石原さとみの母親は姫路でがん?前田裕二と沖縄のプール?昔と今で何が違う?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は現在もドラマで大活躍の石原さとみさんについて書いていきたいと思います!

 

 


画像出典元:Pinteresto

 

いきなりですが、皆さんは石原さとみさんの本名をご存知でしょうか?実は石神国子というそうです。なんだか神話にでてきそうです。まあ、最近の石原さんは女神級に可愛いですからね!最近では「共演者キラー」なんて呼ばれるほどモテモテな女優さんとしてもさまざまな熱愛の噂が絶えません。今回はそんな男性や若い女性のファンも多い石原さとみさんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【石原さとみの母親は姫路?】

 

ではまず、石原さとみさんのご家族について調べていきたいと思います。石原さとみさんといえばネット上で「宗教法人創価学会」に入っていると言われており、親族の方もだいぶお偉いさんみたいです。これだけ可愛かったらまあいいですよね!!笑ちなみに宗教関連の理由かはわかりませんが実家はとても金持ちだそうです。こんな美人で家も金持ちなんて羨ましこと山の如しです!!

 

しかしお金持ちのお嬢様と言われていますが決して甘やかされて育ったのではなく、お母様は本当に厳しく石原さとみさんを育ててこられたそうで、芸能界の中でも石原さとみさんの礼儀正しさは有名な話となっています。幼い頃からのお母様からの教育の賜物だったわけですね。そんな石原さとみさんのお母様は兵庫県姫路市出身のとてもチャキチャキとした女性で、石原さとみさんの明るい性格はお母様の血筋ではないかと思われます。

 

お母様は結婚する前までは「聖教新聞」で秘書として働かれていたようです。ちなみに聖教新聞は創価学会の出している新聞と言われていますよね。またお父様は創価学会本部で務められていたそうでお母様とはそこで知り合ったようです、つまりは「職場結婚」ですね。石原さとみさんのご家族が創価学会の会員だということでいろんなことを言う人もいるようですが、宗教に入るのは個人の自由ですし、それによって石原さんをどうこう言うのは間違っていますよね!

 

【石原さとみの母親はがん?】

 

少し心配なキーワードが入ってきました、石原さとみさんのお母様が「癌」を患っているというのです。しかし結論からお話するとそのような事実はなく、ただの噂にすぎ無いということが分かっています。石原さとみさんご本人の口からも語られてはいませんし、続報も挙がっていません、何よりもプライベートなことなので、あまり騒ぎ立てるのもおかしな話です。きっと今現在の娘・石原さとみさんの活躍を一番身近で応援しておられることでしょう。

 

【石原さとみと前田祐二と沖縄のプール?】

 

さて、石原さとみさんといえばやはり気になるのは「共演者キラー」などという異名があることでも知られる熱愛情報が多い女優さんです。過去にはドラマ「ディア・シスター」で共演した岩田剛典さん、2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」で共演した山下智久さん、他にも共演経験のある、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明さんや生田斗真さんに小栗旬さんなどイケメン俳優さんとも噂になっています!ちなみにお笑い芸人界からはロンブーの淳さんとも噂になっていましたね!

 

 

石原さとみさんは共演者キラーと言われているため、共演した人は全部噂になっちゃってる感じがしますww。まぁあれだけ可愛らしく、魅力的なので今までも共演者の方を度々メロメロにさせてきていますね!また2010年公開の「人間失格」でカメラマンをしていた江森康之さんという男性とも交際をしていると過去にフライデーされていました。カメラマンさんといことで女優・石原さとみさんと知り合う機会もあったのかもしれませんね。

 

俳優に芸人さん、そしてカメラマンさんといろんな職業の方との交際が噂される中、現在石原さとみさんの彼氏と言われているのが若手実業家の前田裕二さんです、最近では情報番組のコメンテーターとして活躍もされています。

 

 

見たことある方も多いのではないでしょうか?お2人の交際が発覚したのは2018年の春頃のこと、沖縄県の石垣島や竹富島へ旅行に出かけている姿がキャッチされたことで発覚しました。プライベート感満載のコテージのラウンジやナイトプールで仲睦まじく趣旨笑顔で遊ぶ姿が目撃されています。

 


画像出典元:ニコニコニュースOriginal

 

大きなマスクでお顔を隠していますが、写真からも漂うこの女優オーラ。こちらは仲良くお2人で歩かれている様子ですが、頭をポンポンしている姿や一緒に食事を仲良く取る姿なども目撃されておりその仲の良さが伺えるものとなっています。このように彼氏候補が次々でてきてファンの方は気が気じゃありませんよね。

 

本命と言われる現在の彼氏は若手実業家、人気女優の石原さとみさんとのこの交際は多くのもちろんファンを驚かせたわけですが2020年2月現在、石原さとみさんも33歳なので大人ですしそろそろ結婚なんて話題も提供する頃、幸せになってほしいですよね。

 

とはいえ石原さとみさんが大好きなファンのみなさんはモヤモヤしていることでしょう、そんな時は可愛いさ満載の石原さとみさんのドラマでも見て気持ちを静めましょうww。

 

男性との話題ばかり紹介したのでここでそんな石原さの外見だけでなく魅力的な性格についてもお話したいと思います。あるスタッフさんの話によると、撮影現場でADさんが水をこぼしてしまったことがあったそうです。他の役者さんはADさんということもあり、気にもとめていなかったそうですが(それもどうかとおもいますが笑)、石原さんは優しく声をかけてタオルを渡していたそうです!かわいくて性格も良くて優しいなんてそりゃモテるし人気もでるわ!って感じですね!これからも人気女優さんとして大活躍していかれることでしょう。

 

【石原さとみの昔と今で何が違う?】

 

最後にご紹介するのは、石原さとみさんの昔と今の違いについてです。どんなところが違っているのでしょうか?それは昔と今でその「お顔が違う」というのです。では見比べてみましょう。

 


画像出典元:CeLiBon-Photo

 

こちらがブレイクしたころの石原さとみさんのお顔です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ishiharasatomi #いしはらさとみ #石原さとみ

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

 

そしてこちらが最近の石原さとみさんのお顔です、そりゃ年齢も重ねていますし、メイクなどによって女性は大きく変わりますので、輪郭や魅力的な唇・目元などもそのせいではないかと思います。輪郭なんて子供の頃は少し丸顔であっても、大人になればフェイスアップのエステに通うでしょうし、輪郭自体が変わってくるもの。昔と今の変化を「整形だ」とすぐに判断するのは間違っていますよね。また女性にとって髪型は印象が大きく変わるものですよね。そういえば石原さんの髪型はよく話題にもなります。多くの女性ファンもあれだけ可愛い石原さとみさんの髪型は参考にしたくなりますよね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:Pinterest

 

今回は大人気女優の石原さとみさんについて調べてきました。ご家族には関西生まれのチャキチャキなお母様と、今でも一緒にランチに出かけるほど仲が良いお父様がおり、明るく楽しい石原さとみさんの性格はこのお2人から受け継がれていること、また大人気女優さんということで過去にはたくさんのイケメン俳優さんたちとの熱愛の噂が絶えなかったこと、そして本命とされる現在の交際相手との沖縄旅行の様子なども調べてきました。

 

素敵な大人女子となられた石原さとみさん、今後もたくさんのお仕事でその魅力を発揮し、女性としての幸せも掴んで欲しいとファンとしては願います。今後のご活躍にも期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました