阿部サダヲの母は乳がん?子供は何歳で名前と学校と画像は?タトゥーと嫁は医龍?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優の阿部サダヲさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.28.49

 

阿部サダヲ(あべ さだを)

1970年4月23日生まれ

千葉県出身

A型

 

高校卒業後いろいろな職を転々としましたが、周囲の勧めで松尾スズキさんが主宰する大人計画のオーディションを受け芸能界に入りました。

演技力が高かったため、他の団員からは子役上がりだと思われていたそうです。

個性的なキャラクターが特徴ですが、作品の中の役柄と素の姿のギャップがあるのもおもしろい俳優さんですね。

 

スポンサーリンク

阿部サダヲの母は乳がん?

 

阿部さんは両親とお姉さんの4人家族でしたが、お母さん乳がんで亡くなられたようです。

主演を務めた2014年放送のスペシャルドラマ「ママが生きた証」では、乳がんの妻を支える夫を演じましたが、そのドラマについてのコメントでこのように言っています。

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.28.56

 

「僕の母親も乳がんで亡くなっているんです。それをドラマにすると、暗い、かわいそう、といったイメージになりがちですが、この作品では最後までたわいもない話とかを普通にしていたりするので、そういう淡々と生活を送っているところを出したい、と思いました。」

「明るいドラマなので、色々な方に、前向きな思いで見ていただきたい。」

 

コメディータッチの作品が多いため明るい部分を見ることの方が多いですが、悲しい辛い経験を乗り越えて来られたんですね…

このドラマには阿部さん自身かなり入れ込んでいたのではないかと思います。

ぜひ1度はチェックしておきたい作品ですね!

 

子供は何歳で名前と学校と画像は?

 

阿部さんは一般女性と結婚しており(この奥さんについては後ほど!)、2000年に長男が、4年後には長女が誕生しています。なので子供さんは何歳かというと長男が16歳で長女が12歳ですね。お年頃ですね〜

家族は仲良しなようで、商店街を娘さんと歩いていた、家族揃ってファーストフード店を訪れていたといった目撃情報があります。

ただ可愛がるだけではなく、しつけも厳しいようです。お子さん達は一般の方ということで画像名前は公開されていませんでした。ただ、すでに述べたように目撃された商店街が高井戸の商店街だったことから、お子さんの学校も杉並区や中野区では?と言われているみたいです

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.29.10

 

お子さんの画像のかわりにお子さんっぽい「マルモのおきて」の画像を。ドラマ「マルモのおきて」同様、とてもいいお父さんなんでしょうね!こんなおもしろいお父さんがいらたお子さんはとても楽しいと思います!

 

タトゥーと阿部サダヲの嫁は?

 

先ほども記述したように、阿部さんは一般女性と結婚しています。

ただ、その馴れ初めがかなり特殊です。

お嫁さんは元々熱狂的な演劇オタクで、1人のファンとして阿部さんの追っかけをしていたらしいです!

出待ちは当たり前、時にはスケジュールを調べて打ち上げに乗り込んだりもして距離を詰めていったそうです。

そして、最終的には

「あなた私と結婚しないとだめになるわよ。」

と言ったとか。それに阿部さんは

「だめになりたくないから結婚します。」

と返したそう。このエピソードはバラエティ番組で阿部さんが話していたようです。そんな簡単に!?と思ってしまいますが、もちろんそれだけでなく、他にたくさん魅力的な部分があったんでしょう

鬼嫁のような感じがしますが、阿部さんが大らかそうなので相性がいいのかもしれませんね!

また、とても意外なことに阿部さんの足には小さなタトゥーが入っているそうなんですが、これも奥さんとおそろいで入れているようです。

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.29.18

 

親指の付け根になにか模様がありますね。噂では奥さんに無理やり入れさせられたという話もあります。まあいくらなんでもそれはないでしょうね、もしそうなら怖すぎますww

 

阿部さんの帰りが遅いと泣き叫んだり、出演したものは全て録音や録画をしてチェックしたりと、なかなかキャラの濃い奥さんのようですが、それだけ阿部さんのことが好きなんだなぁと微笑ましくもありますよね!なぜかお嫁さんの話題を検索すると、医龍と出てきますが、これは奥さんとは全く関係ありませんでしたね。阿部サダヲさんは、ドラマ「医龍」でも活躍していたので、いろんなワードに絡んでくるみたいです。こちらが医龍の阿部サダヲさん

 

スクリーンショット 2016-05-13 1.44.01

 

ほんとにいろんな役柄になりきるのがうまいですよね!

もうすぐ主演映画も公開になる阿部サダヲさん。

これからもたくさんの笑いや感動を届けてほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました