小池徹平と永夏子のインスタ?ほくろと眉毛?大恋愛で怖い?ドラマ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は小池徹平さんと永夏子”はるなつこ”さんについて見てみます。

 

 

小池 徹平さん
1986年1月5日生まれ
俳優・シンガーソングライター

大阪狭山市出身でウエンツ瑛士さんと音楽デュオのWaTの元メンバーでした。

 

 

次に永夏子さんについて。

 

 

永 夏子(はる なつこ)さん
1983年8月3日生まれ
女優・心理カウンセラー
東京出身で2017年に本名の小林 夏子から永夏子に改名

 

スポンサーリンク

小池徹平と永夏子のインスタ? 

 

2018年8月、都内で友人と待ち合わせミニシアターに入っていく姿が目撃されました。彼には、3歳年上のお付き合いしている彼女がいるのですが、この日はその彼女である永夏子さんが主演を演じた映画を見に来たようでした。お付き合いは3年程だそうです。

 

小池徹平さんといえば、WaTで紅白歌合戦に出場したり、CMに出たりしてましたが最近はミュージカルなどをメインに活躍されています。一方の永夏子さんは、幼稚園から大学まで慶應義塾一本で学び2003年にはミス慶應の最終候補者にまで残りました。

 

その後、芸能界に入りフリーランスとしても活躍しています。2017年に本名の小林夏子から永夏子に改名し2018年からは心理カウンセラー業も始めました。

 

2016年に2人は映画の共演をしており、SNSなどで話題となっていました。実は2015年夏ごろに投稿されたインスタグラムの内容が2人共似ているため交際してるのではと噂されていたのです。なんだかいい関係ですよね(^o^)

 

ほくろと眉毛?

 

小池徹平さんの左眉に、ホクロがあるのですが眉毛で隠れていることと髪が長い時には前髪で隠れていることが多く気づかない方も多いと思われます。

 


左眉の隅に大きめのホクロ

 

前髪を上げると確認できますが、気にしていなければ眉毛と一体化しているように見え、ホクロを感じないです。ホクロ占いというのがあるのだそうですが、その占いでは眉の中にあるホクロは、特殊な才能や芸術的な感性を持ち合わせいるらしいです。

 

大恋愛で怖い?

 

小池徹平さんは今、TBS系で大恋愛~僕を忘れる君と、というドラマに2章から出演しています。若年性アルツハイマーを患う医師と小説家の純愛を描いていますが、医師と小説家の新婚生活をかき乱す悪役のような人物として登場します。

 

彼の演技が怖いやヤバイなどSNSで話題になっていて、今までのイメージと変わった小池徹平さんを見ることができます。可愛いなどアイドルぽっかったイメージが、このドラマでサスペンスの主役と同じくらいの存在感があるとドラマ関係者にも評判のようです。

 

小池徹平さん本人も、ちょっと怖かったり、何が何だかわからない役をやりたいと思っていたと語っています。この先、殻を破った未知の演技を見せてくれることでしょう。

ドラマでリバース?

 

2017年にTBSで放送されたドラマで藤原達也さん主演のリバース。このドラマで超がつくような良い人役を小池徹平さんは演じていました。内容は10年前、小池徹平さん演じる広沢は大学卒業前に事故で亡くなりました。

 

ある日、藤原達也さん演じる広沢の親友、深瀬の恋人に”深瀬は人殺しだ”と告発文が届いたのをきっかけに広沢を知っている人物を訪ね歩き広沢は蕎麦アレルギーだったと分ります。そして親友が事故死したのは当時、深瀬が持たせた蕎麦から作った蜂蜜入りのコーヒーだったと気づくというミステリーです。アナフィラキシーショックによって意識が混濁した結果の事故だったわけです。

 

今年のドラマ大恋愛では今までと違う悪役的な役柄で出演している小池徹平さんの好感度は下がり気味でツイッターなどでは”そば蜂蜜飲ませたい”という前回のドラマに戻ったつまり、リバースしたような言葉がよく出るそうです。

現在は?

 

なんと11月1日に小池徹平さんと永夏子さんが入籍したそうです。11月8日には2人とも公式サイトやブログで発表しました。2人は、あまり外に出ず自宅デートで愛を育んできたと語っています。

 

知人や友人の話では、永夏子さんはアジア料理が好きで、いつか小池徹平さんと堂々と2人でタイ料理店でデートがしたいと言っていたとか、今年6月には、小池徹平さんが永夏子さんと結婚しても良いかなと言っていたとのことで今年に入ってから結婚を本気で考えていたみたいです。

 

SNSなどでは、永夏子さんを知らないという方もいらっしゃいますが、現在は映画や舞台も上映してますし心理カウンセラーとして個人事務所も設立されていて、充実した毎日のようです。

 

今回、小池徹平さんと永夏子さんを見てきましたが、噂ではなく結婚されて、これからは堂々と表に出て好きなアウトドアやデートもできますし仕事も充実すること間違いなさそうです。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました