小籔千豊の嫁は大分で画像?モデル?妹の写真と旦那と松河屋老舗?

スポンサーリンク
Pocket

 

巧みな話術で笑いをとる芸人の小藪千豊さん。今回はそんな小藪千豊さんのご家族やその他色々な事について詳しく調べてみました!小籔千豊さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-51-10

 

本名:小籔千豊
生年月日:1973年9月11日
出身地:大阪府大阪市
身長:188cm
血液型:B型

 

スポンサーリンク

小籔千豊の嫁は大分で画像?

 

小籔千豊さんは2001年にご結婚されています。小籔千豊さんが現在のように売れっ子になる前、経済的に苦しい状況の中ご結婚されたそうです。

 

小籔千豊さんは芸人を始めた頃はコンビを組んでいたのですが、そのコンビ解消のすぐ後での結婚でした。結婚当初は、奥様が稼いで収入を得ていたそうで、売れない芸人の小籔千豊さんを支えていたそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-51-24

 

奥様のご実家が大分県にあるという噂があるのですが、はっきりとは分かりませんでした。ただ、小籔千豊さんはよく大分に行くそうなので、もしかしたら奥様のご実家は本当に大分なのかもしれませんね。

 

奥様は一般の方なので、残念ながら写真や画像などは出回っていませんでした!ただ、小籔千豊さんは奥さんについてこのように発言されています

 

(嫁について)小藪「顔は2点、性格は100点」

 

2点!!奥さんが聞いたら怒りそうですけど、性格が100点ですからね。結婚はずっと一緒に生活していくので、性格が合わないとやってられないですから、小藪さんは幸せものですね〜!

 

小藪千豊はモデル?

 

芸能界の中でもかなり長身の小籔千豊さん。その長身を生かし、雑誌でモデルをされていました。有名な女性ファッション雑誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」、「ViVi(ヴィヴィ)」、「VOCE(ヴォーチェ)」の3誌です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-51-37

 

これらの専属モデルになったのです。凄いですね!ww
芸人の方がファッション雑誌の専属モデルを務めるのは初めての試みだったのではないでしょうか。

 

普通に済ました顔でモデルをされるのではなく、どこか面白さを残し、女性モデルに混ざりわざとぶりっ子した表情で登場しています。

 

元々、なぜ小籔千豊さんが女性誌のモデルになったかといえば、小籔千豊さんのインスタグラムがきっかけでした。女性モデルやタレントさんは、よくインスタグラムやブログなどのSNSで自撮り写真を載せ、美容やメイクその他自分の日常をちょっとお洒落に呟いています。

 

小籔千豊さんはこれをヒントに自分のインスタグラムであたかもモデルのようにになり切り、素の自分ではなく女性モデルにパロディ化して写真とコメントを載せていたのです。これが業界で広まり、本当のモデルになることになったのです。

 

小籔千豊の妹の写真と嫁ぎ先は名古屋で旦那(夫)は和菓子の松河屋?

 

小籔千豊さんにはさんがいらっしゃいます。妹さんは名古屋老舗和菓子店「松河屋」にお嫁に行かれたそうです。小籔千豊さんご自身が以前、テレビ番組で話していました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-51-51

 

「松川屋」といえば、創業文久2年の歴史があり全国に店舗をもつ老舗中の老舗です。妹さんの旦那さんはその和菓子屋の息子さんですので玉の輿ですね。嫁ぎ先としては最高の環境ですね!

 

小籔千豊さんも、自身のお気に入りの食べ物を紹介するテレビ番組に出演した際、「松河屋」の和菓子を紹介していました。妹さんのお写真はありませんが、小籔千豊さんによると、お父様も含めご自身と妹さんは3人とも顔がそっくりだそうです。

 

以上、小藪千豊さんについて色々お伝えしました。吉本新喜劇の最年少座長を務め、東京進出されてからますますご活躍の小藪千豊さん。関西では有名だったかもしれませんが、その他の地域に住んでいる方で「松本人志のすべらない話」で初めて小藪千豊さんを見た方は多いのではないでしょうか。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-52-12

 

あの番組で一気に人気と知名度が上がりましたね。小籔千豊さんは毒舌とボキャブラリーの豊富さで笑わせてくれます。身体はあんなに大きいのに、お肉を一切食べないそうです。特別な理由があるわけではないようですが、子供のころからそういう家庭環境で育ったため、大人になった今も食べられないそうです。今後も小籔千豊さんのご活躍を期待しています!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました