久本雅美の妹は結婚で通販番組と画像?内村光良と共演でスカッと和解?

スポンサーリンク
Pocket

 

独身のお笑い女性芸人の中でも多くの

レギュラー番組を持ち、WAHAHA本舗の

看板女優さんでもある久本雅美さん。

 

テレビで見ない日はないと行っても過言ではありませんよね。今回はそんな売れに売れている芸人・久本雅美さんについていろいろと見て見たいと思います!

 

スポンサーリンク

若い頃の写真?

 

久本雅美さんといえば、もともとスレンダーな女性ですよね、若い頃からタレントだけではなく女優さんとしても活躍されていたんです。WAHAHA本舗に所属したころのお写真がこちらです。

 

 

さらにこちらが高校生の頃のお写真。

 

 

うん、可愛らしい女の子と行った感じでしょうか、今現在は体を張ったギャグをされている久本雅美さんもこんなに可愛いだけの時代があったのですね。

 

妹は結婚で通販番組と画像?

 

芸能界には兄弟や姉妹で活躍されている方が多くいます、じつは久本雅美さんにもこの芸能界で活躍している妹さんがいらっしゃるのをご存知でしょうか?

 

久本雅美さんの妹さんはタレント・歌手・DJなど幅広い分野で活躍しているタレント・久本朋子さん。2018年現在、久本雅美さんは59歳、妹の久本朋子さんは53歳で6歳の年の差があります。

 

そんな久本朋子さんのお写真がこちらです。

 

 

姉妹はそっくりですね!しかし正直、テレビで見かける機会は少ないかもしれません、お姉さんの久本雅美さんがこれだけ有名なのでそう感じるだけかもしれませんが、久本朋子さんは関西を中心に活躍されていて、よく出演されているのは「テレビの通販番組」。

 

お姉さんの久本雅美さんとはお顔だけではなく声まで似ているので通販番組に出演しているのか?と思うほどです。今でこそ久本朋子さんは通販番組の定番の顔となっていますが、もともとは歌手のとしてデビューしていたり、劇団にも所属していましたので舞台女優さんなのでもしかしたらお姉さんの久本雅美さんよりもマルチな才能をお持ちなのかもしれませんね。

 

さて久本朋子さんは結婚されているのでしょうか?一部の情報では結婚をして、芸能界を引退されたなんて言われているのですが、それはただ単にテレビで見かけなくなったから結婚をしたのだと解釈したもので、実際には久本朋子さんもお姉さん同様、結婚はされていないようです。でも姉妹揃ってキレイ系な方たちなので、もったいないと感じるのは私だけでしょうか。

 

 

内村光良と共演でスカッと和解?

 

あれだけ明るくて誰からも頼られるお姉さんキャラの久本雅美さんですが、一緒に仕事をしたくないと感じるつまり「共演NG」のタレントさんがいたって知っていましたか?それがお笑いコンビ・ウッチャン・ナンチャンの内村光良さんです。

 

お昼の情報番組「ヒルナンデス」では久本雅美さんは南原清隆さんと共演していますが、そういえば、内村光良さんとの共演はなかなか見かけませんよね。

 

 

ことの発端は、久本雅美さんの信仰している宗教に関係しているというのです。久本雅美さんが「創価学会員」であることはとっても有名な話、また勧誘活動をしているというのも有名な話です。内村光良さんも勧誘された人の一人、しかし内村光良さんはそれを断固拒否されたようで、それが原因での共演NGだというのです。

 

久本雅美さんが長い期間レギュラーを務めたお昼の長寿番組だった「笑っていいとも」の最終回に姿を見せなかった久本雅美さん、理由は最終回だからということで集結した今では大御所と言われる、とんねるず・ダウンタウン・ウッチャン・ナンチャン・爆笑問題が登場するから。そこまで徹底しているなんて、大人の事情というのはとっても大変ですね。

 

しかし最近になって、テレビ画面に久本雅美さんと内村光良さんが揃って出ているのを見る機会がありました。これはどう言うこと?ネット上では大きな話題になりました。ウッチャン・ナンチャンも最近ではなかなか共演が少なくなっている中で、南原清隆さんの番組「ヒルナンデス!」にゲストとして出ていたんです、それも久本雅美さんがレギュラーを務める曜日に!

 

 

ビックリはしましたが、お互い大人ですからね、お仕事をする上でのプロなわけですからそこはしっかりやりこなすでしょう。きっとこれからも共演のお仕事はできてくるのではないかと思いますよ。

 

 

ということで、今回は様々な番組でMCやレギュラーを務めている売れっ子タレント・久本雅美さんについて見てきました。59歳には見えない久本雅美さんですが、歳を重ねている今もとってもスレンダーで素敵な女性。

 

妹さんもタレントとして活躍していて姉妹揃って未だ独身、それでも久本雅美さんは結婚を諦めているわけではなさそうなので、いつか素敵な王子様が現れることを祈りたいですね。

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました