AKB48高橋みなみの母が亡くなる?少年画像と相手の名前?年齢と職業と仕事と創価?その後と現在?

スポンサーリンク
Pocket

今回は高橋みなみさんついて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-02-12 11.02.17

 

スポンサーリンク

AKB48高橋みなみの母が亡くなる?

 

スクリーンショット 2016-02-10 23.58.21

 

まずは高橋みなみさんの母親の話題について。高橋みなみさんのお母さんといえばひと昔前に淫行問題で逮捕されたことが話題になりましたね。その母親が亡くなる?とネット上では話題になっているみたいです。しかし、これは完全なデマでした。このデマが流れる原因が玉袋筋太郎さんにあるとのこと。その一連の流れがこちら

 

2012年2月11日の「5時に夢中!サタデー」が話題になっている。この日の放送では、AKB48の小林香菜がゲストで登場。小林は東京タワーのイメージガールを務め、番組中でイベントの告知をした。
宇多丸が「この番組に来て頂いてありがとうございます」と小林に言うと、隣にいた玉袋筋太郎が「お母さんは大丈夫?大丈夫だよね」と発言した。どのように反応してよいのか困惑した様子で、小林は硬直して苦笑。すると宇多丸が「答えようがないだろう、おまえ。やめなさい、そういうの。来て頂いてるのに」とフォローした。玉袋は笑いながら何度も軽く頭を下げ、「一緒に昇りてえなあ」

 

スクリーンショット 2016-02-12 11.05.33 スクリーンショット 2016-02-12 11.07.32

 

 

この場面はネット上で大反響となり、玉袋が高橋みなみの母親の淫行問題をネタにしたことは明らかだと話題になった。大半のメディアが沈黙している状況で、玉袋の発言を称賛する意見が相次いだ。その一方で、小林に同情する声や、玉袋は干されないかとの懸念も多い。

 

こうして意見が飛び交う中で、「小林の母は既に亡くなっているのに、ひどい仕打ちだ」というコメントが、2ちゃんねるの様々なスレッドやYouTubeに書き込まれた。それが事実だとしたら、もし玉袋が真相を知らなかったとしても、結果として今回の発言は配慮に欠けていたと非難する人々が続出した。

 

ということで、玉袋さんの発言がきっかけになり、小林さんの母親が亡くなっている→高橋みなみさんの母親も亡くなっているという風に一気に誤解が広がっていったみたいです。

 

ちなみに、小林さんの母親が亡くなっているというのも勘違いだったみたいで、小林さんのブログなどには現在も、誕生日プレゼントを母親に渡したりしたこと等が記載されいるとのこと。結局、いろんな勘違いが重なったといことですね〜。というか、玉袋さんの名前は改めてものすごいインパクトですね!ww

 

ちなみにこの事件に関して、前田敦子さんのコメントがある?と話題になりましたが、全くなかったですね。前田敦子さんからしたら、なんで私に聞くねん!って感じでしょうね。

 

少年画像と相手の名前?

 

さて、この淫行事件ですが、実際は高橋みなみさんのお母さんは加害者ではなく被害者だったという風に言われているみたいですね。その真相が高橋みなみさんのお母さんは息子さんを溺愛しすぎる傾向があり、息子さんの不良仲間が弟との関係性を利用して、半ば強引に関係を迫ったそう。お母さんからすると、悪いこととはわかっていながらも、断ると息子さんに不良仲間から何か危害が及ぶのではないか、と考えたのかもしれません。

 

しかも、この少年は地元でも相当悪かったそうで、この件が明るみにでたのも、別の事件を起こし警察で事情聴取を受けている時に自分から喋ったそう。ねんでわざわざ言うねん!って感じですよね。

 

相手少年画像名前は、未成年ということで全く公開されていませんね。なんだか納得がいかないですけど、悪法も法なり、という言葉があるように、かならずしも法律は悪い人を裁くようにはできていないのかもしれません。ただ、この件に関しては早くから真相が明らかになり、高橋みなみさんに同情的な声も多かったことから、高橋みなみさんは現在も変わらず芸能界で活躍していますね!本当に良かったです!

 

年齢と職業と仕事と創価?その後と現在?

 

さて、次に高橋みなみさんの母親の年齢について。2016年で48歳ということですね。若い!そんなお母さん、職業仕事は何?と話題になっていますが、正確な情報はわかっていません。ただ、高橋みなみさんがブログ上にアップした写真に創価学会の聖教新聞が写っていたことから、創価学会関係のお仕事をしているかも、と言われいていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-11 1.10.18

 

よーく見ると聖教新聞らしいです。猫が上にのっちゃってますけどね!wwお母さんのその後については、上述したように亡くなったとかいうデマもありますが、現在は穏やかに高橋みなみさんを応援しながら暮らしているとのこと。

 

そんな高橋みなみさん、お母さんの応援を受けながら、今後もさらなる活躍を見してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました