山田孝之の姉妹はsayukiで画像と椿かおり?嫁はchihoで現在と子供と梨花?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は個性派俳優として

活躍中の山田孝之さんについて

見ていきたいと思います!

 

山田孝之

鹿児島県川内市出身

1983年10月20日生まれ

A型

 

個性派俳優という印象が強い山田さん。その役柄ごとに全く違うキャラクターを演じつつも、「山田さんでなければこの役は成立しない!!」という強いインパクトを残す演技力は、他の俳優さんより頭ひとつ、いやふたつぶんは抜きん出ている気がします!

 

2005年の「電車男」では主演では見事にオタク男子を演じたかと思えば、2007年に公開されその後続編も製作された「クローズZEROシリーズ」では男気溢れる名演技を見せ、コアなファンが多いことで知られる「勇者ヨシヒコシリーズ」では空気が読めない変わった勇者役が面白いほどハマり役となり、底なしの演技力はとどまることを知りません!

 

 

赤身の肉が大好きで、身体を鍛えるためにたくさん食べているのだとか…笑確かにいい身体してますね!

 

スポンサーリンク

山田孝之の姉妹はsayukiで画像と椿かおり?

 

山田さんに2人の姉がいるということはご存知でしょうか?個性派俳優の姉はどんな人物なのか?!気になったので調べて見ました!まずは山田さんと歳の近い姉、sayukiさんです!

 

 

さすが姉弟というべきか、ものすごい存在感…その大きな目に吸い込まれそうですね!1980年生まれということで、山田さんの3つ上の姉ということになります。2018年10月現在は38歳ですね。

 

昔はギャルのバイブル「egg」の読者モデルだったsayukiさんですが、幼少期から歌手を目指していて、2000年にソニー・ミュージックエンタテイメントから歌手デビューを果たしています。

 

 

2009年には音楽・ダンスを極めるために渡米し、ニューヨークモデルとしても活躍、さらに翌年には自身の音楽活動の基盤として会社を設立するという偉業ぶりは只者ではないですね!

 

2014年に一般男性と結婚し、同年に長男を出産しています。Sayukiさんのブログでは子供を「dくん」と書いて子育ての風景なども投稿していて、見ていると楽しくなってきます。今年2018年7月には第二子も生まれ、ママとしても大忙し!次男は「jくん」だそうです♪幸せいっぱいでいいですね!

 

続いては長女の椿かおりさんです!

 

 

妹のsayukiさんの会社に所属する女優として活躍している椿さん。10代の頃は姉妹揃って「egg」の読者モデルだったというから驚きです!シャンプーCMに出てきそうな艶髪にキリッとした和美人な印象は、洋美人の妹さんとはまた違った美しさですね。

 

気になる年齢ですが…残念なことに非公開でした!調べてみると、1978年頃の生まれなのではという説が流れているようです。しかしあくまで噂、女性の年齢を深掘りするのも不躾なのでこの辺にしておきます!笑

 

 

椿さん、sayukiさんともに健康的な美人で、山田さんも鼻が高いでしょうね!

 

嫁はchihoで現在と子供と梨花と馴れ初め?

 

山田さんといえば、2006年にモデル・女優のchihoさんとの間に子供が出来ていたことが報道されています。

 

当時のお二人の写真(プリクラ)がこちら!

 

 

いや若い!美男美女!笑chihoさんとの結婚も噂されていたようですが、当時山田さんは自分が家庭を持って役者を続けていくことに心の折り合いがつけられず、話し合いを重ねた結果、山田さんが子供の生活費・養育費を払うことでchihoさんやそのご家族と話がついたそうです。chihoさんと息子さんのツーショット写真がこちら!

 

 

といっても、息子さんの顔は隠れていました。残念!chihoさんとの間に生まれた子供の名前は希峰(きほう)君という名で、以前はchihoさんのブログで日常なども書かれていましたが、現在ブログは閉鎖されています。世間で「山田孝之の隠し子」という風評が流れていたことが影響したのでは?という一説です…

 

父親が山田さんとか自慢できそうですけど、想像以上に肩身の狭いものなのかもしれませんね…でもきっと才能ある子に育っているはずですね!まっすぐ育っていってほしいものです。

 

そうして仕事に没頭してきた日々でしたが、2012年の元旦に婚姻届を提出したとのこと!お相手はchihoさん…?調べてみたところ、どうやら違うようです。結婚相手は7歳年上の一般女性で、知り合ったきっかけは飲み会だとか!山田孝之が登場する飲み会とかスゴイ…笑

 

山田さんが一目惚れして猛アタックしたものの、歳の差もあり初めは相手にされなかったのだとか。それでもめげずにアタックし続けた結果、交際に発展していったそうです。現在の奥様はどんな方なのでしょうか?

 

 

一般女性ということもあり、はっきりとした写真は出てきませんでした。上の写真の一番左に写っているのが現在の奥様だと言われていますが、確証がもてるものではないです…わかったことは、奥様の名前は梨花さんであることと、2013年にその奥様との間に男児が誕生しているということですが、写真などは出てきませんでした。

 

ちなみに以前週刊誌でスクープされた際には、奥様は檀れい似だと書かれていました!またそのうちにテレビなどで紹介されることがあるかも?!要チェックですね!

 

 

今回は俳優の山田孝之さんについて見てきました。今年11月公開予定の映画「ハード・コア」でまた男気溢れる演技をみせてくれることに期待が集まっています。今後も個性的なキャラクターをどんどん前面に出して活躍していってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました