西野七瀬の兄弟構成と画像と兄友?高校時代とどこでモテた?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2019年2月に乃木坂46を卒業している西野七瀬さん。同じアイドルグループAKB48と少し違い、モデルとして雑誌の専属モデル等を数多く輩出しているグループとしても有名だった乃木坂46ですが、西野七瀬さん自身はどういうデビューをして、どういう軌跡を辿っての卒業だったのか。その他も可能な限り調べてみました。

 

スポンサーリンク

西野七瀬の兄弟構成とは?

 

西野七瀬さんには兄弟がいた?そんな話がささやかれていますがあまり表立って兄妹売りはしていないようですね。以前バラエティー番組に一緒に出演したこともあったそうなので、家族、兄妹の事など、見逃した方のためにまとめてみました。

 

西野七瀬ってどんな子?

 

西野七瀬さんと言えば、乃木坂46第一期オーディションで合格した初期メンバー。西野七瀬さんの母親が応募したことがきっかけとなりました。すでに大阪の高校に通っていた彼女は、平日は大阪の学校へ、土日に東京へ通い仕事をしていましたが、2011年の12月に上京し転校しています。

 

中学生の頃には自分でモデルのオーディションに応募し、第三次選考まで進むも、その後母親からの勧めで看護コースのある学校に進学したとの事でしたが、デビューのきっかけが『母親が応募した事』だったとは。この短期間に母親から見て何か思う所があったのでしょうか?どちらにしても、西野七瀬さんがデビューできたという結果から、母親にはきっと頭が上がらないのではないでしょうか。そしてデビュー当時の乃木坂46時代の写真がこちらです。さすがの透明感ですね。

 

画像添付元:NAVERまとめ

 

特技は漫画を描くこと、絵を描くことだという西野七瀬さん。七瀬さん自身は喋りが苦手という事もあり、高校1年生の時には『どいやさん』という口のないキャラクターを作成しています。自身ではそんな喋りが苦手である、走りが遅い、等の不得意なことを発信していますが、ピアノを習っていた経験から得意であったり、絵が得意だったり、保有資格には語彙・読解力検定準2級があったり、数多くのメンバーの中でも決して埋もれない個性を発揮しています。

 

画像添付元:プリ画像

 

在籍中からnon-noでモデルとして活躍。卒業した後はモデル業に加えドラマ等でも活躍。中でも印象的で、話題になったドラマ『あなたの番です』ではないでしょうか。色々と斬新なドラマで、中々前例にない2クールを使っての前後編という展開のドラマでした。その前編後編にも半ば主役級の出演をし、ドラマのキーマンを務めあげました。

 

画像添付元:Real Sound

 

以前も漫画原作の『電脳少女~VIDEO GIRL AI2018~』等ドラマには出演していましたが、『あなたの番です』は毎週誰かが死んでしまうという手に汗握るサイコミステリー。解けそうでなかなか解けない展開に世の中では考察ブームまで巻き起こり、一躍話題のドラマとなりました。

 

出演者も全員がもれなく個性的で、出演者全員がそれぞれのキャラクターで広く知れ渡る作品となりました。念のためネタバレの無いように書きましたが、気になる方はDVDで観てみるのも良いのではないでしょうか。

 

西野七瀬の兄弟の画像?

 

そして西野七瀬さん家族に関してですが、今回は兄弟がいるのかを調べてみました。結果、東京で暮らす兄が一人いる事が判明。西野太盛(にしのたいせい)さんと言う名前でモデルをしていると言います。年齢は七瀬さんの2歳年上、サッカーが得意で、腕前はというとドバイで始まった5人制サッカーの大会にも出場しているほどです。

 

画像添付元:トピグーチャンネル

 

西野七瀬さんのお兄さん西野太盛さんは、帝京大学出身。兄妹で所属事務所は違いますが、声優としては七瀬さんと同じくグループで活動していた機会もあり、他にも俳優やモデルの活動をしています。身長170cmとモデルにしては小柄ですが、大学生の時にスナップ撮影され、それがきっかけとなりデビューしました。2014年から2016年まで「ストリートジャック」の専属モデルとして活躍していますが、現在は声優や映画、舞台など各方面で活躍中です。

 

ちなみに西野七瀬さんが少年漫画が好きなのは兄の影響。おすすめの漫画は『ジョジョの奇妙な冒険』『ワンパンマン』等、少女漫画ではなく、ゲーム好きも同じく兄の影響なのだとか。やはり妹にとっての兄はかなりの影響力があったらしく、西野七瀬さんが中学の時にバスケットボール部に所属したのも兄の勧めでした。

 

結果として「当たってきた肩が痛い」と言いがかりをつけられたことをきっかけにバスケットボール部は辞めたそうですが、年の近い兄妹ですからお互いに影響し合って育ったんでしょうね。その後兄の西野太盛さんとは一時期不仲な時期もあり、お互いの連絡先を知ったのは10代後半との情報もありますが、乃木坂46に加入後、上京して仲良くなったようです。

 

西野七瀬の兄友とは?

 

西野七瀬さんのお兄さんの事を調べていくとドラマ『兄友』に出演していた?という噂が出てきます。しかし、調べてみた所その事実は無いようです。なぜそんな噂になったかというと、『兄友』というドラマの主人公が西野壮太という名前だったようです。主人公を演じたのは実際には横浜流星さんだったのですが、「西野」繫がりで、西野七瀬さんの兄?という話になったようですね。

 

西野七瀬の高校時代はモテた?

 

圧倒的な可愛さで、乃木坂46に加入しなくとも絶対にモテモテだったと予想される西野七瀬さん。高校は?どこでどんな風に育ったの?西野七瀬さんの歴史を紐解いてみましょう。

 

西野七瀬の学歴は?

 

西野七瀬さんは高校2年生の時に乃木坂46に加入しますが、その前は大阪の高校の学生でした。通っていたのは大阪府立松原高等学校。東京の学校へ転校してからは日出高等学校へ通っていました。ちなみに芸能活動のため、大学へは進学していません。

 

西野七瀬はどこでモテた?

 

最近の西野七瀬さんと言えば、トークバラエティー番組『グータンヌーボ2』でも活躍中。ドラマでは見れない一面、西野七瀬さん個人の意見も聞けるとあって、皆さんドキドキしながら観ているのではないでしょうか?

 

画像添付元:Lmaga.jp

 

毎回のファッションも女性としては気になる所ですよね。さすがはモデルでもある西野七瀬さん。毎回着のこなしがすべてかわいいという完璧さ。そんな番組の中で「グループ活動している時はファンの方からモテた」と話していますが、普段は「全然モテない」と発言しており、番組出演者、視聴者、ファンの全方面から「そんなわけないでしょ」のそう突っ込みを入れられています。

 

そんな西野七瀬さんは高校時代、ダンス部に所属しながらマクドナルドでバイトもしていたそうです。こんなかわいい子がマクドナルドで働いているとなると、世間がほっとける訳もなく、アルバイト中に男性から誘われることも多かったそうです。本人が番組に出演した際には「レジで男の人から電話番号を渡されたり、『スマイルください』と言われていた」と語っていました。その当時の写真(プリクラ)がこちら。

 

 

DanceBuu♡とあるように、ダンス部のメンバーなんでしょうね。この頃からこの完成度。芸能界デビューしているしていない関係なく、きっとモテたことでしょう。かわいい子の宿命『西野七瀬は遊んでいる』という噂もあったそうですが、「ダンス部ではなく、華道部か茶道部にすればよかった」と後悔したくらい忙しかったそうなので、1日があっという間で遊んでいる暇はなかったというのが実情でしょう。

 

とにかくアイドルグループを卒業してからも順風満帆な西野七瀬さん。今後も活躍が期待されますね。どんな女優さんに成長して行くのかわくわくしながら見守っていきましょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました