

本当にかっこいいですね!オスカープロモーション退所は、自分の会社を設立するためのものだったのではないかと言われていますが、退所後の4月に個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を設立しており、彼とも何かしら関係があったのではないかという事です。

 

米倉涼子の旦那(夫)は会社経営をしている?

 

この話題になっている旦那さま、実は会社経営しているのでは?という噂があるみたいです。ただ、これに関しては詳細な情報がありませんでした。また詳しい情報が入り次第お伝えしたいと思います!

 

米倉涼子さんのまとめ

 

というわけで、今回は米倉涼子さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?米倉さんには今現在のお相手と幸せになってもらいたいものですね!今後もバラエティや女優業にとさらなる活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました