小倉智昭のカツラはいつからで本当は?カミングアウトと落下画像?子供と嫁と自宅は練馬?

スポンサーリンク
Pocket

朝の情報番組とくだね!で司会を務められている小倉智昭さん。

 

スクリーンショット 2016-05-03 23.26.39

 

そんな小倉さんの髪はカツラ!?衝撃のカツラ落下画像!?気になる話題が盛りだくさん。

また、小倉さんの奥さまやお子さんなど、私生活についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

小倉智昭のカツラはいつからで本当は?カミングアウトと落下画像?

 

情報番組などの司会の他に、バラエティ番組などでも、ご活躍の小倉智昭さん。

FNS歌謡祭生放送にて、髪の毛がズレていた事で、カツラと噂が出ている小倉さんですが、実は過去に本当はカツラである事をカミングアウトされています。

 

それは2004年の週刊誌にて、当時からカツラ疑惑があった小倉さんが

「スタッフはみんな知っている。でも誰も何も言わないよ。それでわかるでしょ」

と発言されており、自身でカツラを認めた形となっています。

 

いつからカツラをしているかというと、小倉さんは37歳という若さで糖尿病を患われ、その治療で髪の毛が抜け落ちてしまい、カツラを着用されたそうです。糖尿病についての講演会では、小倉さん自身の口からカツラである事を話されている上、その場でカツラを外して見せられる事もあるそうです。

 

そんな小倉さんですが、自身の番組であるとくだね!の放送中にカツラが落ちてしまうという放送事故映像が動画サイトで出回りました。

 

それが、こちらの画像です。

 

スクリーンショット 2016-05-03 23.27.11

 

しかし、こちらの落下画像は悪質な悪戯だった事が分かり、スポーツ新聞などの一面を飾る程の騒ぎにまでなりました。

 

スクリーンショット 2016-05-03 23.27.20

 

カツラがこれだけ話題になるくらい小倉さんの影響力は大きいということですよね。でも嘘はいけませんね!

 

 

子供と嫁と自宅は練馬?

 

現在フリーとして、忙しい日々を送られている小倉さんですが、フリー転身当時は、相当な借金があったそうで、それが原因となり、当時の奥さんと離婚されています。

 

その後、現在のお嫁さんとご結婚されたそうですが、小倉さんより15歳年下の方で、当時、奥さまは、まだ女子大生だったそうです。小倉さん若い子好きなんですね〜

 

奥さまが、大学を卒業すると同時に入籍されたそうですよ。

 

奥さまについては一般の方の為、年齢以外の情報は公開されていません。

 

また、小倉さんの子供さんですが、前妻との間に授かられていますが、名前はもちろん年齢や性別なども一切公開されておらず、現在の奥さまとの間には、お子さんはおられないようです。

 

夫婦二人でお住まいになられている自宅ですが、60畳もの部屋や、超豪華ホームシアターも完備されているという。

 

スクリーンショット 2016-05-03 23.27.33

 

そんな豪邸があるのは東京都練馬区の西武新宿線の東伏見駅の近くなのだとか。

こんな豪華シアターが自宅にあるなんて羨ましいですね。

 

現在フリーアナウンサーの他に、焼肉店やラーメン店なども経営されている小倉智昭さん。

ご病気の事もありますので、無理せず2016年も頑張って下さいね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました