多部未華子の大学は推薦で卒業?目とおでこが広い?父親は監督でディレクター?

スポンサーリンク
Pocket

今回は女優の多部未華子さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.53.55

 

 

多部未華子(たべ みかこ)

1989年1月25日生まれ

東京都出身

O型

 

多部さんの簡単な経歴がこちら

 

小学5年生の時にミュージカル「アニー」を観劇して出演したいと思い、中学2年生までオーディションを受けたそうです。

その後2002年にスカウトがきっかけでヒラタオフィスに所属し、女優デビューを果たします。

2003年には映画「HINOKIO」のメインキャストオーディションで1000人超の応募者のなかから抜擢され、同作でブルーリボン賞新人賞を授業しました。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.03

 

それ以降はNHK連続テレビ小説「つばさ」をはじめとして数々のドラマで主演やヒロインを務め、映画でも「君に届け」「LIAR GAME -再生-」「ピース オブ ケイク」など話題作に出演しており、勢いの衰えない女優さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.22

 

スポンサーリンク

多部未華子の大学は推薦で卒業?

 

多部さんは日の出中学校・高等学校を卒業後、東京女子大学の現代文化学部コミュニケーション学科を卒業しています。

この大学は私立女子大学のなかではかなり難しい方なので、学生時代から女優業が多忙だった多部未華子さんは、推薦ではないかといわれています。

ただ、推薦をもらうにもある程度の学力が必要なのでいづれにせよ素晴らしいですね!

ちなみに高校の同級生だった新垣結衣さんとは一緒に食事に行くくらい仲がいいのだとか!

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.30

 

大学を卒業したのは2013年。

女優と両立しながらだったため、留年や休学を経てなんと6年かけて卒業したそうです!

すでに女優として軌道に乗っていたにもかかわらず、きちんと卒業するというのはかなり意志が固いのかなといった印象を受けますね。

 

目とおでこが広い?

 

次に多部未華子さんのおでこについて。多部さん、おでこがとても広いと話題ですね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.50.00

 

うーん確かに広い!でも顔が小さすぎてあんまり気にならないです!さらに、多部さんはも話題ですね。少し垂れ目というか、特徴的な目をしていますよね。最近の女の子に多いぱっちりした目というわけではないので、好き嫌いが分かれるのかもしれないですねー!私はとても好きです!ww

 

窪田正孝との破局の反応?

 

2013年のフライデーで多部さんの熱愛が世間に発覚しましたね

お相手は俳優の窪田正孝さん!

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.40

 

2人はドラマ「大奥」で共演したのがきっかけだったようです。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.47

 

一緒に車で帰宅したり、腕を組んでスーパーで買い物をしたり、2014年にはディズニーランドでの目撃情報もありました。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.54.56

 

想像すると、何だかとても微笑ましいですね。

世間の反応も同じような感じで、ゴシップというよりは爽やかな2人のお付き合いを応援する反応の方が多かったようです。

 

そんな結婚間近とも言われていた2人ですが、多部さんの浮気が原因で破局してしまいました。

その相手は俳優、脚本家として活躍している宅間孝行さん。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.55.09

 

多部さんと宅間さんのツーショットが2014年12月のフライデーでスクープされてしまったのです。

本当はデートではなく、話を聞いてもらっていただけのようですけどね!

ただ多部さんと窪田さんのカップルを応援している人は多かっただけに、ネット上では残念だといった反応が多かったようです。

しかしまだ破局と決めつけるのは早いかもしれません!

2015年に2人が代官山で目撃されているのです!

友人も交えてだったようですが、2人の間に険悪な空気はなく終始楽しそうだったみたいです。

もしかしたらまだ交際は続いているのか…?

破局していたとしても、復縁の可能性も十分ありそうですね。

これからも目が離せない2人です!

 

父親は監督でディレクター?

 

多部さんの父親監督や音響ディレクターとして活躍している多部博之さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.55.39

 

主にドキュメンタリーや洋画の日本語版に参加しているようです。

お父さんの職業を知って

「多部未華子はコネを利用した。」

といったことを言う人もいるようですが、2人で作品に携わったことはなくそれぞれ活躍のフィールドも違うので多部さんは自分の力で今の場所まで上り詰めたのではないかと思います。

 

映像だけでなく、今年は舞台にも出演する多部未華子さん。

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.55.47

 

これからの活躍も楽しみですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました