窪塚洋介の弟は義足でレゲエでDJで画像は?息子(子供)の名前と学校?

スポンサーリンク
Pocket

窪塚洋介さんといえば、俳優というイメージがありますよね。

しかし実は、レゲエのDJとしてもご活躍されており

その人気ぶりも全国のクラブから引っ張りだこになる程です。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.19

 

窪塚さんのレゲエDJについてや、弟さんや息子さんに関してなども調べてみました。

 

スポンサーリンク

窪塚洋介の弟は義足でレゲエでDJで画像は?

 

窪塚洋介さんは3兄弟の長男にあたり、下にさんがお2人おられます。

 

次男にあたる方が、ご存知の方もおられるかと思いますが、俳優の窪塚俊介さんです。

 

三男にあたる方が、レゲエDJをされているRUEEDさんですね。

 

RUEEDさんは、2007年に開催された横浜のレゲエ際に初出場にも関わらず

多いに場を盛り上げ、そのまま優勝にまで至られた実力の持ち主です。

 

窪塚洋介さんも、レゲエDeejeyとして全国で人気がありますね。

CDもリリースされており、インディーズながら3万枚も売りあげられていますが

兄弟で同じ道を歩みながら、同じように実力があるというのも中々珍しいですよね。才能に溢れた兄弟ですね〜!

 

ちなみに、こちらが窪塚さんのDJをされている時の画像

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.29

 

こちらが、次男の窪塚俊介さん。

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.37

 

こちらが、三男のRUEEDさん。

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.43

 

兄弟そっくりですね。

 

そんな窪塚さんの弟さんですが、実は義足?と噂になっているようですが、こちらは、実際に義足というわけではなく

 

次男の窪塚俊介さんが、石原さとみさん主演ドラマ「氷点」にて

義足の役を演じられた事で、義足?という噂になってしまったようです。

 

幅広く活躍しているため、いろんな噂が飛び交ってしまうみたいですね〜!

 

息子(子供)の名前と画像と学校?親権と同居?

 

窪塚洋介さんは、2003年に一般女性の方であり、ダンサーの徳子さんと、ご結婚されています。

 

当時、徳子さんのお腹には赤ちゃんがおり

ご結婚された年の10月に息子さんを出産されています。

 

子供さんのお名前は、愛流(あいる)くんです。

 

こちらが愛流くんの画像ですが、お父さまとお揃いの髪型が似合っており

お父さまに似てイケメンな雰囲気が出ていますね。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.40

 

お写真からも窪塚洋介さんが息子さんに対する溺愛ぶりが伺えますが

その息子さんの為にという事で

徳子さんとの約9年の結婚生活に終止符を打たれ、離婚を発表されました。

 

離婚について、窪塚さんは

「子供の事を第一に考えて」

と発表されておりますが

具体的な離婚理由については明かされておりません。

 

しかし身近な方によると、子供に対する教育方針の違いとの事です。

 

離婚後はこのように言われていますね

 

窪塚さんが息子さんの親権を持ち、親子で神奈川県で暮らしており、徳子さんは実家の大阪に帰ったとされています。また、離婚はしたものの、徳子さんと大阪にて3人で同居していたという話もあります。

普通に考えると、離婚した後にわざわざ一緒に生活をするというのは考えにくいものですが、窪塚さん自身が発表されている内容に、奥さまとは紙の上では縁を切っているものの、奥さまについては今後もサポートすると言われており、実際に、奥さまが携わっているダンススクールの支援などもされています。

 

一時的に同居に近い形はあったようですが、現在はやはり窪塚さんと愛流君の二人だけで暮らされており、愛流くんの通う学校も、現在住んでいるところ(神奈川)から、横須賀にある私立の小学校ではないかと見られています。

 

愛流くんに対する教育方針の違いからの離婚した、とされていますが、一方では略奪婚との噂もあります。

 

その理由に、結婚されていた当時、フライデーにて別の女性との不倫現場をスクープされています。この彼女というのがPINKYさん。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.50

 

離婚された当日もPINKYさんの誕生日で、彼女がツイッターにて

「誕生日プレゼント…ダーリン」

といった意味深な発言をされている事から

窪塚さんの不倫の果ての離婚では?という見方もあるようですね。

しかも奇妙な事に、このPINKYさんと、元奥さま、息子さん、その他知人を交えて旅行に出かけられているんですね!

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.57

 

これには、さすがに驚きを隠せなかった方も多かったようです。芸能人は変わっている方が多いと言いますが、これは本当に変わってますよね〜ww

 

いろんな話題もあり、今後どのような展開になるのか気になる窪塚さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました