石川遼のタトゥー(刺青)画像と現在?嫁の写真?弟と妹の葉子のプロテスト?

スポンサーリンク
Pocket

 

天才プロゴルファーとして注目を浴び、活躍中の石川遼さん。ご結婚された事で話題となりましたがそんな石川遼さんのお嫁さんについてや、また石川遼さんにタトゥー?石川遼さんの父親が信用金庫で悪評?などなど気になる話題を調べてみました!

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.04.46

 

スポンサーリンク

石川遼のタトゥー(刺青)画像と現在?嫁の写真?

 

遼くんの愛称で親しまれていたプロゴルファーの石川遼さん。かねてから交際されていた中学時代の同級生でも一般女性の方と2016年の3月にご結婚されましたね。お嫁さんのお名前は、さとみさんとおっしゃるそうです。気になる写真がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.04.53

 

一般女性の方の為、ハッキリお顔が拝見出来るものがありませんが、身長160cmのモデル体型で、女優の水川あさみさん似の美女だそうです。

 

さとみさんの為に1億円もする豪邸を購入されたのだとか…。さすが世界の石川遼といったところですね!そんな奥様とゴルフの試合で微笑ましいシーンがありましたね。その詳細がこちら

 

男子プロゴルフツアーRIZAP・KBCオーガスタ最終日(28日、福岡・芥屋GC、7151ヤード=パー72)

 初日から首位を走った石川遼(24)=カシオ=が5バーディー、2ボギーの69で回り、通算15アンダーで今季初優勝。昨年12月の日本シリーズJTカップ以来の通算14勝目を飾った。腰痛から復帰2戦目で7年ぶり2度目の完全V。3月の結婚後初の優勝で、腰痛を発症した2月から苦悩の半年間を支えてくれた新妻や家族へ感謝の思いも明かした。10月の開幕戦から復帰する米ツアーにも大きな勢いをつけた。

喜びを届けたい“新しい家族”がいた。表彰式後、中学生時代からの同級生でもある新妻と笑顔で「やったね~!」とハイタッチ。「(腰痛で)ゴルフができない自分を、何やってるんだろうと思っていた。でも、嫁はすごくポジティブな人で。常に感謝しています」。恋人時代から米ツアーにも帯同してサポートしてくれた最愛の人に思いを届けた。

 

7年ぶりの優勝ですからね!奥さんとハイタッチしたくなる気持ちにもなりますよね!甘く優しい容姿をされた石川遼さん。女性からの人気が高く、特に熟年層の方に大人気でしたがそんな石川遼さんにタトゥー(刺青)という噂があるのです。これはどういう事でしょうか?

 

その噂の元となってしまったのが、石川遼さんが、毎回試合の為に、右手にアームバンドされている事からタトゥーが入っているのでは?という事になってしまったようです。

 

しかし、ゴルフ協会において、タトゥーは禁止されていますからプルゴルファーでもある石川遼さんが、その規則を破って入れる事は考えにくいもの。更に、石川さん自身が

 

「腕が引っ張られて良いショットが打てる」

 

アームカバーについてもコメントされているところからタトゥーについては完全なデマと言えます!いやー良かったですね!たしかにタトゥーの具体的な画像もありませんでしたしね〜。といろいろ話題のある石川遼さんの現在ですが、ゴルフのほうは少し不調みたいですね。

 

スクリーンショット 2016-08-25 16.51.46

 

ゴルフの話題はもっぱら松山英樹さんに持って行かれているので、ゴルフ面でも再奮起してほしいところですね!

 

父はコーチで悪評と信用金庫?評判と恫喝と埼玉信金と銀行と仕事は講演会?

 

世界で活躍されている石川遼さんの育ての親でもありコーチでもあるのが、石川遼さんの・石川勝美さんです。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.05.00

 

勝美さんのお仕事は、石川遼さんのマネジメント兼コーチをされており、また、教育・家族・ゴルフについての講演会もされています。そんな勝美さんですが、以前は、埼玉信用金庫に入社されておりそちらで複数の支店長をご経験され後、2013年に退職されました。

 

その事から、信用金庫=銀行で務められていると思われたようです。そんな、勝美さんについて気になる噂があります。その噂が悪評という事ですが、信用金庫時代にでも問題を起こされていたのでしょうか?

 

調べた結果、マスコミへの対応が怖いといった事からの悪評でした。この詳細はあまりに石川遼さんのプライベートを詮索しようとした記者をやめさせるために恫喝まがいのことをしたとのことです

 

ただ、これについては当時まだ子供だった石川遼さんを守るための父親としての対応だった為、決してお父さんに完全に非があるわけではないみたいです。ただ、言い方は確かに怖かったみたいです。マスコミも行き過ぎることが多々ありますからね〜

 

弟と妹の葉子とプロテスト?

 

石川遼さんには、妹さんと弟さんがおられます。さんのお名前は石川葉子さん。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.05.06

 

葉子さんの高校は、千葉県にある進学校でしたが、大学には進学される事なくプロゴルファーを目指しています。世間では石川遼にそっくりでかわいくないと言われているみたいですが、十分可愛らしいですよね〜!しかもこの意見は石川遼さんにも失礼ですよね!ww

 

ちなみに、高校時代のハイスコアが72との事ですが、これはプロの数字の平均との事ですから、お兄さま同様、ゴルフのセンスがあるのが分かりますね。

 

現在、プロになる為の試験、通称プロテストを受けておられる最中との事ですが、2015年には合格者の名簿のなかに名前がなかったことから落ちたのでは?と言われています。

 

いかにプロテストが厳しい戦いか、というのがわかりますね〜。ただ、来年もありますから是非頑張っていただきたいです。そんな妹さん、最近カフェをオープンしたと話題ですね。そのカフェの様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-27 0.09.59

 

マルチに才能を発揮してますね〜!ゴルフの方も頑張ってプロデビューしてほしいところです!そんな妹さん、最近は化粧を覚えてすっかり印象が変わってしまったと話題です。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-02 22.26.02

 

確かに上の写真から比べるととても綺麗になった印象ですね!ナチュラルメイクです!また、さんについては、石川遼さんのキャディーをしていたことでも有名ですね。名前は石川航さん。その時の画像がこちら。ちなみに妹の葉子さんのキャディー画像も

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.10.01スクリーンショット 2016-09-02 22.25.12

 

どちらもなか良さげですね〜。弟さんは、石川遼さんとお顔も似ています!そして、石川航さん、なんと通っている高校が浦和高校だそう。浦和高校といえば、東大合格者を多数輩出する超名門校で、偏差値はなんと72!!将来はいっぱい勉強して東大か〜と思いきや

 

遼さんいわく、弟さんにはゴルフのセンスもあるとの事です。弟さん、なんと2015年に埼玉県のジュニアゴルフ大会で10位以内に入っているそうです!

 

将来、石川3兄弟世界で活躍!?なんて事もあるかもしれませんね。そんな未来を楽しみにしながら、弟さん妹さんともにプロになられるのをお待ちしています。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました