SKE柴田阿弥の実家は医者で金持ち?大学はどこで学部?目は斜視?

スポンサーリンク
Pocket

 

元SKE48のメンバーで現在はフリーアナウンサーとなられた柴田阿弥さん。今回はそんな柴田阿弥さんについていろんな情報を調べていきます。まずは柴田阿弥さんのプロフィールについて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-21-18-54

本名:柴田阿弥(しばた あや)
生年月日:1993年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm

 

スポンサーリンク

SKE柴田阿弥の実家は医者で金持ち?

 

柴田阿弥さんのお父様はお医者様をされています。専門分野や、開業医なのかどこかに努められているのかは分かりませんが、どちらにしてもお父様がお医者さんとあればそれなりに実家は裕福な家庭環境となりますね。

 

実際に、テレビ番組で実家はお金持ちなのかと聞かれた柴田阿弥さんは、即答はしませんでしたが結局「まぁまぁ」と答えていましたww

 

少しくらいのお金持ちであれば否定するはずです。積極的にではないにしろ肯定されているので相当お金持ちだと予想されます。そして、柴田阿弥さんは名古屋にある金城学院という名の私立学校に中学校から通っています。

 

高校、大学と一貫教育のこの学校はお嬢様学校として有名だそうです。もちろん、私立ですので中学校からとなると学費もかなりかかるはずです。その学費を出してもらえるというのは、やはりお金持ちの家であることは間違いないでしょうね。

 

SKE柴田阿弥の大学はどこで学部は?

 

次に柴田さんの大学どこか?という話題ですが、柴田阿弥さんは現在(2016年10月)、金城学院大学の4年生です。学部は生活環境学部生活マネジメント学科ですね。

 

金城学院は中学校からそのまま高校、大学とエスカレーター式で進めるのですが、芸能活動に非常に厳しい学校です。柴田阿弥さんは高校在学時に芸能活動をスタートしていますが、お仕事で授業に出られなかったりが続き、学校側から大学への推薦が取り消されてしまったのです。

 

通常、一貫教育の私立学校で進学できないとなれば相当な理由がない限りあり得ません。このことから芸能活動に対してかなり厳しい学校というのが伺えます。結局、柴田阿弥さんは一時的に芸能活動をお休みしました。

 

そして金城学院を一般入試で受け、合格しました。そこまで金城学院にこだわりがあったのでしょう。しかし、大学に進学した後もお仕事のスケジュールが原因で授業に出席出来ず、単位が足らなくなり留年をしてしまいます。

 

年齢から考えれば既に大学を卒業していてもおかしくないのですが、まだ大学生ですね。柴田阿弥さんはしっかりと大学を卒業するためにSKE48を卒業、芸能活動を自粛して、学業に専念することにしました。来年には卒業できるそうです。素晴らしい努力家ですよね!

 

SKE柴田阿弥の目は斜視?

 

柴田阿弥さんのについてですが、斜視という噂があるようです。実際、写真を拝見するとはっきりではないにしろ左右の黒目が少し違う方向を向いているようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-21-19-52

 

人間の顔はまるっきり左右対称ということはないので、目も左右少しは違うのは当たり前です。ただ、目の形ではなくて黒目の向きが左右違うとちょっと目立ってしまいます。ご本人が気にされているかは分かりませんが、やや斜視という印象です。

 

しかし、斜視とはいえ柴田阿弥さんが可愛いのは間違いなしです。ときにはその斜視がチャームポイントとなることもありえますので、ファンの中には柴田阿弥さんの瞳が好き!!という方もいそうですよね!

 

以上、柴田阿弥さんについての情報を調べてみました!お嬢様育ちでありながらアイドルを目指し、学業とお仕事の両立で苦しみながらもその夢を叶えた柴田阿弥さん。これからはフリーのアナウンサーとしてどんな活躍をしてくれるのでしょうか。アイドルからアナウンサーに転向という異色の経歴を持つ柴田阿弥さんの今後に期待しています。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました