永作博美の子供の名前と性別?若い頃のリボン?旦那の画像と年齢は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の永作博美さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.23.31

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

永作 博美(ながさく ひろみ)

1970年10月14日生まれ

茨城県出身

O型

 

3姉妹の次女として誕生。

実家はイチゴ農園を営んでいるようです。

父が「オールナイト・フジ/女子高生スペシャル」の美少女コンテストに応募したことがきっかけとなり、1989年に3人組アイドルグループ・ribbonのメンバーとしてデビュー。

センターを務めていました!あどけなくて可愛らしいですね!

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.23.37

 

Ribbonは1995年に活動を休止しましたが、この後から女優としてのキャリアが始まりました。

数々の映画、ドラマ、舞台で活躍し、

ブルーリボン賞主演女優賞や日本アカデミー賞最優秀主演女優賞をはじめとする20以上の受賞歴があります。

アイドルから実力派女優へと成長し、欠かすことのできない存在になったのです。

 

そんな永作さんについて気になることを見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

永作博美の子供の名前と性別は?

 

永作さんは2009年4月、映像作家の内藤まろさんと結婚しました。

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.23.45

 

この内藤さんについては後で詳しく見ていくとして…

永作さん夫妻の間には、2人の子供がいます。

サラッと言いましたが、この出産までには大変な道のりがあったのです。

 

実は永作さんは第一子を出産する前に2度流産をしていました。

医師からは習慣性流産と呼ばれる不育症の疑いを指摘されたらしく、妊活や体質改善などに力を入れ、子授けで有名なお寺にお参りに行ったりもしたようです。

また永作さんは結婚した時点すでに38歳と、40歳を目前にしており高齢出産のリスクもありました。

一時期は子どもを諦めたこともあったそうですが努力の甲斐あって、2010年5月に長男を、2014年6月に長女を出産しました。なので性別は男の子と女の子ということになりますね

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.23.51

 

お子さんの名前は残念ながらわかりませんでした。

永作さんはブログやSNSもやっていないようですし、姿を見ることもなさそうです。

でも、お母さんがあれだけの困難を乗り越えたパワフルな永作さんならきっと元気なお子さんなんでしょうね!

 

 

永作博美は整形?年齢は?若い頃のリボン?

 

次に永作さんご自身のことを見ていきたいと思います!

 

永作さんといえば、童顔で可愛らしい顔立ち。

年齢は単純に誕生日から考えると現在45歳なはずですが、お茶目な表情もあってかとてもそうは見えないですよね!

そんな永作さんにも、女優の宿命と言っても過言ではない整形疑惑が!

 

では、昔と現在の写真を比べてみましょう。上は若い頃リボンの時の画像ですね

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.23.57 スクリーンショット 2016-05-04 13.24.03

 

私が見た感じでは整形をしたようには見えませんでした。

ただネット上での意見を見てみると、鼻へのプロテーゼ注入や目頭切開をしたのではないかという声もあります。

もし整形だったとしても、とてもナチュラルな変化なので真偽は難しいところです。

 

永作博美の旦那の年齢は?画像は?

 

最後に、先ほども話に出てきました旦那さんである内藤まろさんについて見てみたいと思います。まろさんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.24.15

 

内藤まろ(ないとう まろ)

本名・内藤貴明

映像作家

1970年1月16日生まれ

早稲田大学卒

 

職業は映像作家の他にも文筆家やイラストーレターとしても活躍しており、その才能は多岐にわたっています。

作品は広告が多いようです。

永作さんとの出会いも、月桂冠「つき」のCMの撮影だったそう。年齢は永作さんと同じですね

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.24.22

 

ただ出会った頃、内藤さんには奥さんがいたようで、永作さんと結婚してからもしばらくは結婚は公表されませんでした。

世間では永作さんの略奪愛と言われ、離婚が噂されたこともあったようですが、永作さんの苦難を支え奇跡のような2人の子宝にも恵まれたふたり。

これからも支え合いながら、幸せな家庭を作っていってもらいたいですね!

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.24.30

 

笑顔が可愛いくてとても若々しい永作博美さん。

これからも家族の存在を力に、女優として、女性の憧れとしてさらに活躍してくれることでしょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました