蛯原友里の子供の画像と名前と性別と障害?旦那のイルマリがうっとうしい?

スポンサーリンク
Pocket

 

多くの女性から支持された人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里さん。

 

スクリーンショット 2016-08-05 18.18.23

 

イルマリさんとご結婚をされていますが、現在そのイルマリさんがうっとうしい?また、気になる子供さんの画像や名前など調べてみました。

 

スポンサーリンク

蛯原友里の子供の画像と名前と性別は?

 

2009年にご結婚された蛯原友里さんですが

その後、なかなか子宝に恵まれず不妊治療もされたと言われています。

 

不妊治療と言えば、女性は精神的にはもちろん

肉体的にもひどく疲れが伴うものですよね。

 

そんな不妊治療を乗り越え

2015年の11月に待望の子供さんを出産されました。

 

気になる子供さんの性別は、男の子。

 

お名前については、公表されていませんでの分かりませんでした。

 

また、こちらがママになったばかりの蛯原友里さんの画像ですが

一緒に抱かれている赤ちゃんが、生後2か月の時の子供さんです。

 

スクリーンショット 2016-08-05 18.59.30

 

残念ながらお顔の方は見えませんし、現在のお子さんの画像も公表されていません。世間の好奇の目にさらさず、大切に育てたいんでしょうね!

男の子ですから、きっとママに似たお顔で、将来モテメン!になりそうですね。

 

旦那のイルマリがうっとうしい?顔の写真とおしゃれイズム?子供の障害?

 

こちらが蛯原さんの旦那様である

RIP SLYMEのメンバーILMARI(イルマリ)さんの顔写真

 

スクリーンショット 2016-08-05 18.18.59

 

蛯原さんを落としただけあって、肉食系な感じがします。

 

イルマリさんは、蛯原友里さんの事が大好きで

交際前からも、会って2回目で結婚しようと言った位

猛烈アプローチをされていました。

 

その甲斐あってか、無事交際にまで発展し

交際1年目にはご結婚される形となりました。

 

そんな蛯原友里さん、好き好き大好きオーラ全開のイルマリさんを、最近うっとうしいと感じているという噂があります。

 

ことの発端は、2013年の「AneCan」主催のクリスマスパーティーで

 

子供が欲しかったが、最近は1人でいるのが楽しい。出産は38歳位でもいい。

 

などの発言したことから、お二人が既に不仲で離婚するのでは?と広まった為、この様な噂が出た様ですね。

 

その後に出演された「おしゃれイズム」でも

 

酔っぱらうと、ちょっと大変な時があり、絡んでくる。昔のイヤな事を、ずっと言ってたりとか。

 

と、発言していた為、うっとうしいと感じていると、視聴者に思わせてしまったようですが、夫婦ですから、そんな愚痴の1つや2つあってもおかしくありませんし

 

夫婦喧嘩を全くしない。

食器洗いや洗濯物をしてくれる優しい人。

 

と、いったようなノロケ話も聞かれる事から、夫婦関係は良好なようです。

 

また2013年の発言時期については、蛯原さん自身も不妊治療をされていた事もあり、その疲れからあのような発言が出てしまったのではないかと思われます。

 

また、不妊治療をしていたこと、そして、蛯原さんが出産したのが36歳と比較的高齢であったことから、お子さんに障害があるのでは?という噂がたちましたが、これに関しては証拠もなく全くのデマですね。

 

そんないろんな話題のあるえびちゃんとイルマリさん、二人とも才能と人気を兼ね備えた夫婦ですので、今後もさらに活躍することを願いたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました