中村玉緒の息子と娘の画像?若い頃と現在?タバコと自宅とCM?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の中村玉緒さんについて見ていきましょう!

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.18.26

 

中村玉緒

本名 奥村玉緒

1939年7月12日生まれ

京都府出身

O型

 

お父さんは、歌舞伎俳優の2代目中村鴈治郎さん。

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.18.32

 

中村さんは1953年に大映の『景子と雪江』で映画に初出演し、1960年代半ばにかけて名脇役として数々の映画で活躍しましたね。

1970年代からはホームドラマなどにも出演、最近では天然な性格でバラエティにも活躍の場を広げています。

私生活では、大映時代に知り合った俳優の勝新太郎さんからのアプローチで結婚しました。

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.18.41

 

勝さんは不祥事や女遊びなどたくさんあったようですが、中村さんはいつも笑顔で支えていたそうです。

バラエティ出演も闘病中だった勝さんを励ますためだったとか!

そんな2人は長男と長女にも恵まれました。

しかし、人生は一筋縄ではいかず…

では見ていきましょう!笑

 

スポンサーリンク

中村玉緒の息子と娘の画像?

 

中村さんには息子さんとさんがいます。画像がこちら

 

鴈龍(本名 奥村雄大)

1964年8月9日生まれ

スクリーンショット 2016-08-07 22.18.48

 

奥村真粧美

スクリーンショット 2016-08-07 22.18.56

 

鴈龍さんは俳優、真粧美さんは元女優だそうです!

 

勝さんと中村さんの間に生まれたということで華やかで幸せな人生を送っているかと思いきや、お二人とも波乱万丈…

 

鴈龍さんは1982年と1984年に麻薬密売で逮捕されました。

また、デビュー作の映画『座頭市』の立ち回りの撮影中、誤って斬られ役の俳優を死亡させてしまうという事故を起こして逮捕。

しかしこれについては迫力を出すためにとスタッフが真剣を用意したことを鴈龍さんは知らず首を刺してしまったようで、裁判でもこの主張が認められました。

 

真粧美さんは1982年に鴈龍さんと共に麻薬密売で逮捕されました。また結婚したもののスピード離婚し、今は独身なようです。

 

ちなみに勝さんもマリファナやコカイン、麻薬の所持での逮捕歴があるので、一家で逮捕歴がないのは中村さんのみ!!

しかし、子供たちが逮捕されようと、夫が借金まみれになろうと病気になろうとひたすら支えた中村さん。

本当に素敵な女性ですね。

 

中村玉緒の若い頃と現在?

 

中村さんが芸能界入りしたのは、なんと63年前!!!

現在は笑顔が素敵なおばあさま…という感じですが、若い頃はどんな雰囲気だったのか気になる方も多いのでは?ということで。

 

若い頃の画像を探してみました!

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.19.20 スクリーンショット 2016-08-07 22.19.14 スクリーンショット 2016-08-07 22.19.11

 

昔は清純派で大人しい女優さんでしたが、バラエティ出演をきっかけに殻を破り、現在では天真爛漫な印象の方が強いですよね!

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.19.25

 

そのせいか、若い時よりも現在の写真の方が笑顔のものが多いです。若い頃ももちろん綺麗ですが、今の笑顔の方が魅力的ですね!

 

タバコと自宅とCM?

 

出身は京都の中村さん。

しかし今どこに住んでいるのかはわかりませんでした。

ただ、仕事は都内が多いでしょうから関東に自宅があると思われます。

 

また、意外なことに中村さんは喫煙者だったそうです。

1997年に咽頭癌で亡くなった勝さんとの結婚の際には、タバコをやめるという条件が出されたほどの愛煙家だったようです。

しかし実際、禁煙はせず…笑

のちに2005年に声帯のポリープ除去手術を受けた後の退院会見では、

「やめなかったバチが当たった」

と話したそうです。ちなみに退院後は禁煙に成功したようです。

いつまでも元気でいてほしいですから、本当に良かったですね!

 

中村さんといえば、「マーロニーちゃん♪」でお馴染みのマロニーのCMですよね!

 

スクリーンショット 2016-08-07 22.19.32

 

マロニーのCMの中村さんの表情は、勝さんもお気に入りだったそう。

 

見るたびに私たちもほっこりしちゃいますよね!

 

これまで波乱万丈の人生を送ってきた中村玉緒さん。

これからもCM、バラエティ、お芝居など色々な所で元気な姿を見せ続けてほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました