勝村政信は三菱のサッカーでコーチ?嫁(妻)の画像と名前?娘(子供)は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優としてあらゆるドラマで大活躍の勝村政信さんについての記事です。では早速見ていきましょう!

 

1963年7月21日生まれ
埼玉県出身
勝村政信さんの父親は、とても厳格な老舗佃煮屋日本橋鮒佐の職人。母親は、第一号店員で、硫黄島からの疎開者。

 

高校ではサッカー部に所属しており、そのサッカー部はとても上下関係が厳しかったようです。そのおかげで、その経験は芸能界でも生かされていると、明かしています。

 

そんな勝村政信さんのデビューは、1988年。劇団を志し、現在では俳優業のほかに、ナレーションや、映画監督なども務めています。一気に勝村政信さんの名が世間に知れ渡ったのは「天才・たけしの元気が出るテレビ!」

 

この番組は、とても視聴率が高く、現在もその歴史はたくさんのテレビ番組で紹介されていますよね。バラエティでも活躍中の勝村政信さんについての噂についてみていきましょう!!

 

スポンサーリンク

勝村政信は三菱のサッカーでコーチ?

 

先ほど紹介したように、高校時代にはサッカー部に所属していたという勝村政信さん。その腕前は、、芸能界一とまで言われています。サッカー好きがそろう芸能界。その中でも、一番うまいといわれるほどですから相当お上手なのですね!

 

 

ですが、噂のような三菱のサッカーチームのコーチはしていないようです。浦和レッズの前身であるサッカーチーム、三菱には、昔所属していたようですよ。所属時に、社会人リーグでの優勝経験があるようです!!すごいですよね。

 

コーチではなく、どこかのチームで週一回のペースでサッカーをされているみたいです。サッカーがうまい。詳しい。サッカー好き。ということでたくさんのサッカー番組でよく見かけるんですね。コーチというのは、プロチームのコーチとしても活躍できるくらいの実力、ということで噂が広がってしまったみたいです。

 

嫁(妻)の画像と名前?

 

現在結婚されている勝村政信さん。お相手のお嫁さんは元モデルの方!!お名前は桜音さん。おとさんと読むようです。勝村政信さん自身が昔モデルを志していたようなので、その時知りあったのではないでしょうか?

 

しっかり顔が写ったお写真は出てきませんでしたが、弁護士の大渕愛子さんが出産されたとときに、ご家族でお祝いに行かれたそうで、その時の画像が公開されました。

 

 

白いニットを着ている右端の女性がお嫁さんの桜音さんと言われています。右から二番目の女性が娘さんと言われていますね。お二人ともとても綺麗な女性ですね!

 

仲が良いようですが、なんと現在別居中!とうわさされています。原因は、勝村政信さんの女性関係!!芸能活動されている方に必ずと言っていいほどついてくる女性問題。

 

 

かつてこちらの女性、小島聖さんと不倫疑惑がありましたのでそれらも関係しているのかもしれませんね

 

女性問題がきっかけで別居、とうわさされていますが、現在は別居中だが、仲はいいとのこと。確かに小島聖さんとは本当に友達関係だったとも言われており、真相はわかりません。

 

娘は?

 

先ほど紹介したように、写真の黒い服の方が娘さんと言われています。お名前は非公開でしたが、二人のエピソードがあります。その詳細がこちら

 

娘さんの年齢は18歳くらい。身長は170cm近くあるそうです。勝村さんは娘さんとは仲が良く、誕生日やバレンタインに物と手紙を添えてプレゼントを貰い、それを残しているそうです。娘さんからは「とう」と呼ばれ、娘さんと一緒に料理をしたり、ふたりで一緒に出かけたりしているそうで、せがまれると何でも買ってしまうのだとか。

 

あれだけ美人の娘さんですから、甘やかしてしまうのもわかる気がしますね。今回は人気俳優の勝村政信さんについてでした!

 

「HERO」「ドクターⅩ」をはじめ様々な役で活躍されています。映画監督もされているのは驚きでした。プライベートは、はっきりと知ることができませんでしたが、奥さん、娘さんどちらもお綺麗ということですね!

 

別居中だけれども仲は健全。どういうことでしょうか?ですが離婚されていないようなので一安心ですね!家族のあり方はひとそれぞれですからね!必ずしも、家族一緒に住むという形が最適とは限りませんからね。最後までお読みいただきありがとうございました。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました