ブラマヨ吉田敬の嫁はメッシで実家と出身地は石川県?ジョンレノン?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人として大活躍中のブラックマヨネーズの吉田敬さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-09-06 20.16.15

 

まずは吉田さんの簡単なプロフィールについて

 

本名  :吉田敬(よしだたかし)
生年月日:1973年6月27日(2015年現在 42歳)
出身地 :京都市伏見区
身長  :173cm
学歴  :京都市立日吉ヶ丘高等学校
吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期
コンビ名:ブラックマヨネーズ
相方  :小杉竜一
事務所 :吉本クリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1995年~
同期  :アンタッチャブル、次長課長、徳井義実

 

ブラックマヨネーズとして「上方お笑い大賞」最優秀新人賞、そして全国的に知名度が上がったM1グランプリ優勝など、着実に結果を残してきましたね。そんな吉田さんや、吉田さんのお嫁さんについて詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬の嫁はメッシ?

 

吉田さんは2013年8月23日に看護師の一般女性と結婚します。そしてその1週間後に、長男となる息子さんが誕生しましたね。吉田さん、いわゆるできちゃった婚です!奥さんの年齢はなんと吉田さんの14歳下です。吉田さん、幸せでしょうね〜!

 

そんなお嫁さんについて、メッシに似ている?と話題になっていますね。メッシといえば、あの天才的なドリブルでサッカー界の大スターとして君臨するメッシですね

 

スクリーンショット 2016-09-06 21.29.30

 

メッシ選手ににているお嫁さん、、、、。この真相を調べたら、人気番組アメトークの企画で以下のような吉田さんの発言があったみたいですね!

 

アメトークの企画、モテない男性との対談でブラマヨ吉田が自身の恋愛遍歴を語った。
「オバハンから練習しないといけない、自分は内田裕也似の女性、TRFのSAM似の女性と恋愛してきた。今メッシ似の女性までたどり着いている」と語ったww

内田裕也さん似の女性とはどんな方なんでしょうかwwやはり独特の言い方が面白いですね!ここで言いたいのは、モテない男性に対して、最初から尻込みせずにどんどん女性に対して攻めていけということでしょうね。吉田さん熱いです

 

ということで、「たどり着いている=今の奥さん」ということで、今の奥さんがメッシに似ているということになったみたいです。まあ、メッシ選手も可愛い顔をしているといえばしてるので、奥さんも納得してくれるでしょうww

 

実家と出身地は石川県?ジョンレノン?

 

そんな奥さんの実家出身地について、ネットでは石川県出身といわれていますね。これは、ブラックマヨネーズの深夜番組で、北陸地方の話題になった時に、吉田さんが奥さんの出身地について石川だと発言したことからきているみたいですね。

 

なんだか石川県ってとても美人な方がいるイメージがあるので、いろいろ噂はありますが、きっと奥さんも綺麗な方なんでしょうね。

 

というまとめ方をしたとことで、またもやこんな噂が。なんと奥さん、ジョンレノンにも似ているというのですwwこの真相もしらべてみるとこんな感じでした。

 

少し前に流行ったアプリで顔写真を撮りその顔が誰に近い顔(有名人や著名人)か診断してくれるものがありました。番組のなかで、ブラマヨの吉田さんがそのアプリを奥さんで試したらジョンレノンだった、と言ってました。

スクリーンショット 2016-09-06 20.38.21

 

また、吉田さん奥さんに対して好き放題言っていますね!wwちなみにこのアプリの名前はMyCelebですね。気になるかたは是非ダウンロードを!

 

今回はブラックマヨネーズの吉田敬さんの奥さんについて見てきました!奥さんのことをいろいろ面白い感じで言っていますが、芸人さんだから面白おかしく言っているだけで、きっととても可愛い奥さんなんでしょうね!

 

お子さんも生まれ、奥さんにも支えられて幸せいっぱいの吉田さん!これからもたくさんの爆笑を生み出してほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました