知念里奈の旦那は中村健太郎で画像?井上芳雄?再婚と逮捕と現在は死去?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はミュージカルでも大活躍のタレント、知念里奈さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

知念里奈の旦那は中村健太郎で画像?逮捕と現在は死去?

 

過去に結婚していた事もあり、現在 11 歳になる長男もいる知念里奈さんですが、以前に結婚されていた方は中村健太郎さんという方だそうです。

 

 

アフロヘア―が特徴で、一瞬では日本人だとは気づかない容貌の中村さんですが 188cmの長身をいかした、元モデルだそうです。出身は東京都で、生年月日は不明ですが知念さんと結婚された 2005 年に22 歳ですから現在は 34 歳ですね。 (1983 年生まれだと考えられますね)

 

知念里奈さんとは 2004 年に半同棲され、2005 年 8 月に妊娠 3 ヶ月でのデキ婚でした。 翌年の 2006 年 3 月がに長男が誕生しています。 しかし、長男誕生からわずか 1 年後の2007 年 3 月に離婚してしまいます。

 

離婚理由も「理想の夫婦像と違った」と言う、なんとも言えない理由でしたが別れたのは 正解だったかもしれません。離婚して 3 ヶ月で、また中村健太郎さんの名前がスクープされる事になります。 それはなんと、薬物で逮捕というのが原因でした。

 

女性を含む友人 4 人と六本木にいる時に、麻布警察署の警察官に職務質問されたのが キッカケだったそうです。六本木には芸能人やモデル、アスリートなど様々な方が 集まるので、中村健太郎さんが何故に職務質問されたのか疑問ですが・・・

その職務質問された際に足元に落ちたいたのが薬物のようだったため 任意同行にて採尿した結果! なんと陽性と言う事で薬物逮捕につながってしまったようです。 しかし、数日後に必ず出頭すると言う約束が、連絡が取れなかなってしまったために やむなく指名手配となってしまいました。

 

驚いた中村健太郎さんはすぐに出頭したそうですが、薬物ルートの追及は厳しかったよう です。すでにこの逮捕から 7 年が過ぎています。 現在は死去?なんて噂もありますが、中村さんの父親が経営されている、貿易業を手伝っているとの情報もあります。才能ある方なんで、頑張って更生してほしいですね>_<

 

再婚と井上芳雄?

 

悲しい経験の後には幸せがあるものですが、知念里奈さんにも幸せがやってきます。 2016 年 7 月にミュージカル俳優である井上芳雄さんとゴールインしました。

 

 

現在は 11 歳になる長男も一緒に 3 人でデートする姿を、何度も目撃されていて 知念さんや井上さんに近い関係者の間では、よく知られていた事だったそうです。 では井上芳雄さんとは、どのような方なのでしょうか?

 

 

氏名:井上芳雄
生年月日:1979年7月6日
出身地:福岡県
身長:181㎝
職業:ミュージカル俳優
出身大学:東京藝術大学音楽学部声楽科 卒業

 

井上さんのミュージカルデビューは「ミュージカルエリザベート」の皇太子ルドルフ役であり、2000 年にデビューしました。彼の持つ崇高な雰囲気や、たぐいまれな歌唱力は素晴らしいと評判ですね。

 

ミュージカルだけではなく、ソロコンサートやドラマでも活躍されています。 意外ですが 2012 年には人気漫画が実写版となった「宇宙兄弟」にも出演されるなど 活躍の場は更に広がっています。

 

そんな井上芳雄さんと知念里奈さんの出会いは、2004 年に公演された 「ミス・サイゴン」で初共演した事がきっかけでした。 しかし、この頃は知念さんは前夫の中村健太郎さんと半同棲を始めた頃ですし 翌年の 2005 年には結婚する事になっていますから、男女の仲は分かりませんね。

 

超人気の上っこミュージカル俳優と言う事で、スケジュールも 3 年先まで 埋まっているとも言われており、ストイックな性格からか役にどっぷり ハマる事が多いそうです。

 

今年は大河ドラマにも出演されていますが、役柄は(おんな城主 直虎)小野政次の弟・小野玄蕃(おの・げんば)役を演じています。

 

お二人とも、公私ともに充実した毎日を送られている事は間違いなさそうです。知念さん自身も井上さんの才能に触れる事によって、まだまだ眠っている才能が 開花されていきそうです。幸せいっぱいの 2 人に新しい家族が誕生する事も楽しみですね。 また幸せな報告が発表される事を期待したいです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました