土屋アンナの太ももと腰のタトゥー画像?息子のスカイはイケメン?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、モデルで女優の土屋アンナさんについて、詳しくみていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-21-23-34

 

1984311日生まれ
東京都渋谷区出身
A

 

土屋さんといえば、女優としての活動がまず最初に頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか? テレビでも頻繁に見かけます。歌手としても成功されていて、芸能界の中では不動の地位を占めています。

 

また、多くの女性の憧れの的でもありますよね。何を着ても似合う女性、お化粧も完璧まさに至れり尽せりそんなイメージがまさに、土屋さんですね!

 

日本国内にとどまらず、今や世界的な活動をなさっている土屋さん。人を惹きつける個性に恵まれた方だと、強くそう感じます。

 

スポンサーリンク

太ももと腰にタトゥーを入れている⁉︎ 画像は⁉︎ 

 

土屋さんが太ももタトゥーを入れているという噂は、よく耳にするものです。その真偽はどうかというと、インターネットの画像検索で一発で分かってしまいます!その情報は本当で、豪快にタトゥーを入れていますね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-21-16-23

 

ただ、この画像ではに入れているのが確認できるのですが、太もものタトゥーは確認できませんね。右腰に牡丹、虹、そして左腰には鳥のようなタトゥーが入っています。

 

太ももに関しては、土屋アンナさんが出演した番組「弾丸トラベラー」で太ももにモザイクがかかっていたことから、太ももにもタトゥーが入っていると思われます。

 

タトゥーに対する認識は、日本と海外では全く違うものです。海外では、タトゥーを入れたモデルさんや俳優さんも結構いらっしゃいますので、タトゥーを入れていない方に比べて偏見の目で見られることは少なそうですよね

 

土屋さんはユニバーサルにご活躍をされていますから、タトゥーに対する感じ方も違うのですね。とは言っても、タトゥー自体は皮膚を荒らす危険があることも確かです。皮膚に意図的に傷を作る行為です。感染症も心配されてます。

 

偏見がない方でも、衛生的には望ましくないとする声もあります。刺青シールやボディ・ペインティングではありません。ですから、後になってタトゥーを取りたいと思ったときには、皮膚の大怪我、大事故の傷から回復するのと同じくらい、皮膚の再生には時間がかかるもの。それから、手術代も高額

 

土屋さんを憧れとする方も多いですが、いれる時は相当の覚悟をもって入れる必要があるみたいですね!

 

息子のスカイくんはインスタでイケメンという噂?スリーショット?

 

土屋さんはインスタグラムを使っており、そこで日々の生活を惜しげもなく公開してくれています。土屋さんのファンとしては、土屋さんの行動記録を垣間見れちゃうところが、とても嬉しいところです。

 

日々の楽しい暮らしぶりが、私たちファンを元気付けてくれますね。さすがモデルさん! ということもあって、写真映りはばっちりです。プライベートのお写真であっても、まるで雑誌並みの精度の高さ!

 

お写真には相当気を遣われているのでしょう。私たちも普段撮影する写真に、こんな心配りをできたら、土屋さんご自身に撮り方・撮られ方のテクニックを伝授してもらえたら、そう思ってしまいますね!

 

さて、そんな土屋さんには息子さんがいらっしゃいまして、スカイ(澄海)くんと言います。インスタグラムで、スカイくんの画像は多く公開されています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-21-32-01

 

イケメンという噂ですが、まさに土屋さんに似ておりイケメンですね!!

 

そして、じつは土屋さん、お子さんは2人いらっしゃいます。もう一人のお子さんの名前は、シンバ(心羽)くんと言います。息子さんとの写真を積極的に投稿されている土屋さんですが、スリーショットは最近話題になったことのひとつです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-21-24-53

 

とても驚いている感じのお写真ですね!シンバ君もスカイ君と同じでイケメンですね!

 

他にも、こんなお写真もあります。こちらはサングラスをかけているので、お顔はよく見えないのですが、まさに微笑ましい家族!、といった感じですね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-21-25-17

 

ちなみにシンバ君の学校についてはこのように言われていますね

 

シンバ君の東京都の三鷹市にある明星学園小学校という噂です。土屋アンナさん自身も通っていた母校だという話です。

 

ということで、息子さんについて見てきましたが、ファンとしては、土屋さんと息子さんのお写真をこうして見られるのは、本当に感無量!

 

今後も投稿をやめないで、できるならもっと頻度を増やして!とそう言いたいですね!今後もインスタグラムで、充実した日常を送る土屋さんに、注目していきたいところです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました