鈴木奈々の母の年齢?旦那がかわいそうで会社名と年収と工場名と車?高校は茨城の通信?

スポンサーリンク
Pocket

バラエティ番組でご活躍中の鈴木奈々さん。

 

スクリーンショット 2016-05-15 10.56.53

 

交際当時から旦那さまの事を色々暴露されていましたね。

そんな旦那さまについてや、鈴木さんのご家族、高校などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の母の年齢?

 

鈴木さんが20歳の時から貯金していたお金を使って、ご両親に100坪もの土地をプレゼントされた事で話題となりましたが、鈴木さんが売れっ子となった今でも、片道2時間かけて茨城から東京までお仕事で通われていますが、茨城から離れない理由の1つに、ご両親の近くにいたいというの思いがあるそうです。

 

尊敬している人が父親で、一番好きな料理が母親の手料理と言われる程、ご両親を愛されている鈴木さん。

 

気になるご両親については、ブログなどで語れる事が多いですが、一般の方の為、詳細な情報はありませんでした。年齢も詳細はのっていなかったのですが40代後半から50代前半だと思われます

 

 

旦那がかわいそうで会社名と年収と工場名と車?夜が雑?

交際4年目にてサイオくんこと、齋藤竜輔さんとご結婚され、テレビ等でも旦那さんが好きすぎると話されていますね。

 

スクリーンショット 2016-05-15 10.57.07

 

そんなサイオくんの勤務先は、茨城県にある工場でライン工のC班のリーダーをされているようですね。

 

こちらの工場は株式会社キャノン系列との噂もありがますが、詳細は分かりませんでした。

 

サイオくんの年収については、鈴木さんご自身知らないとの事ですが…年齢やリーダー手当などを考慮して、およそ400~500万であると思われます。

 

また、愛車は鈴木さんがワンボックスタイプのを欲しがっていたのもあってか、アルファードを乗られているようですね。

 

スクリーンショット 2016-05-15 10.57.16

 

そんなサイオくんですが、ネット上では「かわいそう」という声が多く上がっています。

 

1つに収入の格差です。

 

鈴木さんが、およそ3000万程稼ぐの対し、サイオくんは400~500ですからね…。

 

まぁ芸能界と比べる事自体間違ってますけどね。

 

そしてもう1つが、鈴木さんの浮気です。

 

交際当時、お2人が上手くいっておらず、その際鈴木さんが別の男性と親しくされていたそうです。

 

鈴木さん自身もこちらに関しては否定されていません。

 

現在はきっちり解決されているようですが、これ等の理由からかわいそうと言われているようですね。

 

最後に鈴木奈々さんが発言されるなかで、旦那さんについて「夜が雑」というのがありますねwこれはもう説明するまでもなくそういうことなんでしょうね。本当に自由奔放ですねww

 

高校は茨城の通信?

 

鈴木さんが通われていた高校は、当時地区の中で1番偏差値の低いとされていた「茨城県茎崎高等学校」だったそうです。

 

そこでの成績が10教科中9教科が1という…成績の足りなさから中退されています。

 

その後、通信制の「つくば開成高校」に入学されたそうですよ。

 

私生活もはっちゃけまくりの鈴木奈々さん。

その愛嬌っぷりから好感度も高く、テレビ等にも引っ張りだこですが、これからの活躍も楽しみですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました