木村文乃の旦那は千葉大樹?画像と離婚の噂?アトピー性皮膚炎が大変だった?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今や日本を代表する女優ともなった木村文乃さん。一時期はお見掛けしなかったりと仕事の量に波がある?とも言われていたり、そんな女優さん。そんな彼女にはそれなりの理由があったというのです。どういう理由だったのか、調査してみました。

 

スポンサーリンク

木村文乃の旦那について詳しく調べてみた!

 

木村文乃さんといえば、2016年にご結婚されたことも有名ですが、すでに離婚している?という話もささやかれています。一体どういう事なのでしょうか?お相手はどんな方なのでしょう。一度整理してみましょう。

 

木村文乃ってどんな人?

 

まずはご本人についてですが、木村文乃さんは1987年10月19日、東京都生まれ。下に弟もいますが、両親は離婚しており母子家庭で育ったのだそうです。17歳の時に映画「アダン」のヒロインオーディションを3074人の中から勝ち抜きデビュー。

 

通信制の高校に通い芸能・演劇コースに在籍していたと言いますが、当時は「女優への憧れは漠然としたもの」と言っていますが、オーディションでは「これ、私しかできない」という信念のもと「私を選ばないと後悔しますよ」とも発言していたというから驚きです。

 

画像添付元:あげてけ!

 

面影はありますが、役に入り切っているのでしょう、私たちが知っている木村文乃さんとは雰囲気が全く違いますね。最初から強気で芸能界に乗り込んだ木村さんですが、芸能界からすこし距離を置いて、バイト生活をしていたこともあるのだとか。それには実は深い訳があるのですが、それはまた後で、詳しくお伝えしますね。

 

木村文乃の旦那は千葉大樹?

 

そんな木村文乃さんですが、結婚していました。「いました」という所が問題ですが、2016年に結婚され、そのお相手が千葉大樹さんというそうなのですが、どんな方なのでしょうか?

 

お相手が千葉大樹さんというのは事実で、千葉さんは木村文乃さんの事務所のトライストーン・エンタテイメントで演技講師をしているのだそう。ハリウッド式の演技指導をされているとの事で木村文乃さんとの出会いはどうやらそこだったようで、しばらくは師弟関係だったのが、2014年頃から親密な関係になって行ったようです。

 

木村文乃の旦那の画像と離婚の噂?

 

木村文乃さんの旦那さんが千葉さんというのは確定。となれば画像はあるの?と気になりますよね。千葉さんの画像がこちら。

 

画像添付元:ACT-ONE

 

講師として活躍されている事務所のホームページにしっかりと顔出しされていました。しかし、2016年の結婚後、2019年には離婚。約2年半の結婚生活に終止符を打っています。お互いに多忙ですれ違いの生活が続き、溝が出来たことで離婚に至ったようです。

 

木村文乃さんのインスタグラムでは度々「ふみ飯」として手料理が投稿されていたのですが、離婚前には投稿がすくなくなっており不思議に思うファンもいたそうです。約2年半と短めの結婚生活でしたが、離婚の報道が出て納得した方も多かったのではないでしょうか。

 

木村文乃、アトピー性皮膚炎が大変だった?

 

アトピー性皮膚炎といえば、症状の軽い重いはあれど、重度になると効果的な薬や治療法が確立されていないイメージで、聞くところによると治ったり再発したりを繰り返すのだとか。そんな病気に木村文乃さんもかかっているという噂があります。実際の所はどうなのでしょうか?

 

木村文乃はアトピー性皮膚炎?

 

女性であればもちろん、男性でも皮膚の事、しかも顔の皮膚であればなおさら気にして普段も生活している人が多いかと思います。こと女性に関しては、ニキビや吹き出物が出来ただけで「外出したくない」と億劫な気持ちになることが多いかと思います。しかし、そんな皮膚の病気に女優さんがかかっているとしたら、お仕事に支障はないのでしょうか?

 

画像添付元:LOVE&PEACE

 

木村文乃さんの事を調べる上でチェックした画像はたくさんありますが、この画像はたしかにちょっと、荒れている感じが見受けられます。

 

最近はカメラの性能も上がった事から、私も「女優さんやモデルさんは大変だ!」と他人事として感じていましたが、ただの肌荒れとアトピー性皮膚炎というのはやはり見た目もちょっと変わってきますよね。そこで更に探してみると、木村文乃さんご自身で、アトピー性皮膚炎である事を発信している投稿が昔あったようです。

 

画像添付元:ガールズちゃんねる

 

今では削除されている投稿ですが、2016年にインスタグラムでアトピー性皮膚炎であることを告白しています。そこには

 

「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」

「顔に出るアトピーって難儀です」

 

と綴られており、投稿を見た人からは「私もアトピーです」「勇気もらいました!!」「元気もらいました」「娘がアトピーです」「私もずっーとアトピーと戦ってます」「励まされました!」等、木村文乃さんに共感するコメントが多数寄せられ、9万件以上の「いいね!」、そして2000件を超える同じくアトピー性皮膚炎に悩む人たちからの共感のコメントが集まるなど、話題になりました。

 

木村文乃さんは皮膚炎で大変だった?

 

アトピー性皮膚炎と闘いながら女優業も続けていて、同じ病気で悩めるみんなの希望の星ともいえる木村文乃さんですが、実はアトピーが酷くなり、休業していた時期があったそうで、その時に引退も考えたんだとか。

 

噂では皮膚科の受付や、様々なアルバイトをしながら、アトピー治療もしていたのだそうです。今はこうして大活躍する女優さんになっていて、まさかそんな事があったとは予想だにできない地位を確立していますね。大変だったとは思いますが、引退なんかしないで本当に良かったですね。

 

調べてみるとやはりアトピー性皮膚炎は薬だけではなかなか完治しない病で、原因としてはストレスや食生活も関係してきます。腸内環境をよくすることが大事だと言い、腸内がキレイでないといくら栄養が良いものやアトピーに対して効果があるものでも吸収が出来なく、意味がなくなってしまうそうです。

 

そこで、木村文乃さんお得意の料理の出番です。木村文乃さんはよくインスタで料理の画像を投稿しています。それを「ふみ飯」と呼んでいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** おうちごはんでした。 カツオの大きなサクが届いたので 10年ほど前お伊勢さんへ行った時に ふらっと立ち寄ったごはん屋さんの 手こね寿司をふと思い出して 自分で作ってみました。 残りはカツオのたたきにして冷凍庫へ。 下半期忙しくなっても しばらく困らないストックがある 我が家の冷蔵庫さんです。笑 暑くなってきましたしね 酢飯って食欲出ていいですね。 ほうれん草とじゃがいものおみそ汁 チンゲンサイと お揚げとしらすのおひたし。 #富山 県 #富富富 の酢飯

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

木村文乃さんはほとんど外食をせずに自分で料理をしています。また気になったメニューはチェックしてそれも作ってしまうんだそうです。木村文乃さんの食生活の中心になっているのが野菜とドライフルーツ。このほかの投稿でも野菜中心なのが見て分かります。

 

もちろん食生活だけでなく、外的要因もきちんと対応していかなければならないとの事。木村文乃さんを見てわかるように、あまり濃いメイクはせずにナチュラルメイクを心がけているんだとか。お仕事がお仕事だけに、最新の注意を払って、最善の状態で撮影が出来るように努力することが出来る、実はそこも人前に出るお仕事をする上での下準備の一つとも言えるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

こうして見てきましたが、木村文乃さんのお肌は食生活も大きな一因ではありますが、実は新薬を使用して症状を抑えているのでは?という噂もあります。

 

お薬にしても食事にしても症状が治まっているのであれば喜ばしい事ですね。元旦那さんとも仲違いしたような別れ方ではないようで、私生活も安心してみていられる木村文乃さん。これからの活躍も期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました