みやぞんのタトゥー(刺青)は右肩と腕で画像?家族生活保護とドッキリ?

スポンサーリンク
Pocket

 

この記事では、お笑い芸人の

みやぞん(ご本名: 宮園大耕)さんについて

迫っていきたいと思います!

 

1985425日生まれ

東京都足立区出身

A

 

みやぞんさんと言えば、コメディーファンにとってはよく知られた方です。コメディー、お笑いは、いつの時代も人を惹きつけます。年がら年中ブームで、決して廃れるということはないのが魅力。新たにお茶の間に笑いを届けて下さる方たちが、毎年たくさんデビューされてます。

 

お茶の間がどれだけ賑わうか、明るく楽しいものになるかは、コメディアンの方の手にかかっています!きっとあなたも、ミヤゾンさんの面白さにハマっていらっしゃるのではないでしょうか?

 

ANZEN漫才」というコンビでご活躍されており、お二人とも、バラエティ番組を中心に、メディアでよく見かけますね。

 

 

それから、最近話題のネットテレビにもご出演されています。そのお陰もあってか、その知名度はどんどん上がってきていますね。熱心なコメディー分野のファンでなくても、ご存知の方もきっと多いのではないでしょうか?

 

テレビをお持ちでない方にとっても、きっと親しみやすい、身近な存在に感じられるのではないかと思います。ご本人のキャラクターも、大変親しみやすいものですね!

 

スポンサーリンク

ミヤゾンさんのタトゥー(刺青)は右肩と腕で画像?家族のドッキリ?

 

ミヤゾンさんには、タトゥーを入れているという噂があります。それが噂になったのが、家族のドッキリ番組に出演したときらのこちらの画像

 

 

炎の中でドッキリをかけられるみやぞんさんの右肩や右腕をよーく見ると、なんだかタトゥーのようなものが見えますね>_<

 

また、画像はなかったのですが、同様のタトゥーがめちゃいけで真剣佑さんと共演していた時にもあったという情報もあります

 

あのおもしろキャラでタトゥーや刺青をいれているのは、なんだか意外でした。ですがもしかすると、この噂は見間違いかもしません。こちらの画像をご覧ください。右肩と腕にタトゥーは入っておりません。

 

 

現代では、タトゥーをもっと気軽に楽しめる、タトゥーシールがあります。ですからミヤゾンさん、タトゥーシールを使われたりはされるのかもしれませんね。みやぞんさんが本物のタトゥーをいれる様子もなかなか想像しずらいですしね〜

 

直接芸能人に、私たち一般人が会って質問をすることは難しいです。なので、噂の真偽を確かめることはできません。しかし、タトゥーを入れていないということで間違いないかと思います。シールの方が、剥がしたい時にすぐに剥がせますから、美容皮膚科に行く必要もありませんね。

 

韓国人?ハーフ?母親?カミングアウト?免許証と鮫洲? 

 

もう一つ、ミヤゾンさんについての噂を検証してみようと思います。最近噂では、ミヤゾンさんが、韓国にルーツがある方だというのが話題になっています。地理的にも近いですし、日本に韓国にルーツがある方が多くいらっしゃるのは決して稀なことではありません。

 

とは言っても、東アジア出身の人というのは、容姿が皆さんとても似ています。ですから、自分でルーツがある国がどこなのかを主張なさらない限り、「今いる国=その人のルーツがある国」だと私は思いますね。

 

 

ミヤゾンさんの場合、テレビでのご出演の際に、自分のルーツについて主張なさっています!これが噂の真相だったのですね。大変珍しいですよね^ ^

 

それからお母様については、何回か離婚歴があるのだそうです。とても潔い方なのだと感じますね。ミヤゾンさんのご兄弟は皆さん、違うお父様がいらっしゃるようです。多くの家族に恵まれていらっしゃいますね!

 

ちなみにご家族が生活保護というような情報もありましたが、これについては全くわかりませんでした。たとえそうであっても、みやぞんさんがどうこう言われることではないですよね。どちらにしろ、売れっ子になってご家族を喜ばせてあげてほしいですね!

 

先ほどの話題と関連して、ミヤゾンさんは鮫洲(さめず, 品川区の地名のひとつ)で免許証をお取りになった際に、自分のルーツをお知りになったようです。なんと、書類が足りないと言われ、その書類が外国人の方が提出する必要があるものだったそう。なかなか衝撃的な知り方ですよね(´Д` )

 

ただ、みやぞんさんがどこの国の人であれ、あの人柄、キャラクターはみんなに愛されることに変わりはないと思います!お茶の間をいつも楽しませて下さる、ANZEN漫才のお二人。この記事ではミヤゾンさんに迫りましたが、お二人とも目が離せません!二人だからこそ、より魅力的、しっくりくるといった感じでしょうか!?

 

今後、どんなバラエティ番組に出演されるのか、どんな漫才を披露して下さるのか、ファンとしては大変期待しています。出演情報は欠かさずチェックしていきたいですね。もちろんライブ情報も要チェックですね!!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました