山本美憂のタトゥーの画像?子供(息子)の名前はアーセン?旦那?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は、総合格闘家に転身したことでも話題の山本美憂さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-08-02 22.48.45

 

スポンサーリンク

山本美憂のタトゥーの画像?

 

レスリング選手として活躍した山本美憂さんですが、本当に綺麗な方ですよね〜!まずは山本美憂さんの簡単なプロフィールについて。

 

名前     : 山本未憂(やまもとみゆう)

出身     : 神奈川県川崎市

生年月日   : 1974年8月4日(40歳)

星座     : 獅子座

血液型    : A型

身長/体重   : 156cm/46kg

所属     : スポーツビス

 

山本美憂さん、レスリング選手として、大変素晴らしい結果を残していることが有名ですね。今では吉田沙保里さんが有名ですが、山本美憂さんが女子レスリングのパイオニアとも言われています。その山本美憂さんのレスリングの戦績がこちら

 

13歳の時に『第1回全日本女子選手権』で優勝してから4連覇しています。世界選手権では1991年に17歳で史上最年少優勝し、3個の金メダルと 1個の銀メダル、アジア選手権でも1999年に 優勝しています。

 

いわゆる無敵状態ですね!強すぎです!ww

 

そんな山本美憂さん、タトゥーを入れていると話題ですね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-02 22.59.14

 

左腕にがっつりタトゥーが入っていますね!ただ、レスリングの関係者からいろんな意見があったみたいで、その後はテーピングで隠しながら試合をしていたみたいですね〜

 

弟の山本KIDさんに比べれば全然控えめだし、別にいいと思うんですがね〜そんな弟の山本KIDさんのタトゥーがこちら

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.28.21

 

これはやりすぎですね!wwこのタトゥーに比べると、山本美憂さんのタトゥーが点に見えちゃいます!

 

子供(息子)の名前はアーセン?旦那?

 

さて、そんな山本美憂さんの子供さんについても話題ですね。美人アスリートの山本美憂さん、モテモテの人生だったみたいで、なんと3人もの旦那さんとの結婚を経験しています。

 

まずは一人目の旦那さんがこちら。名前が池田伸康さん

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.05.04

 

1995年に当時Jリーグ浦和レッズの池田伸康さんと結婚。男児を出産。結婚4年目に離婚しています。この男児が、長男である山本アーセン選手です。

 

息子である山本アーセンさんがこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.18.46

 

この一家は凄まじいですね!まちがいなく日本最強の一家でしょうね!ww

 

山本アーセン選手に関しては、山本美憂さんのお父さんで、元レスリングオリンピック選手の山本郁榮さんから指南をうけ、レスリングをしているそうです。全国少年大会で優勝したり、世界選手権でも優勝

 

今後の活躍が楽しみです!!最強の遺伝子を存分に発揮してもらいたいですね!!

 

次に二人目の旦那さんであるエンセン井上さん。写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.05.29

 

2000年に格闘家のエンセン井上さんと再婚。またも4年で離婚。そして今度もアスリートとの結婚。相手は格闘技をしているエンセン井上さん。キャッチフレーズが「大和魂」で、プロレスラーとして活躍しました

 

キャッチフレーズが思いっきり服に書いてありますね!wwそれにしても、ごつい方ばかりで目が慣れてきましたねww

 

そして、最後の3人目の旦那さんである佐々木明さん。

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.06.10

 

2006年には佐々木明さんと再婚。彼はトリノオリンピックの男子アルペンスキー代表です。佐々木さんとの間に、男児と女児を設けますが、2011年に離婚しています。

 

この佐々木さんとの間の子供さんが、次男であるアーノン君と、長女のミーアちゃんですね。写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-02 23.06.47

 

可愛らしいですね〜!名前もかわいいです!そして、なんと長男のアーノン君もレスリングをやり始めているそう!もうどんだけ格闘一家なんだという感じですが、才能がある分将来が楽しみですね!

 

そんないろんな話題がある山本美憂さん、今後は総合格闘家として新たな道を歩まれますが、その活躍に多いに期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました