橋爪功の嫁の写真と沖縄出身で宝塚?小川眞由美で年齢?映画は自粛意向?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大ベテラン俳優の

橋爪功さんについて

見ていきたいと思います!

 

芸歴50年以上の大ベテラン俳優・橋爪功さんはいろいろと話題になっていますね。息子の橋爪遼さんは今現在、事件を起こし間もなく裁判と言ったところでしょうか、父親の橋爪功さん同様俳優をされていただけに残念です。

 

そんな今何かと話題になってしまった橋爪功さんについて特に今回は奥様について調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

嫁の写真と沖縄出身?年齢?

 

橋爪功さんの奥様は一般の方で橋爪功さんとは20歳の歳の差があります。現在75歳の橋爪功さんということは奥様は55歳ということになりますね、なんと奥様がまだ大学生だったころに出会いその後に結婚、長男の橋爪遼さんが現在30歳なので奥様は25歳で出産している計算です

 

つまりその時点で橋爪さんは45歳ですから・・やはり役者さんはモテるんですね。一般の方なのでお写真などでお顔の公表はされていませんが沖縄のご出身ということですのできっとお綺麗な方なのでしょうね。

 

宝塚と小川眞由美?

 

実は橋爪功さん、現在の奥様の前に結婚されていたことがあります。1度目の結婚では、元宝塚の高岡奈千子さんと結婚されています。この方は1953年に宝塚退団後、通訳会社を設立されています。橋爪功さんより4歳年上の姉さん女房だったようです、その当時に年上女房というのは珍しいことだったかもしれませんね。

 

 

このお写真、わかりにくいのでですが元奥様の高岡奈千子さんは前列左から2番目の方だそうです。全然わかりませんよねwwただ、これしかなかったです、申し訳ありません!

 

橋爪功さんとの間には1人お子さんがいたようですが離婚され、元奥様の高岡奈千子さんがが引き取り育てられたという情報があります。その後のお2人に関する情報は全くないので、おそらくそのお子さんも50歳を過ぎておられているとは思いますが、元気にしてらっしゃると思います!

 

1度目の結婚は元宝塚女優の高岡奈千子さん、そして2度目の結婚相手は20歳年下の一般人の奥様。しかし橋爪功さんについて調べるともう1人結婚していたとされる女性が出てきます。それが女優の小川眞由美さんです。

 

 

妖艶な雰囲気漂う女優さんという感じですよね、とてもお綺麗な方です。小川眞由美さんも過去に結婚の経験がありその際に生まれたお子様は小川さんが引き取りました。

 

そして橋爪功さんと1981年に交際がスタートしすぐに同棲生活や始まりました。この時に2人は「婚約」されました、その後4年間の交際の末結婚に至るかと思いきや橋爪功さんと小川眞由美さんは破局、婚約も解消となりました。

 

このように俳優・橋爪功さんは過去に2回の結婚、そして結婚を考えた女性がいらっしゃたということが分かりました、本当にオモテになったんですね。ちなみにそのオモテになっていたころの橋爪功さんのお写真がこちらです。

 

 

うん、かっこいいですね、これは女性が放っておかないでしょうね。

 

映画は自粛意向?

 

さて、本題ですが、またしても芸能界にいる2世タレントに関する残念なニュースが飛び込んできましたね。2017年6月2日、橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反によって逮捕されました、現在では所属していた事務所も解雇されています。

 

 

その影響を受け、父親である橋爪功さんは一部のお仕事をキャンセルし自粛する意向があることが分かりました、中でも主演映画『家族はつらいよ2』は公開を打ち切るか否かという瀬戸際であることも分かりました。

 

そんな中、橋爪功さんは息子の逮捕から5日後直筆のコメントを発表。それがこちらです。

 

 

うん、30歳を過ぎた息子なんだから、もう自己責任で犯した罪を自ら償ってもらいたいですよね。橋爪功さんは日本の芸能界にとって大切な俳優さんですからね、これからも活躍していただきたいです。

 

 

 

ということで、今回は大物俳優橋爪功さんの過去に結婚された女性と現在の奥様・婚約していた女優さんまでを調べてきました。

 

橋爪功さんは相当モテた俳優さんであることが分かりました、また現在は息子の逮捕が原因で活動の自粛などがささやかれていますが、これからも俳優さんとして日本の芸能界には欠かせない人物、活躍を期待したいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました