菊川怜の妹は舞で学歴と画像と結婚?公認会計士?旦那の職業?

スポンサーリンク
Pocket

 

長年司会を務めた朝の情報番組『とくダネ』での突然の

結婚発表、その後2017年には番組を卒業、

クイズ番組などでも活躍しているタレント・菊川怜さん。

 

頭が良くてきれいなお姉さん、菊川怜さんも2017年現在で39歳、結婚発表時は『祝!脱・独身』なんて垂れ幕まで出されていました、そんな中、結婚後から様々なことを言われてしまった菊川怜さんの旦那様やご家族については、あまり知られていません。

 

今回は東大卒の頭脳と美貌を活かし様々な分野で活躍している菊川怜さんのプライベートに迫ってお話したいと思います!

 

スポンサーリンク

旦那の職業?

 

菊川怜さんは自身の結婚相手については一般人としていましたが後にお相手が実業家の穐田誉輝さんであることがわかっています。そんな穐田さんについて結婚直後から様々な話題が後を絶ちませんでした、そのいくつかを見て行こうと思います。

 

 

<職業は?>
穐田誉輝さんのご職業は『実業家』となっていますが具体的にはどんなお仕事をされているのかというと、ずばり投資関係です。

 

大手投資会社での勤務を経て30歳のころに独立し、早い段階から価格比較サイト『価格コム』の可能性を確信し、投資。その後創業社長から社長の座を引き継ぎました、すると東証一部上場にまで価格コムを導きました、これだけでもすごいことなのに、その後はレシピサイトと言えばココ!と言っていいほど有名なサイト『COOKPAD』でも創業社長から2代目を引き継ぎました、そして現在のような急成長をさせました。今現在は『みんなのウエディング』で取締役会長を務めているようです。

 

資産も200億円と、庶民にはよくわからない別世界を生きる方であることがわかります。

 

妹は舞で学歴と画像と結婚と公認会計士?

 

さてここからはガラッと話題が変わり、菊川怜さんの妹さんについて見ていきたいと思います。菊川怜さんには妹さんがいらっしゃいます、お名前は「舞さん」と言い、菊川怜さん同様美人さんなんだとか。

 

 

確かに、姉の菊川怜さんがきれい系なら妹の舞さんは可愛い系の女性ですね。そうなると気になるのはその学歴です。

 

同じ高校や大学に来ないでねという姉の言う通り舞さんは豊島岡女子学園高校を卒業されたという情報とその後は東京工業大学に進学されたという情報があります。

 

また学生時代からモデルさんとしてもお仕事されていたようです、そりゃこれだけ可愛い方ならスカウトなんかもあったでしょうね。またその後は公認会計士として資格を活かして働いていたようです、まさに才色兼備です。

 

<結婚?>
姉の菊川怜さんよりも先に結婚をした舞さん、一般の方なのでお相手に関する情報などは公表されていませんが、幸せな結婚生活を送られていることと思います。

 

 

というわけで、今回はその頭脳と美貌で朝の情報番組の司会を務めていた菊川怜さんのプライベートに迫っていろいろと見てきましたがいかがでしたか?

 

週刊誌やネットでは結婚されたお相手の穐田誉輝さんの様々な情報がありましたが実業家ではありますが一般男性でしたね。

 

妹の舞さんのように幸せな結婚生活が菊川怜さんにもこの先ずっと続きますようにと願いたいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました