ローラの太った2016画像と釣り?兄のりょうと薬と逮捕?ブログの仕事とモデルと双子写真?

スポンサーリンク
Pocket

どうもこんにちは!早速ですがローラさんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-02-09 23.09.34

 

スポンサーリンク

ローラの太った2016画像と釣り?

 

スタイル抜群のローラさんですが、2016年は太った?と話題になっていますね。そんな風に話題になった理由がローラさんが出演した「徹子の部屋」ですね。その時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-10 0.01.02

 

確かによくみると、ローラさんのお腹がぽよーんとしていますね。心なしか二重になっているような気がします!これを見た視聴者の声がこちら

 

「やばいぞ。乗っかってるやん」「腹がぷるんぷるん~」「親近感(笑)」とお腹まわりのゆるみに次々と指摘の声が。一方で擁護派が「衣装のせいじゃない?」「服のせいだよ。あんなに毎日体鍛えてるローラがこんな腹なわけない」とフォローしている。

 

確かに親近感はわきますがww、あのスタイル抜群のローラさんが太るというのは少しショックですね〜。もともと太りやすい体質だそうですが、ちょっと私自身でローラさんの太った原因を推察してみました!結論を言いますと、ズバリ「釣りのために太っている」と想像します!ローラさんが釣り好きということはあまり知られていませんが、ローラさん、実は大の釣り好きなんです。釣りは寒いところで行うこともあるので、そのために体脂肪を付けているのではないでしょうか!ローラさんは「ベストジーニスト賞」の受賞式でもこのように発言しています

 

「夢はたくさんある」

「実は釣り師になりたい」

 

なぜこの賞の授賞式でこの発言になるのかは謎ですがww釣り師になりたいという熱い想いは伝わってきますね。モデルやバラエティ番組での活躍も期待したいですが、釣り師としての活躍も今後期待できるかもしれませんね!ぜひローラさんの釣りを動画で見てみたいです!

 

兄のりょうと薬と逮捕?ブログの仕事とモデルと双子写真?

 

次にお兄さんの話題について。ローラさんには双子のお兄さんがいまして、名前はりょうさん。りょうさんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-09 22.59.39

 

想像していましたが、イケメンですね〜!想像を超えてくるイケメンです。このりょうさんについて、ネット上では「逮捕」や「」といった穏やかではない情報が出てきます。結論からいうとこれらの情報は全くのデマですね!このデマの原因はローラさんがCMで共演していた清原和博さんが覚せい剤の容疑で逮捕されたことや、ローラさんのお父さんも過去に逮捕されていたことから情報がごっちゃになったみたいですね。りょうさんからしたら、どんだけごっちゃにすんねん!って感じだと思います。ちなみにローラさんには弟さんもいるそうで、きっと弟もイケメンなんでしょうね〜

 

さて、そんなダークな噂はおいときまして、お兄さんのりょうさんの職業について。ローラさんのブログではりょうさんはコンピューター関連の仕事をしているとのこと。また、それと並行してモデルもしているそうです。あれだけイケメンなのでモデルでも十分通用しそうです。ローラさんと一緒にモデルの仕事をしている写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-09 23.10.02

 

仲良さげで楽しそうですね!!現在もCMにモデルにバラエティ番組と大活躍のローラさんですが、今後はお兄さんと共にテレビなどに出演する機会もあるかもしれませんね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました