稲葉浩志のタトゥーのデザインと真似と指とへそと腰と手首と意味?父は死去?

スポンサーリンク
Pocket

今回は伝説のロックバンドのメンバーである稲葉浩志さんについて見ていきます!

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.19

 

スポンサーリンク

稲葉浩志のタトゥーのデザインは何を真似しているの?

 

大人気ロックバンド・B’zのギターボーカルである稲葉浩志さん。御年51歳となる稲葉さんですが、現在も精力的に音楽活動を行っています。

 

年齢を重ねても傲る事なく、喉の調子を気にしてライブ前は周囲から神経質と言われる程ケアを行っているそうです。そんな稲葉さんにはタトゥーが入っており、デザインは部位ごとに全て違いますが、一番派手なのは背中でしょう。

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.25スクリーンショット 2016-06-08 19.51.31

 

背中には立派な昇り龍(黒)が彫られています。昇り龍には仕事での出世などの意味が込められているので、きっと音楽業界で活躍できるようにという意味が込められているのでしょう。とても似合っていてワイルドですね!

 

指とへそと手首と腰の意味とは?

 

実は稲葉さんがタトゥーを入れているのは背中だけではないのです。稲葉さんは、他にも指、へそ、腰、手首とそれぞれ違う柄の刺青を入れています。一見意味がよく分からない物から、強い意志が込められている物まで様々です。まずは指から見ていきましょう。

 

■指のタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.36

 

指にも背中同様に昇り龍が入れられているのですが、ここに来て新情報!実は稲葉家の家紋が龍であるから龍を入れたという説や、稲葉さんが辰年だから入れたという説があります!指に入れるなんてオシャレですよね♡

 

■へそのタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.43

 

次にへそのタトゥーの意味ですが、パッと見太陽のように見えますが…実は女性の大事な部分をイメージしているそうです!酒と女性はロックから切り離せませんからね…。稲葉さんが彫るとセクシーに見えてしまうから不思議です。

 

■手首のタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.49

 

手首にはトライバル柄が彫ってありますが、これは稲葉さん的にお守りの意味を込めて彫ったそうです。一見は天候に見える稲葉さんですが、意外な信心深さが覗けて可愛らしいと思ってしまいますね。

 

■腰振りが大人気!

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.56

 

ファンの間でセクシーなタトゥーも大人気ですが、腰振りダンスも同じ位ファンの間では人気を博しています。51歳とは思えない程の強い腰の振りとセクシーな動きに、アレを想像して興奮してしまう…♡なんて女性ファンも非常に多いようです。

 

お父様は死去されたって本当?

 

稲葉さんはなかなかプライベートな事を明かさないので知られていないのですが、イナバ化粧品を営んでいた稲葉さんのお父様である一夫さんは、2016年4月15日(金)に、療養生活の末83歳でこの世を去っています。

 

一夫さんは非常に地元でも人気者で、稲葉さんのバンド活動を応援してくれるファンが店に来てくれた時には非常に喜んで歓迎していたそうです。

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.52.05

 

愛情深いお父様のご冥福をお祈りいたします。お父様の分も、稲葉さんにはますます活躍してほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました