ASKAの息子は奏でツイッター?運転と替え歌の歌詞と涙とイケメン?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は今話題のASKAさんについて見ていきたいと思います!ASKAさんの簡単なプロフィールがこちら

 

1958224
A
福岡県出身

 

今回は、ミュージシャンのASKAさんについて見ていきたいと思います。ASKAさんと言えば、日本を代表するミュージシャン!ファンも多く、日本のポップカルチャーのリーダー的存在です。

 

さてさてそんなASKAさん。プライベートについて気になさっている方も多いのではないでしょうか?「ご家族は?」、「どんな暮らしをしているの?疑問は付きません。

 

特に、ASKAさんの作品に強い思い入れがある方も多いです。ファンの方であっても、詳しくプライベート面についてはあまり知らないそんな方のために、今回は、ASKAさんのプライベートに迫りますよ!

 

スポンサーリンク

ASKAの息子は奏でツイッター?

 

じつはASKAさん。息子さんと娘さんがいらっしゃいます。プライベートについてご存知ない方は、ASKAさんの家庭的な面について、イメージが付きにくいはず!まずは息子さんについて!

 

 

息子さんがいらっしゃるということで、何だか、とっても家庭的なイメージが膨らみますね。息子さんのお名前は、奏くんと言います。それから最近話題になっているのが、奏くんのツイッター。

 

 

 

バンド活動をされていましたが、ツイッターであるように、しばらく活動休止だそうです奏くんについて、気になさっていた方も多いのではないでしょうか?

 

ですが、しばらくライブでお会いできなくなるとのことで、寂しくなりますね!まあ理由は察しがつきますが、ご本人のせいではないと思いますので、次の活動再開を楽しみにしたいところです。

 

ファンの方、今後も息子さんのツイッターに目を離さないで下さいね!どうやら、日々のつぶやきはいつも更新されているようですから。

運転と替え歌の歌詞と涙とイケメン? 

 

息子の奏さんに関係する他のキーワードとして運転、替え歌、歌詞、涙、イケメン等が出てきました!

 

きっと、息子さんに対するファンの方の関心がとても高いということなのですね!ここからは、キーワード単位で、ASKAさんと奏くんについて詳しく調べていきますよ!

 

ひとつずつ見ていきましょう。まずは「運転」から再犯で逮捕されたときに、息子さんの運転するお車に乗っていたのだそうです。

 

次に「替え歌」「歌詞」についてお父さんであるASKAさんさんについて、自分の気持ちを歌い上げた替え歌をしたと思われます。

 

そして「涙」というのは、記者からお父さんのASKAさんについて尋ねられたときに、涙を流したということなのだそうです。本当にこればっかりはASKAさんに改心してもらうしかないですね。

 

「イケメン」というキーワードについては、お写真の通り!本当にイケメンです!

 

 

バンド活動だけでなく、いろんなシーンで活躍が期待できそうな方ですね!

 

家庭教師とフェンシングと反発とバー? 

 

それから、他にも続々と家庭教師、フェンシング、反発、バーこんなキーワードも挙がっていますよ!これらについてもまた、しっかりと調べてみましょう!

 

「家庭教師」というのはとても残念なことですが、ASKAさんはお子さんの家庭教師さんにまで、違法な薬物をすすめていたのだとか

 

目を背けたくなる、とても痛々しい薬物中毒の事実です。人にもすすめてしまうほどにまで、なってしまうのでしょうね。

 

次に「フェンシング」。これは、奏くんがフェンシングが得意だという噂からヒットしたキーワードだと思われます。全国大会に進むまでのレベルなのだったそうですよ。

 

そして「反発」。ここまででお分かりの通り、奏くんはお父さんについては、大好きな存在であるにも関わらず、かなりの不信感を抱いているそれゆえの「反発」なのです。まあ当然ですよね、、、

 

最後の「バー」というのは、奏くんはご自身でバーを経営されていたため、ヒットするワードなのだと思われます。多才な方ですね。

 

ASKAさんをあまり知らない方、特に世代としてはお若い方にとっても、テレビでの報道にショックを受けられた方は多いでしょう。

 

真相を知っていくうちに、胸が痛くなる思いだという方も少なくないはずです。ファンとしては、奏くんに共感して、しっかりと今後も応援していく気持ちを大切にしていきたいです。きっと更生してくれると信じています!今後の報道にも目が離せません!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました