観月ありさの旦那の会社と年収と仕事とインスタ?母親は宮川じゅんで画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は最近結婚されて幸せいっぱいの観月ありささんについて見ていきたいと思います!まずは観月ありささんの簡単なプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-11-10

本名:観月ありさ(みづきありさ)
生年月日:1976年12月5日
年齢:38歳
出身:東京都練馬区
職業:女優、歌手、モデル
血液型:A型
身長:170cm
体重:45kg

 

身長が170cmということで、女優さんの中ではかなり高いほうですよね〜!さらに股下が84cmもあるということで本当に驚きです。スーパーモデル体型ですね!まずはそんな素敵な観月ありささんを射止めた旦那さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

観月ありさの旦那の会社と年収と仕事とインスタ?

 

2015年3月に結婚された観月ありささん。旦那さんのお名前は青山光司さん。建築関係の会社社長さんですね。2013年の秋頃から交際を開始されたそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-09-50

 

【青山光司】
1972年7月13日(42歳)
岐阜県出身
高校中退
KRH株式会社代表取締役

 

ぱっと見た感じかなりちゃらい感じがしますが、仕事は立派な会社の社長さんなんですね。そんな気になる会社の詳細がこちら

 

KRH株式会社とは、くさび式足場の製造や販売、リース、レンタル、施工業務を主な事業とする建設会社。業界では名が知られており、正社員は124名、現場スタッフを入れると400名近い人数で年商150億を叩き出していることになります。

青山氏は20代の時に父親から会社を引き継ぎ、「くさび形足場」のパイオニアとして業界を牽引してきました。現在も経営は好調で、工事現場になくてはならない存在としての地位を確立しています。

足場システムパイオニアとだけあり、KRH450Aと云う独自の技術を用いて、従来の足場よりも錆びにくく、簡単な組み立てを可能にし、組み立てや解体も少ない作業員数で可能にしたために、KRH株式会社を一躍飛躍させることになった。その他にも土木工事業許可、鋼溝造物工事許可なども得ており、広く事業を展開している。

 

最近はオリンピック需要などで建築業界も好調ですし、上記の独自のシステムが好評みたいですね。建築関係の仕事では必ず必要な足場システムなので今後も安泰そうです。

 

それにしても年商150億円というのはビックリですね!青山さん個人の年収はというと、このように言われています。

 

青山光司の年収は1~8億円ではないかとされている。青山光司の年収については明言されているものはなく、年商からの推測になるが、年商から経費等を差し引いた金額は一般的に10%以下が相場である。すると青山光司の年商が150億円であることから多くて10%と見積もり、15億円となる。しかし、そこから青山光司の年収と云う収入に対しての税金が課せられる。日本の高所得者への税金は非常に高額であり、青山光司ほどの年収を得ているとなると50%以上税金で差し引かれる。すると青山光司の手元に残る収入は多く見積もっても最大で7.8億円ほどになるのだ。

 

こうやってみると税金ってすごいですね!wwそれでもこれだけあったら十分だと思います。このありあまる財力で、青山さんは東京の高級住宅街に観月ありささんとの新居を準備していると噂されていますね。

 

2016年10月下旬には都内の高級住宅地に約180坪の土地に16億円の新居を建築開始するとの報道も週刊誌で流された。

 

16億!なんだか金額が大きすぎてわけわかんないです。さらに青山さんは車が大好きで、なかでもフェラーリばかり集めていることから「フェラーリ王子」とよばれているのだとか

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-14-40

 

羨ましいかぎりです!インスタでもフェラーリでの二人の仲睦まじい様子がアップされているみたいで、もう完全にセレブですね!

 

そんな青山さん、実はバツイチで、元奥さんが女優の上原さくらさん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-10-20

 

上原さくらさんと観月ありささんは友人関係だったということなんですが、大丈夫なんでしょうか?今後もうまくやってくれることを願うばかりですね!

 

母親は宮川じゅんで画像は?逮捕と店?

 

次に観月ありささんのお母さんの話題について。母親の名前は宮川純(じゅん)さん。一般の方ということで残念ながら画像はありませんでした!

 

観月さんのお母さんは日本人とアメリカ人のハーフなんだそう。観月さんのお父さんは日本人なので観月ありささんはクウォーターということになりますね。

 

そんなお母さんですが、いろいろと良くない噂があります。それがこちら

 

観月ありさの実の両親は観月ありさが産まれて間もなく離婚します。ちなみに観月ありさは一人っ子。母親に引き取られた観月ありさは4歳の時に子役として芸能界入りし、そして5歳の時に母親は再婚しました。

再婚相手の名前は宮川邦雄さん。観月ありさの仕事が忙しくなり、それに比例して増え続ける収入を管理するため、宮川さんと母親は個人会社を設立します。しかしその後、この個人会社が火種となって母と宮川さんの間で金銭トラブルが勃発。

個人会社のお金を義父(宮川さん)がほとんど使い込み、観月ありさが稼いできた数億円がすべて消えていたという事実が発覚します。お互いの言い分は『相手が使い込んだ』と平行線をたどっているものの観月さんは義父を疑っているようで宮川の姓を裁判所にいって変えてもらったようですし、コメントでも『母が少しでもお金を取り戻せればと思っています』と話していました。

さらに同時期、観月ありさの母は、宮川さんとの離婚前に13歳年下の一般男性と交際を始め、この交際相手の自宅で覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕。懲役2年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されました。

 

いやお母さんー!!めちゃくちゃやってますね!この時期にはさすがに観月ありささんも心労からか激太りされるなど体調を崩されたみたいです。

 

ですが、母親の宮川じゅんさんは、判決後もこんな感じでした

 

執行猶予付きの有罪判決を受けた母親はこの翌年、観月ありさからの出資でバー「ミスティブルー」というを開店します。

 

いや反省してないんかーい!どんだけ娘から金をもらったら気が済むんでしょうね。まあ、これに関しては実の娘である観月ありささんが許していることなんでなんとも言えませんが。今後は静かに娘さんの幸せを見守ってほしいですね。

 

ハーフと本名と昔?

 

観月ありささんはハーフ?と世間では噂されるみたいですが、ハーフはお母さんなので正確にはクウォーターですね。

 

さらに本名も「観月ありさ」か「宮川ありさ」で迷われる人が多いみたいですが、これも母親の再婚相手の名前が宮川であるため一時的に宮川だったこともあるみたいですが、現在は実の父親の苗字である観月に戻っており、こちらが本名です。

 

最後に観月ありささんのの画像を紹介します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-09-07

 

今も美人ですけど、昔からカワイイですねー!!歴代の芸能人のなかでもトップレベルの可愛さではないかと個人的には思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-18-52

 

ということで今回は観月ありささんの色々な噂について見てきました!いろんな経験を乗り越えて、現在の幸せをつかんだ観月ありささん。思いっきり幸せになってほしいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました