尾上松也の父の画像?母は河合盛恵で女優で妹は?三吉彩花とは?

スポンサーリンク
Pocket

若手歌舞伎役者の中で、今一番注目を集めている尾上松也さん。

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.15.35

 

尾上さんと言えば、前田敦子さんとの熱愛が有名でしたが

お二人の破局に母の河合盛恵さんが絡んでいる?

また、最近噂されている三吉彩花さんとの熱愛は?

気になる尾上松也さんの父はどんな人?などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

尾上松也の父の画像?

 

尾上松也さんの父は、6代目尾上松助さんです。

尾上松也さんの父でもあり、師匠でもあり、とても面倒見のいい方だったそうです。

 

しかし尾上松也さんが20歳の頃、原因不明のがんを発病し他界されました。

また59歳という若さでの他界です。

 

こちらの画像が尾上松助さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.16.00

 

まだ20歳という若さで、家族やお弟子さん達の面倒を見る事となった尾上松也さん。

とても苦労されたと思いますが、その時の苦労が身を結んでよかったですよね。お父様と尾上松也さん、どことなく似てますね!

 

母は河合盛恵で女優で妹は?

 

尾上松也さんの母は、元・宝塚出身の女優・河合盛恵さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.16.06

梨園の妻として長年、夫である尾上松助さんを助け

また立派に尾上松也さんを育ててこられた河合盛恵さんですが

実は前田敦子さんとの破局に絡んでいるのだとか…。

 

梨園の妻は厳しい世界でもあり、しきたりなども沢山ありますよね。

姑となるお母さまに反対されては、上手くいかないのも当たり前です。

お二人の破局は、河合盛恵さんの反対によるものだった…となれば仕方ないものです。

 

が・そうじゃなかったんです!

 

なんと河合盛恵さん、反対するどころから

記者からのインタビューに

「明日にでもOK」

と結婚を認める発言をされる程

お二人の交際には好意的でした。

 

でも、この発言がマズかったんです。

 

尾上松也さん自身は、熱愛について、ずっと沈黙を守ってこられていました。

そんな中、母親が認める発言をしてしまった為、更なる注目を浴びる事に。

 

この事に怒った尾上松也さんに、注意された河合盛恵さんは

以後、記者からの質問には応じなくなったそうです。

 

お二人の交際を応援したつもりが、逆に破局に絡んでしまった事を思うと居た堪れない気持ちになりますが、尾上松也さんは前田敦子さんと交際中からも、数々の女性とフライデーされていたりもしますので実際の破局の原因は女性問題なのでしょう。

 

そんな尾上松也さんですが、実は妹さんがおられます。妹さんのお名前は、井上真由香さんです。

 

こちらが真由香さんですが、綺麗な顔立ちをされていますよね!

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.16.12

 

春本由香さんとして女優デビューもされていますよ。お父さんも尾上松也さんに似ていましたが、妹さんは更に尾上松也さんにそっくりですね〜!

 

三吉彩花とは?

 

尾上松也さんですが、あっちゃん事、前田敦子さんと熱愛中に

数々の女性と噂されたり、フライデーされたりと、何かと女性問題が目立つ方ですが

 

なかでも、お二人の破局の陰に三吉彩花さんがいたと噂されています。

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.16.17

 

三吉彩花さんは、元さくら学院のメンバーで

現在はティーンズに人気のファッション雑誌Seventeenの専属モデルをされています。

 

前田さんと交際されている時から、三吉さんとの交際が噂されていた尾上さん。

 

「メレンゲの気持ち」でMCの担当をがきっかけに知り合われていますが

お二人とも共演者の中で一番年齢が近いという事もあり仲良くされているそうです。

 

その仲の良さから熱愛の噂が出たそうですが

週刊誌にフライデーされたような事実もなく噂の範囲を出ていません。

 

また、三吉さん自身、別の方との熱愛報道が出ているようですから

お二人の熱愛はないと言えます。

 

ですが、もしかしたら今後、熱愛疑惑から熱愛に変わる可能性もあるかもしれませんので

そんなお二人に注目したいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました