小倉優子の旦那はバツイチで菊地勲で美容室でING?あごと手のほくろとタトゥー画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

ママタレとしてご活躍中の小倉優子さん。

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.23

 

清楚なイメージがある小倉さんに、何とタトゥーが!?

小倉さんの旦那様はバツイチ?お子さんの幼稚園はドミニコ?など気になる話題が盛りだくさん!

順に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小倉優子のあごと手のほくろとタトゥー画像?

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.35

こちら1枚の画像を見て頂けると分かると思いまいますが、グラドル時代の小倉さんです。

顔のあたりに、ほくろが多くあるのが分かりますか?

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.45

そして、こちらが現在の小倉さんですが、↑の画像と比べると、ほくろが消えているのが一目瞭然ですよね。

 

シミやそばかすと違いほくろはメイクで隠すのは、とても難しいものです。

ましてや、この様に綺麗に消せるのは、ほくろ除去するしかありません。

 

実際、小倉さんも過去の番組内でほくろの除去を受けられていました。

 

小倉さんの場合、にもほくろが多くありますが、手は画像修正技術などで誤魔化せる為、除去には至らなかったようです。ちなみにあごにも大きめのほくろがあるそうですが、見えないから問題なさそうですね!

 

そんな、小倉さんですが、ほくろより気になる噂があります…それがタトゥーです!

 

その衝撃の画像がこちら↓

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.57

 

左肩にタトゥーがあるのが分かりますか?!

 

小倉さんのイメージが…と一瞬で壊れてしまった方、安心して下さい!タトゥーじゃありませんから!!

こちらはハロウィンの仮装でされただけで、実際に彫っていません。いわゆるタトゥーシールというものみたいですね

 

小倉さん=タトゥーという余りのインパクトから、タトゥーと広まってしまったようですね。実際はタトゥーシールでしかないんですが…。

 

旦那は菊地勲でバツイチでINGの美容室で年収は?旦那の車とブログと馴れ初めと川越と元カノ?

 

小倉さんが、今の夫、菊池勲(きくち いさお)さんとご結婚されたのは2011年の事です。

その翌年に第一子となるお子さんを出産されていますね。

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.39.08

 

こちらが、旦那さんである菊池さんですが、ネットでは川越シェフに似ていると言われています。

 

小倉さんより13歳年上だそうですが、40代には見えませんよね。若いです!

 

菊池さんは、東京都にある南青山にて美容室ING」を経営されており、SMAPや堤真一さんなど、数々の有名人を手掛けられるカリスマ美容師でもあります。さらには氷室京介さんのヘアメイクも担当していたそう!菊池さん、よく見たら、氷室さんに似てなくもないですよね!

 

お二人は共通の知人を通して知り合ったことが馴れ初めそうですが、小倉さんが悩みなどを打ち明けるようになってから交際が始まったそうですが、菊池さんには離婚歴がありバツイチで、小倉さんとは2度目のご結婚だそうです。

 

前妻の方とは、菊池さんの浮気が原因で離婚されたそうですが、その影響からか、

「小倉さんが誘っても応じない、仕事が忙しくて家にいない、元カノと浮気している!」

といった情報まで出てきています。

 

しかし、毎月小倉さんに花をプレゼントされていたり、二人目も欲しいという事で、お二人で各地のパワースポットに出掛けられた様子をブログにアップされていますので、夫婦仲は円満なようですね。

 

と思ったら最近、週刊文集で夫の浮気が報道されましたね。浮気相手の方は馬越幸子さん。報道の内容がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-03 21.39.03

 

菊池氏の不倫相手は女性アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属する馬越幸子。 小倉は第2子を妊娠中であり、その中での不倫に世間からも呆れたという趣旨のコメントが殺到している。

 

旦那さん、やっちゃいましたねー!!同じ事務所の後輩に手をだすなんて!今後の展開が要チェックです。いずれにしろ小倉優子さんには頑張ってほしいですね!

 

さらに、菊池さんの年収が推定8000万~1億とされており、乗っているが、左ハンドルで内装が豪華という事で話題となっていますが、残念ながら画像は見つけられませんでした!

 

子供の幼稚園はドミニコでどこ?

 

ベストマザー賞を受賞されたり、自身のブログにもお子さんとの事などを綴られている事から、すっかり教育ママのイメージが定着してしまった小倉さん。

 

そんな小倉さんの子供さんが、通われている幼稚園が聖ドミニコ学園幼稚園とされています。この幼稚園がどこにあるかというと東京都世田谷区にあるみたいですね。

 

小倉さんは、最近世田谷にお引越しされたそうですが、幼稚園に通わせやすいようにという理由だった事から、こちらの幼稚園が有力視されています。

 

ここで余談ですが、小倉優子さん大学を中退されているそう

 

小倉優子さんは東金高校を卒業後、法政大学文学部第二部心理学科を中退しています

 

何か特別な理由があり退学したわけではなく、単純にタレントの仕事が忙しくなったからみたいですね!コリン星で大ブレイクしていましたからね〜!

 

いろんな話題を見てきましたが、好きなママタレで上位をキープする小倉優子さん。お子さんが産まれてから露出が減りましたが、その反面、ブログや本など、違うところで活躍されていますね。これからもご活躍楽しみにしています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました