金子ノブアキのタトゥー?嫁は中村沙織でインスタ?弟はケンケンで母親は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優として活躍されている

金子ノブアキさんについて

みていきたいと思います!

 

俳優であり人気バンド“rize”のドラマーの金子ノブアキさん、そのドラマ―としての腕前はなんと日本でも3本の指に入るようです。若々しく見える金子ノブアキさんも2017年現在36歳、その私生活はあまり知られていないですよね。

 

じつは結婚もしているということも忘れてしまいそうなほど、所帯じみていない金子ノブアキさんのプライベートに今回は迫ってみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

嫁は中村沙織でインスタ?

 

金子ノブアキさんの奥様は金子ノブアキさんがモデルをしていた際に、アシスタントデザイナーを務めておられた中村沙織さんです。中村沙織さんは1984年生まれで金子ノブアキさんとは3歳差の33歳になられます。

 

お二人はアシスタントデザイナーとモデルとして出会い、2011年に週刊誌によって交際が明らかになりました。その年の年末には金子ノブアキさんが中村沙織さんの実家にご挨拶に行くという真剣交際も報道され話題になりました。そして交際報道から2年後の2013年11月にお2人は結婚されました。

 

 

金子ノブアキさんは結婚前、理想の女性像について聞かれた際に「明るくて優しい子」「ちょうどいい距離感の子」「自分をしっかり持っていてやりたいことをしっかりとやっている子」と言っていました。

 

中村沙織さんは自身のブランド“Laymee”というブランドを立ち上げ、デザイナーとして活躍する傍ら、モデルとしても活動しているという自立した女性です

 

社長として働いているということもあり、その性格は「つらいことがあってもうまく忘れることができる単純な性格」であると自身で語っておられました。

 

まさに金子ノブアキさんの理想の女性像にぴったり当てはまっている女性であることがわかります。

 

インスタ?

 

中村沙織さんはデザイナーとしての活動も多く、自身のインスタには様々な芸能関係の方とのお写真が投稿されています。中でも話題になったのが、中村沙織さんが結婚4年目にして授かったお子さんがニュースで報道されたころに久々の投稿をされた写真が人気アーティストグループ・AAAの西島隆弘さんとのツーショットだったのでお子さんのお父さんは西島隆弘さんなのか?と誤報されてしまったようです。

 

もちろんそんなはずはなく、デザイナーとしてAAAのメンバーとは交流があるというだけの事でした。

 

 

そんな結婚4年目で授かった待望の第一子は2017年10月に誕生されました。

 

なんと女の子なんだそうです、アウトローな役の多い金子ノブアキさんも娘さんの誕生にはきっとメロメロなこと間違いなさそうですね、おめでとうございます!

 

弟はケンケンで母親は?

 

ではここからは金子ノブアキさんの弟さんやお母様について見ていきましょう。金子ノブアキさんはロックな家庭で青だたれたってご存知ですか?父は有名ドラマ―・故ジョニー吉長さん、母親は歌手・金子マリさん、そして弟さんは金子ノブアキさんと同じくrizeのベーシスト・KenKenこと金子賢輔さんです。それぞれのお写真がこちらです。

 


お父様・ジョニー吉長さん。

 


お母様・金子マリさん。

 


弟・KenKenさん。

 

ご家族皆さんとてもロック!生まれたときから金子ノブアキさんは音楽に囲まれていたんですね。お父様がドラマ―であったという点から、金子ノブアキさんも幼いころから父親の叩くドラムを聞いて育ったのでしょうし、その血が受け継がれていることがわかりますね。

 

タトゥー?

 

ドラマや映画ではいわゆる不良役などのアウトローな印象が強い金子ノブアキさん、気になるのは今やファッションにもなりつつある「タトゥー」が入っているのかどうか、rizeの他メンバーはタトゥーが入っている中、かたくなにそれを拒んでいるのだと言います、これには街の声も『好青年』な一面として高評価しています。

 

 

ということで、今回は俳優として、またアーティストとして活躍している金子ノブアキさんのあまり語られていないプライベートについて見てきました。

 

交際当初から、しっかりとご両親に挨拶に行くなど男気のある金子ノブアキさんはデザイナーとして活躍している中村沙織さんと生まれたばかりのお子さんと共に今とても幸せにお過ごしであること、また自身の音楽の才能は生まれ育った環境からとても影響を受けていることなどが分かりました。これからも俳優・アーティストとしての金子ノブアキさんに注目が集まりそうです!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました