平愛梨の妹は代ゼミで名前と年齢は?兄は富豪で職業と名前は?実家の住所は明石で建設会社?

スポンサーリンク
Pocket

20世紀少年でブレイクした女優の平愛梨さん。

妹が貞子?実家は金持ち?兄が富豪?など気になる話題がもりだくさん。

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.48.42

 

平さんについて順にみていきたいと思いまいます!

 

スポンサーリンク

平愛梨の妹は代ゼミと貞子で名前と年齢は?

 

平さんの兄弟の話ですが、なんと6人兄弟なんです!

 

平さんの上に2人のお兄さん。下に2人の弟さんとさんが1人おられますが、妹さんの名前は平佑奈さん。平さん同様、芸能活動をされています。

 

平愛梨さんと妹さんの年齢差は何と13歳。いま平佑奈さんは16歳なので、、、平愛梨さんは、、、まあ年齢のことは置いときましょう

 

代ゼミこと代々木ゼミナールのCMにご出演された佑奈さんですが、当時カワイイ!誰?と問い合わせが殺到する程の美少女。

 

気になる妹さんのお顔がこちら!

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.48.48

 

平さんに似て美人さんですね。

 

そんな佑奈さんですが、実は映画にも出演されているんですね。

 

その映画が日本のホラーを代表するリングから派生した「貞子3D」です。

 

本作で主人公の鮎川茜役を演じられています。

 

最近では「幽かな彼女」にも出演されるなど、女優としての仕事が増えてこられていますので、近い将来、平さんと姉妹共演なんて事が実現するかもしれませんね。

 

兄は富豪で職業と名前は?

 

先ほど、平さんの妹さんについてお書きしましたが、こちらではお兄さんについて書きたいと思います。

 

平さんにはお2人お兄さんがおられますが、その内のお1人である、慶樹(よしき)さんは、オシャレイズムに平さんとご一緒に出演なされています。名前の感じがすでにかっこいいですね

 

その時、あまりのイケメンぶりから話題となりましたが、それに加え新品で購入すると5000万円はするであろう高級車を所有されていたり、お住まいもビバリーヒルズというセレブっぷりからも話題となりました。

 

こちらが慶樹さんですが、モデルをされていた事もあるそうですが、本当イケメンですね!

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.48.56

慶樹さんの現在の職業は、LAで海外コーディネーターをされているそうです。

 

別名海外マネージメントとも言い、海外への取材時に必要な手続きや通訳などが主な仕事だそうです。

 

高級車やビバリーヒルズに住んでいるあたり、かなり成功されている富豪さんなのでしょうね。

 

あの黒い関東連合ともつながりがあるなんて噂があるみたいですが、明確な証拠もあにですし、ただの噂みたいですね〜。芸能人のお兄さんも大変ですね

 

実家の住所は明石で建設会社?

 

お兄さんがセレブなのはお伝えしましたが、実は平さんのご実家もセレブなんです。

 

以前出演された番組でご実家が6つもあると発言されていた平さん。

 

ご実家が6つですよ!?

一体どんな家庭なんですか?!って思いますよね。

 

そこで住所を調べてみたところ、兵庫県の明石市に実家が1つ、次に東京に2つ。

横浜、静岡、六甲山に1つずつと合計6つありましたが、明石以外は全て別荘でした。

 

しかし、別荘をこれだけ所有できる事からセレブなのは間違いないですね!

家族の数もさながら、所有されている別荘の多さといい、ご両親の職業が気になりますよね。

 

そこで、ご両親についても調べました!

 

平さんのお父さまですが建設会社のオーナーをされているそうです。

セレブな生活から大きな会社では?と予想されますが、残念ながら会社名までは分かりませんでした。

恐らく明石市ではトップに入るであろうの大会社ではないかと思われます。

 

セレブな実家に、端正な顔立ちと揃いに揃った平ファミリー。

弟さんの慶翔さんも芸能活動をされているそうですから、その内平ファミリー共演なんて事もあるかもしれませね。そんな未来に大いに期待ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました