本田真凜の兄弟?長女は障害?姉と真帆の画像?名前と父親の仕事?家族は金持ち?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のフィギュアスケート選手である、本田真凜さんと、

その家族について、見ていきたいとおもいます!!

 

 

本田真凜

フィギュアスケート選手

2001年8月21日生まれ

京都府京都市出身

所属クラブ:関西大学中・高スケート部

 

獲得メダル

・世界ジュニア選手権2016デブレツェン女子シングル⇒金

・ジュニアグランプリファイナル2015バルセロナ女子シングル⇒銅

 

そんな本田真凜選手、フィギュアスケートを始めたのはなんと、

2歳のときであるそう。ちなみに憧れの選手は荒川静香さんだとか。

そんな本田真凛さんの色んな噂について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

本田真凜の兄弟?

 

本田真凜選手は5人兄弟の3番目。

兄、姉、そして2人の妹がいます。

 


兄:本田太一

 

日本のフィギュアスケート選手
1998年8月2日生まれ
5人兄弟の2番目。

 

最初はホッケーから始めたそうだが、

のちにフィギュアスケートに専念するようになったそう。

5歳から始めたフィギュアスケートでは、

2012-2013シーズンに日本スケート連盟の強化指定を受け、

強化選手となった。しかし、2014-2015の

シーズン途中で怪我をしてしまい、大会を欠場。

一時は引退のウワサもささやかれていたが、

2015-2016シーズンには復帰。現在は調子も取り戻し、

2016年に行われた“フィギュアスケート 近畿選手権”では、

3位に入賞し、西日本選手権進出を決めた。

 

ぜひ応援したいですね!!

イケメンですし、人気もでそうです!!

続いて三女です!

 


妹:本田望結

 

日本の俳優、フィギュアスケート選手

2004年6月1日生まれ

オスカープロモーション所属

 

2008年にCMで芸能仮デビュー。

“家政婦のミタ”で有名に。

フィギュアスケートは兄、太一の影響で、

3歳の頃に始めた。

現在は4年連続で全日本フィギュアスケートノービス

選手権大会に進出するほどの、実力の持ち主である。

 

女優としても大活躍の望結さんの

今後の活躍が非常にたのしみですね~!!

演技もスケートもできるなんて本当に素晴らしいですね!!

続いて末っ子です!

 

 

妹:本田紗来

日本の子役、フィギュアスケート選手

2007年4月4日生まれ

オスカープロモーション所属

 

炎の体育会TVの企画ではプルシェンコと一緒に

氷の上を滑ったそうです。

 

 

小学生にして、多くの大会に出場し、優勝したりと

フィギュアスケート界でも注目されているそう。

紗来選手には望結選手と同様、

役者としても選手としても多大な期待ができそうですね!!

 

長女は障害?姉と真帆の画像?

 

そんな5人兄弟ですが、

長女はあまり、公に出ないみたいです。

障害なのでは?とのウワサも

ネットには上がっていますが、

どれも信憑性のあるものではありません。

障害というウワサだけでなく、

以前はフィギュアスケートをしていたが、

怪我のため断念したのではないか

という話もあるみたいですよ。

画像も探したのですが、

テレビにも出演されてないようですし、

公表されてないみたいです。

ただ、名前は公表されていて、真帆さんというそうです。

年齢は長男、太一さんの3歳上だそうです。

確かに、5人兄弟のうち4人があれだけ活躍している

なかで、長女の情報だけがここまで少ないのは少し

不思議な気もします。ただ、この兄弟が特別なだけで

普通は、一般の方でしたら情報が少ないのは当たり前ですよね^ ^

 

父親の名前と仕事?家族は金持ち?

 

本田真凜選手の父親の名前は、

竜一さんというらしいです。

ちなみにお母さんは真紀さん。

 

フィギュアスケートは相当なお金が掛かるそう。

道具屋や衣装代、、スケートリンクのレンタル料

さらには、貸し切り料、そして遠征費など、、、。

そんな本田家のお父さん、竜一さんの職業についてですが、

弁護士?医師?とささやかれていたこともあったそうですが、

実際はサラリーマンであるといいます。しかも役員クラスだそう。

 

ただ、どこの会社かまでは情報がありませんでしたね。

また、スポンサーがつけば、

スポンサーが代わりに払ってくれることもあるのだそう。

望結さんがブレイクした頃には、

お父さんは本も出しているみたいなので、

その印税もあるでしょう。

そして望結さん、紗来さんの役者

としての収入もあるでしょうね。

 

お母さんは専業主婦みたいですが、

多くの収入源があるのでやっていけるのでしょう!!

ただ、役者にしても、フィギアスケートにしても

ここまでになるために、お金がたくさん必要だった

と思うので、それを考えるとやはり両親は

偉いですし、よく頑張りましたよね!^ ^

 

本田家の教育方針は、やりたいことは

全てやらせる!らしいです。

本当にお子さんのことを考えているんでしょうね!!

 

今回はフィギュアスケート選手の本田真凜さんと

その家族について、見てきましたが、

驚くことがたくさんでしたね!

兄弟みんなそろってすごいですね~!

これからもそれぞれの活躍を期待したいですね!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました