玉置浩二の嫁(妻)青田典子の現在と画像?ブログと馴れ初めと嫁たち?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は素晴らしい歌手玉置浩二さんについて調べていきたいと思います。

 

 

その言動は何かと問題になり、最近では落ち着いている歌手といえば玉置浩二さんではないでしょうか。ライブなどでの活動が主になっている玉置浩二さんですが、その私生活は一体どんなものなのでしょうか?

 

今回は歌手としての才能は素晴らしいのにその言動は大きな話題になってしまう玉置浩二さんですがさんの私生活を一緒に調べていきたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

玉置浩二の嫁(妻)青田典子の現在と離婚?

 

 

玉置浩二さんといえば3度の離婚歴があり2010年には青田典子さんと結婚、現在に至っています。

 

青田典子さんは玉置浩二さんとの結婚後、それまで引っ張りだこだったTV番組の出演はほとんどなくなりました。玉置浩二さんのそばで彼を支える存在になったようですね。

 

しかしそんな2人には結婚当初から長くは続かないと心配する声がたくさんありました。

 

2022年8月現在、玉置浩二さん青田典子さんが離婚したという情報はありません、うまく夫婦関係は続いているということでしょうね。

 

気づけば結婚12周年ということで、Twitter上でお祝いされているかたがとても多かったです。

 

スポンサーリンク

 

玉置浩二の嫁(妻)青田典子の画像は?

 

玉置浩二さんのお嫁さんである青田典子さんの画像を紹介します。

 

 

とても素敵な方ですよね!バラエティー番組に出演されているととても華やかさがありました。

 

玉置浩二の嫁(妻)青田典子のブログ?

 

青木紀子さんは、Amabaブログをされていました。

 

出典:青田典子オフィシャルブログbyAmaba

 

2019年9月15日を最後に更新がされていないようです。また更新されるといいですよね。

 

玉置浩二の嫁(妻)青田典子のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子(@norikoaota)がシェアした投稿

 

ブログを更新されていない青田典子さん。近居を知りたいというファンには嬉しいインスタグラムをされていて、更新も割と頻繁にされています。

 

玉置浩二さんのお話の投稿があったり、とても仲良く過ごされているようですね。

 

玉置浩二のと嫁(妻)青田典子の馴れ初めから結婚まで

 

 

さて、ここからは玉置浩二さんと青田典子さんの結婚に至るまでの、馴れ初めを見ていきます。

 

じつは玉置浩二さんと青田典子さんは1987年に出会っています、関係者を通じて知り合った2人はすぐに恋に落ち、交際に発展しました。

 

しかしまだ当時若かった青田典子さんは玉置浩二さんと交際から半年ほどで破局を迎えたそうです。

 

お2人には交際の過去があったんですね。その後は玉置浩二さんも他の方と結婚、青田典子さん自身も2004年には1歳年下の一般人男性と結婚しその翌年には離婚しています。

 

時を経て破局から約20年後に突然玉置浩二さんから連絡をもらった青田典子さん、久々に会った2人はお互いに起こった人生を涙ながらに語っていたようです。

 

そうしているうちに、距離が縮まり2010年に交際が公になりました。その年に結婚の運びとなったのです。

 

結婚から数年たった2014年には玉置浩二さんは自宅で青田典子さんとの結婚生活などを語ったインタビューが話題になりました。

 

 

そのインタビューの場所が自宅のベットの上だったというのもなかなか世の中の関心を引くものになりましたね。

 

玉置浩二の嫁たち?

 

 

玉置浩二さんは、実は3度のご結婚を経験されています。青田典子さんは4人目のお嫁さんなんです。歴代のお嫁さんについて見ていきましょう。

 

玉置浩二の1番目の嫁は一般人

 

一番目のお嫁さんは、一般人の方でした。玉置浩二さんと同じ北海道出身で、デビュー前からお付き合いされていたようです。

 

「安全地帯」の「ワインレッドの心」がヒットした1983年にご結婚されていますが、3年後の1986年に離婚されています。

 

離婚の原因は、石原真理子さんとの不倫スキャンダルが原因と言われています。今現在は不倫のニュースなどが多いですが、当時は珍しいスキャンダルだったようです。

 

「ワンレッドの心」や「恋の予感」という大ヒット曲は石原真理子さんのために書かれたということを著書で明かされています。

 

玉置浩二の2番目の嫁は薬師丸ひろ子

 

1991年1月に女優の薬師丸ひろ子とご結婚を発表しました。薬師丸ひろ子さんはその当時26歳でお互いに人気者ということもあり、とても祝福の声が上がりました。

 

ハワイのマウイ島で結婚式を挙げたことも当時とても話題になっていました。交際期間は2年と言われています。

 

しかし、1998年にお2人は離婚されてしまいました。薬師丸ひろ子さんとご結婚されていた7年間が玉置浩二さんにとって一番のご活躍されていた時期ともいわれています。

 

大ヒット曲の田園が生まれたのもこの期間でした。離婚理由などは特に明かされていません。

 

玉置浩二の3番目の嫁はキーボード奏者

 

薬師丸ひろ子さんと離婚した翌年の1999年にツアーバンドの一員でキーボード奏者の安藤さと子さんと再婚されました。

 

軽井沢に移住して音楽活動に専念されていました。しかし、2007年にご結婚されています。離婚理由は、8年間と長く、8年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 

その後は、また石原真理子さんとスキャンダルになりました。2009年2月に婚姻届けを提出しましたが、石原真理子さんは、前位の夫と婚姻関係になるということで婚姻届けは不受理となりました。

 

復活愛と婚姻と届けが不受理というのはとても話題になっていましたが、結局は同棲したりしても半年ほどで破局されています。

 

その後青田典子さんと出会って結婚の運びとなったようですね。

玉置浩二さんの病気?

 

玉置浩二さんについて調べていくと「病気」というキーワードが出てきました。確かに玉置浩二さんは2008年に「慢性膵炎」で活動を休止していました。

 

この慢性膵炎という病はアルコールの過剰摂取が原因と言われています。さらにアルコール過剰摂取してしまう原因は「統合失調症」という病が引き起こしているということもわかりました。

 

ですので、玉置浩二さんももしかしたら統合失調症からくるアルコール摂取が原因で慢性膵炎なのではないかとファンの間では心配の声が上がりました。

 

この統合失調症は躁鬱などが主な症状、年齢を重ね第一線で活躍してきた玉置浩二さんですから精神面での疲れがもしかしたら出たのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

玉置浩二さんについてのまとめ

 

 

 

今回は歌手としての才能は素晴らしく、現在においても第一線で活躍している玉置浩二さんについて調べてきました。私生活では3度の離婚を経験され、現在は過去に交際の事実があったタレント・青田典子さんと2010年に結婚。

 

現在は様々な噂が跡を絶ちませんが、夫婦生活は続いています、きっとこれからも多くの人を感動させる音楽を提供していく玉置浩二さんの活躍に期待したと思います!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、丸のみをいじられるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました