北乃きいは現在痩せて何してる?兄弟が10人?ZIP降板の理由?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優として多くのドラマや映画、CMに出演しているほかにも歌手としての一面もある北乃きいさんを見てみます。

 

 

NHKを始めとするヒットドラマや、アニメ映画の声優などで活躍し歌手としてもアルバム、ミニアルバムを発売するほど多方面で活躍している北乃きいさん。

 

 

1991年3月15日生まれ。神奈川県横須賀市出身の女優、歌手。2005年にファッションモデルとして芸能界デビュー後、同年にいきなり主演として女優としても開花しました。2007年には歌手デビューと活躍の場を広げました。

 

スポンサーリンク

【現在痩せて何してる?】

 

北乃きいさんの名前は聞いたことある人が多いと思いますが、デビュー以来活躍していたはずが最近、芽にする機会が減っています。

 

2014年から2016年にかけて日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』にメインMCとしてテレビに毎日出演していました。このころ朝早くの番組のため他の仕事も重なり不規則な生活のためか激太りしていました。一説には、若手俳優の佐野和真さんとの熱愛報道により好感度ダウンで仕事が激減したストレスとも言われています。

 

 

元ファッションモデルとは程遠いスタイルになってしまいました。2017年に『ZIP!』を卒業してからテレビの出演が、めっきり減った北乃きいさんはダイエットをはじめて今では、前のようなスタイルを取り戻したようです。

 

 

2018年の北乃きいさんのブログの写真です。痩せたのは一目瞭然ですね。現在の北乃きいさんはテレビこそあまり出ていませんが、舞台やBSなどでのドラマや映画など本来の女優業に力を傾けているようです。2017年に水谷豊さん監督のWOWOWのドラマ2018年には舞台で初主演を務めました。地上波だけではなくBS等でもしっかり活躍していたのですね。

 

【兄弟が10人?】

 

なんと北乃きいさんは10人兄弟なのだそうです。2018年放送のテレビ朝日の『世界の村の発見!こんなところに日本人』という番組でカンボジアの旅の途中で会った子供たちの話をしていたスタッフとのやり取りの中で北乃きいさんが兄弟10人であることを公表しました。2018以前のブログでも人数は明かしていませんでしたが、弟や妹がいることは公表していましたが10人兄弟ということは、この放送の時が初めてでした。

 

北乃きいさんは複雑な家族関係と言われています。母親が3人だというのです。最初の母親とは離婚か死別か分かりませんが、いなくなってしまいその後、母親代わりをしたのが祖母だったそうです。さらに父親が同級生だった方と再婚をしたようです。

 

そのため実の母親が産んだ子供と継母が産んだ子供とで合わせて10人の兄弟ができたそうです。1番年が離れているのは21歳差にもなるらしく、年が離れすぎているため北乃きいさんが母親代わりのようにならないためという理由で兄弟の間では適度に兄弟喧嘩をするようにしているようです。

 


弟の響君。

 

ただ、兄弟仲はとても良いらしく、弟や妹のことが可愛くて仕方がないようです。さらに継母との関係も実の親子のように良好だそうで、北乃きいさんの撮影の合間に差し入れを持っていくことがあったらしいです。

 

【ZIP降板の理由?】

 

関根麻里さんから後を継いだ北乃きいさんは、最初こそ視聴者からは評判良くありませんでしたが、次第に毎朝の顔として浸透していました。しかし、2年で突然の降板となってしまい、いろいろ憶測が飛び交うようになりました。

 

北乃きいさんのコメントとしては『女優業に専念するため』とのことですが、これは確かなことだと言えます。朝早くの番組のために夜更かしもできなければ、他の仕事も数多くこなすのは難しいため『ZIP!』を降板すればドラマやロケなどにも対応できます。そのため2年契約満了で更新しない選択をしたことは考えられます。

 

 

その他に、日本テレビに言われているジャニーズ事務所への忖度が影響しているのでは?という噂が関係しているという話です。これは数年前に赤西仁さんとの熱愛報道が噂されたことに端を発しているようです。

 

ジャニーズ事務所側はこの報道を世間に広めないよう動いたそうですが、北乃きいさんに対しては怒り心頭らしくジャニーズメンバーとの共演をNGとしているそうです。それなのに元TOKIOの山口達也さんがレギュラー出演して北乃きいさんと共演しているのを我慢できなくなったジャニーズ事務所側が圧力をかけたというものです。それにより2年契約満了で降板になったのでは?とも言われています。

 

今回は北乃きいさんを見てみました。もしジャニーズの噂が本当だとしたらストレスを抱え圧力に耐えながら激太りをしている北乃きいさんを見ていられませんよね。是非、本業の女優としてドラマなどで活躍する姿を見たいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました