DAPUMPのISSA(イッサ)のしくじり先生のタトゥー(刺青)画像?ハゲと植毛のいいともとゴルフ?

スポンサーリンク
Pocket

ヒップホップダンスグループのDAPUMPにてメインボーカルを務められているISSAさん。

しくじり先生にご出演されましたが、その際映ったタトゥーが話題となっています。

その他にもISSAさんの髪の毛がFUSSA!?

歴代の女性関係などをメインに調べました。

 

スポンサーリンク

DAPUMPのISSA(イッサ)のしくじり先生のタトゥー(刺青)画像と背中と腕と意味は?

 

2日放送のしくじり先生にご出演されたISSAさんですが、背中に彫られたタトゥーがハッキリ映っていた事で、多くの視聴者の方からクレームがきたようです。袖口から見えちゃってますね!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.35

 

昔とは違い、タトゥーに対するイメージが変わってきてはいますが、今回放送されていたのがゴールデンタイムだった為、幅広い世代の方が見られており、特にお子さんをもたれる親御さんからすると教育に悪いという声で批判が多かったようですね。

 

ISSAさんのタトゥーに意味があるのか調べてみましたが、特に意味があるような事実はありませんでした。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.44

 

手足首や肩など、ワンポイント感覚で入れられているアーティストの方も多いですからファッション感覚なのかもしれませんね。

 

ただ、ISSAさんの場合はファンの方ですら、もうやめてほしいと思う程入れられているそうですが…。しくじり先生に出演して、タトゥーがきっかけでまたしくじるなんてことにならないでほしいですね!

 

ハゲと植毛のいいともとゴルフ?

 

タトゥーに対する批判で注目を集めているISSAさんですが、実はタトゥーより髪の方が気になる!という声がネットでは多くありました。まあ簡単にいうとハゲてきた?ということですね

 

お昼の長寿番組だった「いいとも」に出演されていた際、生え際が危ないと言われていました。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.56

 

これは危ないですね!「田舎に泊まろう」に出演した際には、寝るときですら帽子を取らなかった事から、一気に広まったハゲ説!

 

それを決定的にしたのものがこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.01

 

おデコの部分が完全にM字という事でハゲと確定されてしまいました。

 

それが、しくじり先生にご出演した際は、こんな髪に!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.13

 

これにより、ネットではカツラ?植毛?と言われていましたが、どうやら植毛の様ですね。

 

その証拠がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.25

 

M字だった生え際が一直線になっていますよね!

 

これで植毛説が確定され、ネット上ではFUSSAと名付けられているISSAさん。名付けた人天才ですね!ww

 

また、ISSAさんはゴルフでも検索にヒットされますが、その腕が達人レベルという事でヒットされるようですね。

 

因みにISSAさんのお父さんはプロゴルファーなんだそうですよ!

 

歴代の彼女のまとめとローラ?

 

芸能界いちのモテ男と呼ばれるISSAさん。

歴代の熱愛報道にあがった女性は上原多香子さんを筆頭に柴咲コウさん、あびる優さん、伊藤美咲さん、藤井リナさんと美人ばかり。

 

そんなISSAさんもついに婚約となり、そのお相手となったのが福本幸子さん。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.36

 

ところがAKBの増田有華さんと不倫発覚!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.43

 

これにより婚約解消となるなど、凄まじい女性遍歴をお持ちのISSAさんですが、最近噂されているお相手がローラさんです!

 

調べてみたところ、ISSAさんとsouljaさんのコラボ「ISSA×SoulJa」の「i hate u」で、シークレットコラボゲストとして、ROLAことローラさんが参加されていたため噂になっていただけでした。

 

現在ISSAさんに、特定の彼女と呼べる女性はいないようですね。髪もばっちり決まりましたし、これからグイグイ攻めるのかもしれませんね!

 

タトゥーや植毛、歴代女性など、話題の尽きないISSAさんですが、その経験を活かしモテる男なんて本を出版して欲しいものですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました