小林麻央の実家の住所の場所は世田谷区と西宮?父は資産家でお金持ちで仕事と職業は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は小林麻央さんについて見ていきたいと思います!

 

小林麻央(こばやし まお)
1982年7月21日
新潟県出身

 

都会人のイメージがある小林麻央さん。実は、新潟県生まれでした。ですが、埼玉県と兵庫県、東京都育ちとなっています。國學院高校卒業後、上智大学文学部心理学学科に進み卒業。大学在学中は、「恋のから騒ぎ」に出演。

 

その後、2003年に人気ニュース番組の「めざましテレビ」のお天気キャスターに。お天気キャスターとして、すごく人気でしたよね。2006年にお天気キャスターを卒業。

 

次は、お天気キャスターではなく、ニュース番組のサブキャスターや、バラエティ番組の進行も務めました。2010年には、人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚を発表。

 

 

翌年、2011年に第一子の出産、2013年に第二子の出産をされています。

 

第一子のお子さんは女の子。「麗禾(れいか)」ちゃん
第二子のお子さんは男の子。「勸玄(かんげん)」くん

 

と命名されています。今年に入り、旦那さん市川海老蔵さんから残念な発表がありましたね。小林麻央さんは現在「乳がん」と戦っているようです。

 

今回の噂話と関係ないので詳しくは書きませんが、旦那さん、お子さんと一緒に闘病生活を行っているようです。いち早く復帰されることを願っています。では、小林麻央さんについて出ている噂話についてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

小林麻央の実家の住所の場所は世田谷区と西宮?

 

先ほど紹介したように、小林麻央さんの出身地は新潟県。ですが、育ちは新潟県ではなかったです。父親の転勤で、コロコロといろんなところに行っていたといわれています。

 

埼玉、兵庫、東京。最後の転勤が東京のようなので、現在東京に実家があるようです。東京都では、荒川区育ちとなっていますが、最後は、噂通りの住所世田谷区に住んでいたようです。なので、実家の場所は世田谷区!

 

西宮というのは、兵庫県にあります。兵庫県に住まれたときにすまれていた場所ではないでしょうか?噂によると、母親とともに小林麻央さんの世田谷区にある実家で闘病生活をしているのだとか。

 

母親が近くにいるだけで安心しますもんね。小林麻央さんのご両親は、現在別居中とのこと。もしかしたら、世田谷区には母親、西宮市には父親がすんでいるのでは?

 

それとも普通にどちらとも東京都にいて別居中なのでしょうか??ご両親とも一般の方なので、真相は不明ですね、できることなら、両親一緒になって、闘病中の小林麻央さんを支えてあげてほしいですね。

 

父は資産家でお金持ちで仕事と職業は?

 

以前ブログに、小さいころから父親に勉強を教えてもらっていたという文がありました。ということは、相当小林麻央さんの父親は頭がいいということではないでしょうか?

 

小林麻央さんが有名私立大学に通われていたので、その父親も相当な高学歴ではなかったのでしょうか?また、ほかの日のブログには、朝早く家を出て、夜遅くに帰ってくるという風に更新されていました。

 

引っ越しも多いようでしたし、相当忙しいお仕事をされていたと思われます。高学歴であると思われる+相当忙しい仕事、ということで、相当お給料のいいお仕事をされているのではないでしょうか?

 

イコールお金持ちであり資産家という風になっても過言ではないですよね。詳しい職業の内容までは出てきませんでしたが、信託銀行に勤める銀行マンだという話もあるみたいですね。真相はわかりませんが、お金持ちのような気がします。

 

今回の噂話は、小林麻央さんでした。現在、闘病中でテレビなど、メディアに出てくるお仕事はされていません。女優になることを夢見て、演技を行っていたようなので、その夢がいち早くかなうよう、闘病生活頑張ってほしいですね。

 

早く元気になってほしいです。旦那さんの市川海老蔵さんも一緒に頑張っているようですね。また元気に笑うお二人の姿が見たいと思います!最後までお読みいただきありがとうございました。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました