V6森田剛の刺青の画像?は三宅健を嫌い?上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

スポンサーリンク
Pocket

舞台やテレビなどもで活躍されているV6の森田剛さん。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.08

 

刺青や同じV6メンバーの三宅健さんとの関係、また上戸彩さんとの恋愛について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

V6森田剛の刺青の画像?

 

ジャニーズ事務所では刺青やタトゥーを入れる行為を禁止とされていますが、そんなジャニーズ事務所に現在も所属しながら刺青を入れていた!という事実をご存知でしょうか?

 

ファンの間では有名な話でも、そうでない方からすれば初耳の方も多いはず。

 

森田さんが刺青を入れたとされている時期は2002年頃です。

こちらが当時の画像ですが、はっきり刺青が見えるのが分かりますか?

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.14

 

しかし、現在刺青は消したといわれています。

 

その理由に、刺青により出演できる番組に限りがある事や、事務所側との問題が原因となり露出が減った事が原因なようです。

 

死活問題ともなれば刺青を消したくなっても仕方ありませんからね。昔は若気の至りでタトゥーを入れていたけれども、すっかり大人になったということかもしれませんね!

 

三宅健を嫌い?

 

森田剛さんと三宅健さんと言えばジャニーズJr時代からの長いお付き合いがあるお二人です。

そんなお二人ですが、森田さんが三宅さんを嫌っているという噂があります。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.23

 

それは森田さんが「しゃべくり007」に出演された際の事です。

森田さん自身好き嫌いが激しいと仰れた上で、V6メンバーを好き嫌いにわけられた際

 

好き→長野博さん、岡田准一さん

嫌い→坂本昌之さん、井ノ原快彦さん、三宅健さん

と分けられました。

 

この分け方にその場にいたしゃべくりメンバーはもちろん、視聴者の方もビックリ。

 

長年一緒だった三宅健さんが嫌いなの!?と騒ぎになりました。

元々V6のメンバーには不仲説があった為、余計ビックリされた方が多かったようです。

 

しかし、これは嘘です。

 

実際、坂本さんがV6をやめるといった夢をみて泣かれたり、三宅さんの事は自分が一番理解しているなど、メンバーに対する愛情が深い事が分かるエピソードが、番組終了後にツイッターにて多く掲載されていたそうです。

 

森田さんは「あまのじゃく」だそうで、それが森田さんの魅力なようですね!でもあまのじゃくだと好きに分類された岡田さんと長野さんは、、、wwまあ、それは気にしないでおきましょう!

 

上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

 

数々の女優と熱愛報道がある森田剛さんですが、なかでも上戸彩さんとの交際は有名ですね。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.21.33

 

お二人は2001年に放送されていたドラマ「嫁はミツボシ」での共演をきっかけにお知り合いになり、翌年2002年にフライデーにてスクープされました。

 

当時、恋愛禁止令が出ていた上戸さんが、それを破り森田さん宅に2連泊していたり、深夜にデートしているなど、いくつかのツーショットが目撃されています。

 

スクープ時、上戸さんは17歳!

未成年という事もあり、心配した事務所からお二人の関係は猛反対されたのだとか…。

 

それでも止める事が出来ないのが恋愛の怖さですね。

 

事務所から隠れるように家デートなどで、ひっそりと交際を重ね、上戸さんが無事20代を迎えて以降は、人目を憚らずお二人でデートされている姿が何度も目撃されています。

 

また、ミュージックステーションで共演された際には、お二人でペアリングをつけるなど順調ぶりをアピール。

 

そして2010年、二人の深夜デートが大きくスクープされました。

 

深夜上戸さんがマンションに入っていき、夜が明けるころ同マンションから一足先に森田さんが姿を現します。

 

その4時間後に上戸さんが、昨夜と同じ格好でマンションから出てきたそうですが、指には鍵の束を持っていたという内容でした。

 

この報道を機に、上戸さんが「ずっといい恋しています」と交際を認める発言をします。

 

その後、森田さんも交際宣言をされ、お二人の関係も結婚までいくか?と思われていた矢先、破局してしまいます。

 

破局理由に、結婚願望が強かった上戸さんに対し、森田さんが踏み切れなかった事が原因とされています。

 

元々30歳までには子供が欲しいと望んでいた上戸さんですが、森田さんは芸能界きってのプレイボーイ。

まだまだ遊びたい盛りでもあったのでしょう。お互い将来に対する考えの違いから破局したようですね。

 

 

昔から彼女に困った事がないというイケメン森田さんですが、現在は熱愛の噂がありませんが、上戸さんの時と同様に、ひっそりと関係を築かれている人がいるかもしれませんね。

もしかしたら近い内に結婚!?なんて報道があるかもしれませんね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました