瑛太とカエラのディズニーランドと目撃と家?子供の名前と幼稚園と年齢と画像は?

スポンサーリンク
Pocket

人気アーティストとの木村カエラさんと、人気俳優の瑛太さん。

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.12.24 スクリーンショット 2016-05-04 13.12.29

 

当時お二人はデキ婚という事でも、話題となりましたが、家族で仲良くディズニーランドで来ているところを目撃されていますね。

また、自宅の情報やお子さんについてなどの情報もあり、調べてみました。

 

スポンサーリンク

瑛太とカエラのディズニーランドと目撃と家?

 

お互いに人気同士の結婚でしたが、その中で、何よりも家庭を優先されているお二人。

そんなお二人ですが、家族でディズニーランドにいるところを目撃されています。

 

当時3歳である息子さんの手を繋いで歩く瑛太さんと、赤ちゃんを寒さから守るように抱いている木村カエラさんの姿が、印象的だったそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.12.35

 

その後、カエラさんが息子さんを連れてゴーコースターに乗りに行かれ、瑛太さんが赤ちゃんを抱きながらお二人を待っていたそうですよ。

 

何だか微笑ましいですね。

 

そんな仲睦まじいお二人ですが、自宅は東京都内のマンションという事ですが、女優の真木よう子さんが別宅として所有しているマンションと同じだそうで、真木さん夫妻とは家族ぐるみでお付き合いする程、仲が良いそうですよ。

 

子供の名前と幼稚園と年齢と画像は?

 

2010年10月に第一子である男の子のが誕生されており、現在年齢が5歳となります。

 

子供さんの名前は「エイト」と名付けられていますが、名前の由来については語られていません。

 

推測ですが、木村カエラさんの「カエラ」というカタカナの部分と、瑛太さんの名前に近いものを混ぜてのエイト君なのかもしれませんね。

 

エイト君の画像がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-05-04 13.12.41

 

男の子は一般的に母親似と言われていますが、瑛太さんに似ている気もしますね。

 

そんなエイト君ですが、インターナショナルプリスクールという幼稚園に通われているそうです。

 

インターナショナルプリスクールというと、日本では余り聞きなれない名前ですが、こちらの幼稚園は、普通の幼稚園とは違い、0歳~入る事ができます。

 

先生が外国の方の為、日常会話も英語で話される為、自然と英語に触れながら生活する事ができます。

 

また、外国の方に話しかけられてしまうと、身構えてしまう方が多いのも日本の特徴ですが、小さい頃から外国の方と触れ合う事で、そういった事もなくなるのも魅力です。

 

気になる学費は、年間100万以上と高額ですが、こういった点から通わせる方が急増されています。

 

なかには、お習い事感覚で出来るインターナショナルプリスクールもあるそうですので、気になられた方は、一度捜してみるといいかもしれませんね。

 

2013年には第二子となる女の子が誕生されたばかりの瑛太さんご夫婦。

お二人とも多忙の中、ディズニーランドや幼稚園のお遊戯会に顔を出されたりと、パパ&ママを立派にこなされていますが、お子さんが大きくなるにつれ、大変な事もますます増えると思いますが、頑張って下さい!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました