城田優の母の画像と錦糸町のお店と赤西仁とノンストップ?ラジオと荻窪とスペイン料理と姉?

スポンサーリンク
Pocket

ハーフタレントとしても有名な城田優さん。

 

スクリーンショット 2016-05-02 21.39.51

 

城田さんのお母様が経営されているお店や、赤西さんやノンストップなどなど、気になる話題を調べてみました。

 

スポンサーリンク

城田優の母の画像と錦糸町のお店と赤西仁とノンストップ?ラジオと荻窪とスペイン料理と姉?

 

城田さんのお母様はスペインの方で、ペピー・フェルナンデスさんと言います。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-02 21.39.59

 

現在、東京の錦糸町にて「Vamos Pepi」というスペイン料理お店を経営されています。

 

和訳すると「行こう」という意味になるそうです。

 

こちらが、お店の外観です。

 

スクリーンショット 2016-05-02 21.40.07

 

お店ではお母様以外にも、城田さんの異父であるマリアさんも働かれています。右側の方ですね

 

スクリーンショット 2016-05-02 21.40.20

 

また、お母様のペピーさんは、こちらのレストランとは別に、荻窪タウンセブン2FにてLINAというセレクトショップも経営されているそうです。

 

こちらも家族で営んでいるそうですので、城田さんの他のご兄弟の方とも顔を合わせる事が出来るかもしれませんね。

 

もしかしたら…城田さんとも!?なんて展開もあるかもしれません。

 

また、城田さんと赤西仁さんとは、家族ぐるみで交流されており、とても仲が良いそうですが、お母様のお店に行くと、赤西さんとも会えるかもしれないと言った噂も出ているみたいです。

 

実際に会えたら嬉しい&ラッキーですね!

 

ペピーさんと言えば、ノンストップにご出演されていますが、日本人ならではの、最後の1つを譲り合う姿勢について、和泉さんと議論された事でも話題です。

 

日本人が唐揚げなどの、最後の1つを譲り合う姿勢に対し、ペピーさんは、「みんなが同じ(遠慮してるという)ことを出さないと、成り立たない」「無駄な気遣い」と反論されていますが、それに対し、和泉節子さんは、「美徳ですね。やっぱり『譲る』。日本の心っていうのは、相手を立てる。そういう風な方向にあるから」と主張した。

この主張に負けじと「この人が、ちょっとお腹空いていて『譲る』んだったらわかる」「誰が食べるのかも分からないのに『譲る』なんて言うのは、綺麗ごとにしかならない!」と、更に反論されています。

 

最後まで、譲り合う姿勢につては理解できなかったペピーさんでしたが、ペピーさんが仰られている事にも一理ありますね。

 

本の出版や経営者など、色々されているペピーさんですが、東海ラジオなどのパーソナリティーも経験されていたそうですよ。現在はお店の経営は家族にまかせてスペインに在住されいいるとのこと。やはり生まれ故郷のスペインが恋しくなったのかもしれませんね。

 

安田美沙子と熱愛?

 

城田さんと言えば、芸能界では珍しく、堂々とご自身のブログで交際宣言をされていますね。

 

そのお相手となった方が、タレントの安田美沙子さんです。

 

スクリーンショット 2016-05-02 21.40.33

 

お二人の熱愛は、隠す事もなくオープンにされていた為、ファンの間からも好感を持たれていましたが、お二人はすれ違いが理由で破局されました。

 

安田のコメントによると、仕事が忙しくすれ違いが増えてきた中で、城田さんが男友達との時間を優先する事に耐えれなくなったとの事でしたが、実際は、城田さんと北川景子さんが、当時互いに付き合っていた相手の事を愚痴りあう関係だった事に、安田さんが我慢できなかったようですね。

 

安田さんと破局後、北川さんとも熱愛の噂が出ましたが、北川さんがDAIGOさんと交際を発表されていますので、関係ありませんでした。

 

俳優以外にもアーティストしても活動もされている城田さん。

今後の活躍にも目が離せませんね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました