袴田吉彦の嫁ははんにゃ川島の姉妹で画像とテレビ?浮気相手は青山真麻?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は最近何かと話題の

俳優・袴田吉彦さんについて

調べていきたいと思います!

 

『アパ不倫』という言葉をある意味トレンドとしてしまったお騒がせ俳優・袴田吉彦さん。不倫が発覚するとだいたいの人はお仕事が減ってしまったり、活動を自粛したりする中、袴田吉彦さんだけは逆にそんな環境になっても再ブレイクしてバラエティ番組やドラマなどの出演が増えているようにも感じます。

 

今回はそんな袴田吉彦さんの私生活について一緒に調べていきたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

【嫁ははんにゃ川島の姉妹?画像?】

 

では早速、袴田吉彦さんが再ブレイクを果たした原因となった『不倫騒ぎ』で一番迷惑を被ったであろう元奥様について見ていきます、

 

袴田吉彦さんは2010年8月8日に元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚されました。

 

 

その後は2011年2月18日には第一子となる女の子が生まれています、計算が早い方にはお分かりだとは思いますが、袴田吉彦さんは『授かり婚』だったわけですね。

 

しかし結婚から7年後の2017年9月に『アパ不倫』によって袴田吉彦さん・河中あいさんは残念ながら離婚されました。お子さんは河中あいさんが育てておられます。

 

さて、そんな袴田吉彦さんの元奥様である河中あいさんですがじつは実妹さんがある有名な芸人さんの奥様であることがわかりました、それがお笑いコンビ・はんにゃの川島さんです。

 

なんと袴田吉彦さんには同じ芸能界に義理の弟がいたということになりますね。離婚してしまったことによって親戚ではなくなってしまいましたが少々気まずいでしょうね。川島さんの奥様で河中あいさんの妹さんのお名前は『葉月』さんといいます。

 

 

とても可愛らしい奥様ですね、川島さんが少し前に病に倒れたときも献身的に看病をされたことでも話題になっていました、それにしても河中あいさん葉月さん姉妹は美人姉妹ですね。

 

【浮気相手は青山真麻?】

 

袴田吉彦さんは自身の不倫が原因で奥様と離婚してしまったわけですが、ここからはもう1人の登場人物である袴田吉彦さんの不倫相手となった女性ついてみて行きましょう。

 

2017年1月に週刊誌が報道したのは袴田吉彦さんとグラビアアイドル・青山真麻さんとの不倫でした。

 

 

一部報道によりますと、青山真麻さん本人が週刊誌に袴田吉彦さんとの不倫をリークしたのではないかとされています、売名行為のためでしょうか、だとしても不倫をするしないは別の問題ですよね。

 

ちなみに袴田吉彦さんとの不倫は2015年9月ごろから2015年の年末にかけての10回ほどでそのうちの7回ほどが『アパホテル』を利用しているという内容でした、当事者しか知らない情報のような気もしますのでやはり青山真麻さん本人がリークした可能性はありますね。

 

【テレビ?】

 

袴田吉彦さん自身は不倫発覚後からのほうがTV番組への出演が多くなり、年末の大人気番組『ガキ使』では不倫を自虐ネタにしていました、他のバラエティ番組でももちろんネタにされ、知名度はぐんぐんと伸びる一方です。さらに元奥様の河中あいさんも結婚後には家庭に入りテレビへの出演を控えていましたが離婚後にはこの話題を中心に番組への出演が増えていきました。

 

しかし不倫相手の青山真麻さんは当初はいくつかの番組で取り沙汰されていましたが、今では全く時の人扱いになっています、青山真麻さんにとって売名行為となったのかは正直微妙となって終わりました。

 

【まとめ】

 

 

今回は芸能界で多く暴かれるようになった不倫の中でも、不倫をした当の本人が逆にブレイクしてしまうという異例の事態を引き起こした俳優・袴田吉彦さんについて調べてきました。

 

元奥様はタレントの河中あいさんで実妹さんは、芸人・はんにゃ川島さんの奥様で、離婚前までは袴田吉彦さんの義理の弟が川島さんだったこと、さらに不倫相手は青山真麻さんという方であることがわかりました。まさかの再ブレイクを果たした袴田吉彦さん、今後もバラエティ番組もできる俳優さんとして活躍されていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました