岩田剛典の実家の住所と兄弟?マドラスと八事と瑞穂区?彼女の大学と週刊誌?

スポンサーリンク
Pocket

三代目JSoulBrothersのパフォーマーである岩田剛典さん。

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.22.18

 

その甘いマスクで多くの女性を虜にし、テレビやドラマなどでも引っ張りだこですね!

そんな岩田さんのご実家が料亭?大学や兄弟関係などはもちろん

最近週刊誌に載った彼女の存在や高畑充希さんとの熱愛の噂など調べてみました。

 

スポンサーリンク

岩田剛典の実家の住所と兄弟?マドラスと八事と瑞穂区?

 

岩田剛典さんのご実家は名古屋にあります。

名古屋で高級料亭を営まれていると噂されていますが、実際は

マドラス株式会社」

という、創業90年以上も続く有名な靴の会社をされており

社長は岩田剛典さんの父である、岩田達七さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.01.42

 

以前テレビでご実家が映った際に、その豪邸っぷりから話題となりました。

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.22.43

 

こちらがその豪邸ですが…お庭がまるで森のような広さですね。このお庭の素晴らしさから、実家が料亭では?という噂が広まってしまったと思われます。確かに料亭のお庭のような豪華さですよね〜!

 

住所についてはこのように言われていますね

岩田剛典さんの自宅画像やたぬきが出るとの情報から実家の住所について、愛知県名古屋市瑞穂区、その中でも比較的自然が多く、実際に狸がよく出没する八事駅の周辺ではないか、と噂されています

実家が少し田舎というのもなんだか好感がもてます!

 

ちなみに、岩田剛典さんは、中学受験を受け見事、慶応義塾普通部に入学されています。

高校も慶応義塾高等学校に入学され、。

大学も慶応義塾大学と、慶応義塾尽くしです!イケメンのみならず知性派でもある事から、より女性を虜にしてしまうのでしょうね!

 

次に兄弟の話題について。岩田さんには、お兄さんがおられますが2015年にご結婚されたばかりだそうです。

何とそのお相手がフジテレビなどを束ねる大元の

フジ・メディア・ホールディングスの新社長のお嬢様だそうです。

 

凄い肩書ですね…。

 

お兄さんの学歴については、岩田剛典さん同様に慶応尽くしとみられています!兄弟揃って素晴らしいです!ただ、お兄さんの名前はもちろん写真なども公開されていません。

 

私生活に影響が出てしまう事を考慮して避けられているのでしょうね。ただ、仕事に関しては、岩田さんのお父様の事業を継ぐそうです。

 

彼女の大学と週刊誌?

 

そんな岩田さんですが、週刊誌に一般女性との熱愛を報じられています。

 

その彼女となる方ですが、岩田さんと同じ慶応義塾大学の方で、お名前は徳重杏奈さんです。

現在は名古屋TVのアナウンサーとして活躍されています。

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.22.50

 

こちらが徳重さんですが、さすがミスに選ばれただけあって綺麗な方ですね!

 

岩田さんが出演されているライブなどにも顔を出し、楽屋にも顔を出すなど、相当な仲良しである事から噂されていましたが、どうやら友達止まりのようですね。

 

なぜなら岩田さん別の女性との深夜デートを撮られているからです!

 

お相手は共演者キラーでお馴染みの女優・石原さとみさんです。

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.22.55

 

石原さんとは「ディアシスター」での共演をきっかけに仲良くなったそうですが

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.23.02

 

深夜の居酒屋デートでの際、石原さんが酔って岩田さんに甘えるラブラブっぷりに熱愛発覚!?

 

と、思いきやハイタッチをしている写真や、深夜2時には石原さんの方が先に

帰宅されているところから、ドラマ共演者同士での食事会だったようです。ほんとに?とおもっちゃいますが、熱愛の続報もないことから本当にただの食事会だったのかもしれませんね!

 

 

高畑充希と仲良し?

 

植物図鑑での共演をきっかけに知り合われた高畑充希さん。

 

スクリーンショット 2016-06-09 23.23.10

 

共演するまでは、全く交流のなかったお二人ですが

高畑充希さんのインスタグラムでもお二人の2ショット写真が多く公開されたりと

クランクアップされる頃には仲良しになられています。

 

この事からお二人の熱愛話が急浮上しました。

 

しかし、これ以上の情報も出ておりませんので、恋愛関係に至っていないという線が濃厚です。

 

徳重さん同様仲の良い友達といったところですね!

 

三代目JSoulBrothersでのパフォーマーとしてはもちろん、ドラマや映画などでの活躍も、今後が更に楽しみですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました