格闘家のRENAはボコボコで結婚と入場曲?かわいい画像と引きこもり?

スポンサーリンク
Pocket

 

近年、可愛すぎる格闘家として

活躍しているRENA(レイナ)さんについて

今回はみていきましょう!

 

もちろん可愛いだけではなく、2016年の大晦日に行われたRIZINでは圧倒的な強さを堂々と披露されました。今回はそんな可愛すぎる格闘家として活躍されているRENAさんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

可愛い画像?

 

まずはRENAさんの可愛すぎる画像を集めてみましたので見ていきたいと思います。

 

 

こちらは普段着のRENAさんの様子、なんでしょアイドルグループにもいそうな可愛ささえありますよね。

 

 

あら、セクシーな出で立ちですね、「デートなう」に使っていいよ的な感じですよね。こんな可愛方が次のお写真ではびっくりする変貌を遂げています。

 

 

はい、もう強そうなのが伝わります。女性らしい体の線は感じられるものの、腕の筋肉や足などはやはり格闘家と言った力強さを感じます。こう見ると可愛いお顔とのギャップがありますよね、それもRENAさんの魅力の1つです。

 

ボコボコ?

 

これほどまでに可愛いお顔立ちのRENAさん、その強さは「絶対女王」という異名を持つ選手、技術面・実力面でも申し分もないとされるRENAさんですが2011年に行われた試合でなんと「ボコボコ」にされてしまった試合がりました。

 

 

対戦相手は“高橋藍選手”試合前の『口撃合戦』からヒートアップし話題になったこの試合では1ラウンド目から対戦相手の高橋藍選手が流れを作りRENAさんは交代する姿勢でが多く見られました。

 

それでも果敢に相手に向かっていくRENAさん、接近戦となったこの試合での打ち合いはなかなかRENAさんのペースに持っていきことが難しく、ダウンや鼻血が出るほどの強打お浴びせられる戦いとなりKO負けということにはなりませんでしたが、残念ながらこの試合は『判定負け』で敗北をすることになってしましました。

 

その試合の際におった強打によるお顔の傷がこちらです。

 

 

うん、前に見た写真とは大違いなことがわかりますね、これが格闘の世界ということなのでしょうが、RENAさんが『ボコボコ』にされてしまった試合としてその後も語られることになりました。しかしその敗北での悔しい経験をバネにしたRENAさん、それ以降の試合ではさらに気迫が凄まじかったです!

 

結婚と入場曲?

 

RENAさんが試合のリングに入場する際に流れる曲についてネットでは話題になっていましたので調べてみました。

 

その曲は『絶対負けない!』というタイトルの曲。これは4人組のロックバンド・“エンジニアエンジニア”が歌っています。この曲はタイトルの通りその歌詞には『絶対負けない!ビビるな!』といった内容が繰り返されています。

 

格闘技をしているRENAさんにピッタリな歌詞といえますね、残念ながらこの曲を歌う“エンジニアエンジニア”は2012年3月24日のライブをもって活動を休止されています。

 

 

さて、これだけ可愛いRENAさん、2017年現在26歳のRENAさんは結婚適齢期ですね、そんなお話はあるのかと調べてみましたが、現在結婚はされていません。これだけ強い女性が選ぶ結婚相手はどんな方なんでしょうね、自分より強い人がやはり良かったりするのかしら。

 

引きこもり?

 

ある試合後のインタビューの際、RENAさんは突如として自身に“引きこもり”をしていた過去について明かしました。

 

どうやら小学校6年生まではあまり学校には行かなかったようです、その理由はお姉さんが同じように学校に入っていなかったのと、学校に行っても勉強はわからないし、朝は起きれないしという理由だったようです。

 

少し早めの反抗期みたいな感じだったのではないかと思いますが、今ではその引きこもっていた過去があっても殻を破ることはできるということを自身が活躍することで証明したいと考えているのではないかと思うます。

 

 

というわけで、今回は“絶対女王”の異名を持ち、格闘家として活躍しているRENAさんについて調べてきました。強いだけではなくその可愛らしいお顔立ちから多くのファンも獲得しているRENAさん、負けず嫌いの性格はボコボコになった試合を機に巻き返しとさらなる強さのためのバネにしてきました。

 

そして26歳のRENAさんプライベートではまだ結婚はされていませんが女性としての幸せも掴んでほしいと願うファンも多いはず、そんな嬉しい報告も期待してこれからも格闘家・RENAさんの活躍を応援していきたいと思います!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました